こはる(前田伸枝)
こはる(前田伸枝)

こはるのいいとこ取り通信、再始動するその理由!!

2021/3/22配信
皆様

こんばんは!こはるです。


このメルマガ実はやめてしまおうか…と思ったこともあったのですが!
リアルで人と会う、ということが簡単ではなくなってしまった今、皆様との繋がりの一つとして継続していこうと新たに決意いたしました。


もともと「いいとこ取り」と称していたこのメルマガ。

わたしが提供しているバッチフラワー、経理講座、が主なサービスですが共通項として「不安を取り除く」というのがあるんですね。

バッチフラワーはメンタル。
経理講座はお金。

どちらも生きていくのに大事な要素だと思っています。


愛さえあればお金なんて、ってドラマや漫画ではよく言われますが、現実には両方ないとキッツイですよね。


そしてさらに大事なのは「知って活用する」ことだと思うんですよ。


バッチフラワーは自然療法の一つとして扱われていますが、これ一つでなんでもOKじゃなくて、お医者さんも、薬も、他のセラピーとも上手に組み合わせて自分の体調やご機嫌を上手にコントロールして欲しいんです。


そのためにこはるからの「いいとこ取り」として、メンタルもお金もどっちも安心して不安なく過ごすためのコツや知識をお伝えしていきたい!
そしてあわよくばこはるの有料サービスを受けて欲しい!!

と、思い発信の機会の一つとしてメルマガをお届けしようと決意いたしました。


なのでこのメルマガではこはるのサービスの中身はもちろん、受けた方の実例であったり、日常への活かし方であったり、読むだけでも役に立つ情報をお届けしていきます。
わたしの経験や、提供しているサービスが少しでも皆様の日常の不安を少なくし、安心して生活するヒントになったら嬉しいです。


日常の悩みや不安について何かアドバイス欲しい!というお声ありましたら、匿名でメルマガ回答します!
お気軽にこのメールへの返信でご相談やご質問を送ってくださいね。お待ちしています。



------------------------------------

〜こはるの最近〜
わたしには学生の娘が二人(うち一人は高校生)います。
過程と学業の都合で親元を離れてわたしの実家に住んでいましたが、実家の母の病気により急遽独立することになり!
その話が出てから3週間足らずという短期間で住む場所を見つけ、引越しをし、という真っ最中です。
次のメルマガでは無事に引っ越しできたよー!とお伝えできればと、ドキドキしています!!

------------------------------------------


それでは、またー!





配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。