あおそら 友里
あおそら 友里

愛と豊かさが桁違いにあふれちゃう♡Energy Share Meetingのお知らせ♪

2021/3/23配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”全細胞に沁み渡る無条件の愛エナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して


”無条件の愛を受け取り、60兆の全細胞で愛を起動します♡”と言いながら


皆様の体のどこからエナジーが湧いてくるか感じて


その生まれた愛のエナジーを全細胞へ浸透させてください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんばんは^^あおそら 友里です。


 



 


前回の”人生を狂わせる孤独の正体”のお手紙に、ものすごい返信を頂きました。


 


ゆりさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

 

今回のお便り拝読して、やっと胸の苦しさがとれました。

 

小さいときからの孤独感、価値のない自分、そんな思いをずっと抱えていて。

自分を好きになる、愛すというけれど、それが言葉で分かりながら胸の奥がしっくり来ない…

 

よくよく見たらいくつかの痛そうな小さな小さなシードが刺さっていました❗️

 

優しくとって包み込んであげたら、胸がすーーっと楽になりました♡

 

トゲトゲは痛いですもんね。

気づかせていただき感謝します☆

 

仁子さんより

 

 

🌟

 

 

 

友里さん、
いつもありがとうございます❗️

 


孤独感”


”欠乏感”


”私には価値がない”


”どうせ愛されない”


 



↑生まれてから今の今までぜーんぶ

あります(^^;
なんでこんな寂しいのー?ってずっとずっとずっと思ってました。

 

友里さんのお手紙で『ヒョエーッ!!そんなことってあるの~』と驚きました。

それと同時にこの寂しさ私だけじゃないんだー。リリースできるんだ!していいんだ!ってフッと心がかるくなりました。

 

淡々とお片付けして早速、面白く軽やかに遊べる人生♪にします‼️

 

ありがとうございます(*^^*)

 

明美さんより

 


ありがとうございます♡


 


他にも、ちょうど淋しさ、孤独が溢れて来ている方が多かったようで


 


いつもみなさんと同じワークをしているという不思議w


 


私たち、一人一宇宙でありながらやはりシンクロしているんですね〜。


 


いつも一緒に集合意識をシフトしてくださってありがとうございます♡


 


 


 


桁違いの怒涛の豊かさがダウンロード


 


さて、地球に生まれてくるときに自分の波動を下げるために持って来た孤独のシード。


 


これが春分の日に長年付き合って来た孤独の正体がわかりソースに還してからというもの、


 


別のダウンロードが滝のように起こっています。


 


孤独の種が消えたあとに、ハートがフルフルにマゼンダピンクのエナジーで満たされていたのですが


 


そこに本当に微細な振動のゴールドのエナジーが源泉掛け流しのようにあふれ続けています。


 


マゼンダピンクのエナジーは


 


振動数の高いゴールドエナジーは無条件とか枠のない無限のエナジー


 


これがみっち満ちに溢れているのです。


 


観じてみると、マゼンダ+ゴールドで


 


無条件の愛!!


 


まさに私たちの出身。生まれて来たところのソースの豊かさ♡


 


ないようで全部ある♡無限のエナジー!!


 


ダウンロードされてきた無償の愛のエナジーを読み込んでいくと


 


これからの時代の”お金や豊かさの定義が変わる”ということがわかりました。


 


最近、”お金をテーマに、ライブせよ!ライブせよ!”という直感がぐいぐい来ていたのですが


 


春分を超えて愛も豊かさも桁違いに無限に溢れてくるエナジーと共に


 


無条件の愛の叡智を受け取ったので


 


何を皆様に伝えていけばいいのかありありとわかって来ました。


 


フレッシュなうちにお贈りしたいので急ですが今週末にこのEnergy Share することにしました♡


 


 



 

愛かお金か?の二択からすべての豊かさを受け取る世界観にお引越ししたい方へ贈る珠玉のエナジー起動♪

371_zdcym2eyytlhndc4y



 

録画参加もできます♡


 


 


ああ、この世界にはこんなにあるんだ♡


 


というみっち満ちの体感になります♪


 


そして、エネルギーが変わると現実が変わるのを体感して目撃することになるでしょう♡


 


2021年。


 


風の時代の変化の速さ、現実化の速さはこれまで経験したことのないスピードです。


 


エネルギーが変わると人生が変わる♡


 


それを体感して、目に見えないけれど本当に私たちの源の原動力であるもの、


 


無償の愛、無条件のわくわくをエナジーとして 皆様の中から起動していきます♡


 


奇跡のエナジー、でも本当は元々持っていて、とっても安心して満たされるもの。


 


ご一緒に取り戻していきましょう♪


 



 

 

寝てる間に無条件の愛が皆様を包みますように♪

 

 

愛と感謝をこめて

 

あおそら友里

 

 


 



 

愛かお金か?の二択からすべての豊かさを受け取る世界観にお引越ししたい方へ贈る珠玉のエナジー起動♪

371_zdcym2eyytlhndc4y



 

録画参加もできます♡

------------------------------------------------------------------------

 
招待状を見て、『自分のことだ!』とサインを受け取った方




----------------------------------------------------------------------

自分を全開で生きたい。満ち満ちエナジーを知りたい。ホッとできる自分の居場所を知りたい。ゼロポイントってなに?な人。敏感な人。どこかまわりとの違和感を感じている人。

20399_zdjmzdaxmwiwyzq0y





 

 


 


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 


 



イベント・セミナーのご案内





 


 



  

 


 




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

めっちゃ感動しました

空 様

ゆりさん愛さん参加された皆様
本当にありがとう❤ございました。
会場入った瞬間
椅子さんがあなたの席はここだよ。と言われました。え!っと思い始まった瞬間から涙が溢れ出ました。
やっとここまでこれた。
溢れる安堵から涙は止まりませんでした。

友里さんの声の周波数は無条件の愛そのものでした。会場は次元を超えて宇宙でした。
ずーっと蓋をしてきた感情が溢れだし、私はハッキリと何かと繋がった感覚がありました。

言葉でうまく言えないのですが何かをダウンロードとしてるようなアップデートのような不思議な感覚が続きました。

エメラルドタブレットは、原因不明の痛みにずーっと悩んでいたその場所にありました。エネルギーワークが終わると同時に痛みは消えていました。

友里さんに会いたい!
その思いだけで参加したのですが、言葉では語り尽くせないほどのたくさんのギフトをいただきました。

本当ありがとう❤ございました。
又いつか友里さん愛さん会場の皆様に逢えますように。







Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

もう最高!(笑

ヒロ 様

友里さん&愛さん
エメラルドタブレットのアップデート情報が急に飛び込んできてお二人との再会に胸躍りながら伺いました
早速のタブレットオープンも、宇宙銀河連合とのコンタクトもそこに入っていくことを切望しながら恐れによるブレーキを無意識に使っていましたね。恐れから歓喜と祝福へ。。サポートを本当にありがとうございました!!
友里さんがおっしゃった「真実を知ること=本当の自分を知ること」まさに、まさに!!
本当の自分を全て開き、生きることを恐れてたんですよね。
自らを開いた時、叡智はあふれ出す。。天の岩戸は開かれた
とても満たされた気持ちでいっぱいです
ゆりさんと私のプライベートが余りにリンクしていたことにもビックリ!!愛さんのライトランゲージのバイブレーションは必要なところに余すことなく届きました。全ては完璧に運ばれていますね。
また是非鎌倉での再会を楽しみにしています
ありがとうございました(≧◇≦)




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

周りにもぜひ勧めたい

蓮本 剛 様

友里さん、ありがとうございました。

今日は、申込んだ時からワクワクしてました。お会いできることやエメラルドタブレットのエネルギーワークを受けられることとても楽しみにしてました。

友里さんは、とても笑顔が素敵で可愛らしい方で大きな愛のエネルギーを出されてる感じで、安心で癒されます。

なので、スタートから友里さんのエネルギーや誘導に安心して委ねると意図して参加しました。

ワーク中、エメラルドタブレットを左手に乗せて感じてくださいと言われたときは、もの凄いエネルギーを感じました。その凄いエネルギーが自分の体内に入ったので、今後の自分に期待大です(*^^*)

参加することが出来てとても良かったです。

友里さん、ありがとう。




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

前に進むことができそうです

匿名希望

友里さん♡ 愛さん♡
Emerald Tablet The Key of Powerのワークショップありがとうございました。
2週間前に告知を知り「パワーを取り戻せ」という言葉に惹かれ
でもエメラルドタブレットってよくわからないけど、
これだ!とビビッときたので、すぐに申し込みしました。
ワークショップの前に江ノ島神社へ、これから新しい私になります。
とドキドキ&ワクワクしながら参拝してきました。

ワークショップ中は友里さんと愛さんの大きな愛に包まれて
安心して委ねることができました。
喉がキューっと苦しくて、心の声が喉でSTOPされ、抑え込まれているようでした。
私が話すと嫌われる。という思いが喉にあって
喋ることに憶病になっていることに気づきました。
喉を解放してから、げっぷやネバネバとした違和感がずっとありましたが
ようやく落ち着いてきた感じです。
あと、尻尾もフリフリだしています♪ふと不安が襲ってきたときは尻尾をだして
フリフリしていると、そんな不安がどっかにいって笑えてきます。

私のエメラルドタブレットは発動した!
だから過去を振り返らず、光の柱として笑顔で前進していきます。
これからの私が楽しみです。
友里さん、愛さん、スタッフさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました。




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

目から鱗 (*^▽^*)

Sho-san 様

エメラルドタブレットのエネルギーを受け取り、その帰宅中から体がフラつきました。「今日はフラフラになるかもしれません。ご注意下さい」そういったエネルギーを受け取った経験がこれまでもあります。本当にフラついたのは初めてです。それだけ強力なものを受け取ったんだと、後で実感しました。 古く、もういらないものが、どんどん壊れている感じです。

会場で質問した際にいただいたアドバイスに従ってみました。今日は待ち構えている宇宙ギャングども(例の生物)に、ぐるぐる巻かれ縛られる事を覚悟し、それを楽しんでやると自分に魔法を掛けました。その結果、冷静に観察が出来て、分かった事がありました。宇宙ギャングは、明らかにつまらなそうにしている人、もしくはどこかつまらなそうにしている人、そういった方に、特に集中的に群がってブラッキーな波動を放出している。(ちょっと失礼な感じですね。ごめんなさい。)
魂から本当に楽しんでいる人に、この宇宙ギャングはあまり寄ってこないんじゃないかって事が、観察していて見えてきました。
ありがとうございました。

今回は益々、パワフルになられた友里さん、愛さんにお会いして、元気を頂きました。
可愛らしく聡明で美しいお二人が大好きです。


追伸
まる3日が経過しました。
いつもと違う点、変化についてお知らせします。

あれこれと役立つ、やり方の情報ダウンロードが、急に頻繁になっています。
「こうやればいいよ」、といった的確なサインが、半分意識が飛んでいる瞬間に降りてきます。

そして3日間、目に入ってくる数字は、ゾロメばかりです。
アクションのタイミングも、狙ってませんが、何度も何度も時刻がゾロメになっていました。
不思議です。おもしろくなりそうな予感がします。

追伸2
5日後、うれしい事がありました。
ちょっとした魔法が降りてきました。共感意識を使い、とある神様に笑いのサポートして頂く方法です。まだ効果を実験中です。本日の結果だけみると、いい効果がありそうです。停滞していた魔法使いへの道が少し前進しました。ありがとうございます。



利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会