あおそら 友里
あおそら 友里

人生を狂わせる”孤独”の正体〜衝撃の宇宙の仕組み〜♪

2021/3/21配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


とっても喜んでいます♡


この時代に出会ってくださって本当にありがとうございます♪


 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


昨日は宇宙元旦♡春分の日でしたね。


 


皆様は春分の日をどうお過ごしでしたでしょうか♡


 


私は前日からいつものプロジェクトメンバーズが鎌倉に集結して春分前夜を祝っておりました^^


 


 


 


みんなが帰った春分の日、ふと急に寂しさが半端なく溢れ出しました。


 


淋しい淋しい。淋しいの。。。


 


突然湧き上がって来たものすごい淋しさ。みんなが一斉に帰っちゃったからかな?


 


でもこの胸の痛み、空虚感、私のものじゃない気もする。。。


 


春分の日にわざわざ湧き上がって来たし、この”孤独感”いったい何なのだろう?


 


とエナジーコーチングで私の中にある”孤独”のエネルギーと向き合ってみることにしました。


 


 


 


孤独の正体


 


孤独感。このテーマに関してこれまでも何度か私が体験したことをシェアしてきましたが


 


今回見つけた孤独感はこれまで現れた全ての大元、孤独のシード(種)でした。


 


それは”これってもしかして私のものではないんじゃないか?”という直感が大当たりだったのです。


 


 


 


 


 


まずは私が感じていた”孤独”を書き出してみました。


 


実家の家族や人と居ても一人でいる感じがしてしまう。


 


いつも一人という感覚で寂しくて仕方なかったことを思い出しました。


 


それは私の中の何からくるんだろう?と観じてみると、ハートに水色のクリスタルのシードが突き刺さっていました。


 


クリスタルのシードがハートに突き刺さっている。


 


急に湧いて来ていた”寂しさ””胸の痛み”はこれだったのか!これは痛いわ〜と気がつきました。


 


その氷のような水色のクリスタルは手のひらに大切に持っているとゆっくり溶けて液体になりました。


 


そしてさらに祝福エナジーを与えると光の気体になって昇華していきました。


 


氷のシードの帰還を見送ると、痛くて欠けていたハートがぷるん!!と満ちました。


 


あれ??今までなんだったんだろう?全然淋しくない!!


 


まるで夢から覚めたようなすっきり感です。


 


今までの人生を孤独のシードが反応してややこしくしていたこと、


 


大変なことと思っていたことが何でもないことに気づきました。


 


私の人生をややこしくしていたのはこの”孤独”のシードだったのか〜〜〜。


 


それに気がつき、


 


なぜわざわざ私はこの”孤独のシード”を突き刺して生まれて来たんだろう?と問いをあげると


 


この地球に生きるためには振動数が高すぎて生きていけないから


振動数を下げるためにわざわざ”孤独”を持って来ました。と。


 


ひえ〜〜〜〜〜!と叫びましたよwww


 


確かに、私の波動が下がるのは”淋しい”とか”どうせ一人”とか”孤独感”に襲われる時だけ。


 


この”孤独のシード”がなかったら人間のこともこの世界のことも全く理解できない、ただのぶっとんだ”宇宙人”だったことでしょう。


 


このシードのおかげでこれまで”孤独な人々”や”私に孤独を感じさせてくれる人々”に反応してイベントが起き


 


その体験によって私は何者なのかを知る学びができたのです。


 


今回気づいた宇宙の仕組みがあまりにも納得できて思わずシェアしました☆


 


 


振動数を下げるために、私たちは


”孤独感”


”欠乏感”


”私には価値がない”


”どうせ愛されない”


等などのシードを突き刺して来ています。


 


皆様はこの中に当てはまるものはありませんか?


 


皆様の気持ちが沈むときにいつも現れるパターンの思い。


 


その重い思いが何のシードを持って来ているせいなのかがわかると


 


私たちの人生に起こるトラブルの大半はトラブルではなく、


 


問題なくただ淡々とお片付けするだけのことになります。


 


問題だと思っていたことが問題に思えなくなるのですから。


 


 


 


 


今、解禁の時


 


この地球で生きられるよう波動を下げるために持って来たシードを


 


昇華してリリースしていい(ネタバレOK)!となったということ。


 


それはつまり


 


これからの地球は本来の皆様のままの振動数で生きていい!という時が来たと言うことです。


 


わざわざ自分をくすませて小さく見せたり、逆に無理して大きく見せたりしなくていい♡


 


本来の私たちの意思と瞳を輝かせて生きていいんです♡


 


 


 


クリアな意思と純粋な波動(輝き)のままに生きても安心安全な世界の到来です♡


 


春分の日、宇宙元旦により2021年、風の時代がついにスタート!


 


風の時代の本質へ戻ろう、自然な状態へ還ろうとするパワフルさとスピードは


 


きっと皆様ももう実感していることでしょう。


 


 


 


 


 


 


 


風の時代に大切なこと


 


 


風の時代に大事なのはどの風に乗るか?という


 


皆様の意図をしっかりと持つことです♡


 


皆様の魂がやりにきたことに向かってもいいですし、


 


いや、まだまだこのシードを使ってカルマゲームがやりたい!でもいいんです♡


 


”私はこんな人生を体験したいんだ!”を


 


皆様の人生をこう面白くする!という意図を持つと


 


スピーディーにその体験をさせてくれる。


 


風の時代とはそんな、願ったり叶ったりのスピードがとてつもなく早い時代です♡


 


さあ、皆様はどんな人生を意図しますか?


 



 


全て、願ったり叶ったりです♡


 


今日も 皆様の人生を豊かに、楽にする素敵な気づきがありますように♡


 


愛と感謝をこめて


 


あおそら友里


 


 


 


 



約束の場所で、お会いしましょう♡




特別な招待状が届いています♡
一度開いてみてください^^
招待状を見て、『自分のことだ!』とサインを受け取った方

371_mmeymdqxmwfinwfhy





NEW!
自分を全開で生きたい。満ち満ちエナジーを知りたい。ホッとできる自分の居場所を知りたい。ゼロポイントってなに?な人。敏感な人。どこかまわりとの違和感を感じている人。

20399_zdjmzdaxmwiwyzq0y









 


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


  




 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

もう最高!(笑

ヒロ 様

友里さん&愛さん
エメラルドタブレットのアップデート情報が急に飛び込んできてお二人との再会に胸躍りながら伺いました
早速のタブレットオープンも、宇宙銀河連合とのコンタクトもそこに入っていくことを切望しながら恐れによるブレーキを無意識に使っていましたね。恐れから歓喜と祝福へ。。サポートを本当にありがとうございました!!
友里さんがおっしゃった「真実を知ること=本当の自分を知ること」まさに、まさに!!
本当の自分を全て開き、生きることを恐れてたんですよね。
自らを開いた時、叡智はあふれ出す。。天の岩戸は開かれた
とても満たされた気持ちでいっぱいです
ゆりさんと私のプライベートが余りにリンクしていたことにもビックリ!!愛さんのライトランゲージのバイブレーションは必要なところに余すことなく届きました。全ては完璧に運ばれていますね。
また是非鎌倉での再会を楽しみにしています
ありがとうございました(≧◇≦)




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

周りにもぜひ勧めたい

蓮本 剛 様

友里さん、ありがとうございました。

今日は、申込んだ時からワクワクしてました。お会いできることやエメラルドタブレットのエネルギーワークを受けられることとても楽しみにしてました。

友里さんは、とても笑顔が素敵で可愛らしい方で大きな愛のエネルギーを出されてる感じで、安心で癒されます。

なので、スタートから友里さんのエネルギーや誘導に安心して委ねると意図して参加しました。

ワーク中、エメラルドタブレットを左手に乗せて感じてくださいと言われたときは、もの凄いエネルギーを感じました。その凄いエネルギーが自分の体内に入ったので、今後の自分に期待大です(*^^*)

参加することが出来てとても良かったです。

友里さん、ありがとう。




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

前に進むことができそうです

匿名希望

友里さん♡ 愛さん♡
Emerald Tablet The Key of Powerのワークショップありがとうございました。
2週間前に告知を知り「パワーを取り戻せ」という言葉に惹かれ
でもエメラルドタブレットってよくわからないけど、
これだ!とビビッときたので、すぐに申し込みしました。
ワークショップの前に江ノ島神社へ、これから新しい私になります。
とドキドキ&ワクワクしながら参拝してきました。

ワークショップ中は友里さんと愛さんの大きな愛に包まれて
安心して委ねることができました。
喉がキューっと苦しくて、心の声が喉でSTOPされ、抑え込まれているようでした。
私が話すと嫌われる。という思いが喉にあって
喋ることに憶病になっていることに気づきました。
喉を解放してから、げっぷやネバネバとした違和感がずっとありましたが
ようやく落ち着いてきた感じです。
あと、尻尾もフリフリだしています♪ふと不安が襲ってきたときは尻尾をだして
フリフリしていると、そんな不安がどっかにいって笑えてきます。

私のエメラルドタブレットは発動した!
だから過去を振り返らず、光の柱として笑顔で前進していきます。
これからの私が楽しみです。
友里さん、愛さん、スタッフさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました。




Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

目から鱗 (*^▽^*)

Sho-san 様

エメラルドタブレットのエネルギーを受け取り、その帰宅中から体がフラつきました。「今日はフラフラになるかもしれません。ご注意下さい」そういったエネルギーを受け取った経験がこれまでもあります。本当にフラついたのは初めてです。それだけ強力なものを受け取ったんだと、後で実感しました。 古く、もういらないものが、どんどん壊れている感じです。

会場で質問した際にいただいたアドバイスに従ってみました。今日は待ち構えている宇宙ギャングども(例の生物)に、ぐるぐる巻かれ縛られる事を覚悟し、それを楽しんでやると自分に魔法を掛けました。その結果、冷静に観察が出来て、分かった事がありました。宇宙ギャングは、明らかにつまらなそうにしている人、もしくはどこかつまらなそうにしている人、そういった方に、特に集中的に群がってブラッキーな波動を放出している。(ちょっと失礼な感じですね。ごめんなさい。)
魂から本当に楽しんでいる人に、この宇宙ギャングはあまり寄ってこないんじゃないかって事が、観察していて見えてきました。
ありがとうございました。

今回は益々、パワフルになられた友里さん、愛さんにお会いして、元気を頂きました。
可愛らしく聡明で美しいお二人が大好きです。


追伸
まる3日が経過しました。
いつもと違う点、変化についてお知らせします。

あれこれと役立つ、やり方の情報ダウンロードが、急に頻繁になっています。
「こうやればいいよ」、といった的確なサインが、半分意識が飛んでいる瞬間に降りてきます。

そして3日間、目に入ってくる数字は、ゾロメばかりです。
アクションのタイミングも、狙ってませんが、何度も何度も時刻がゾロメになっていました。
不思議です。おもしろくなりそうな予感がします。

追伸2
5日後、うれしい事がありました。
ちょっとした魔法が降りてきました。共感意識を使い、とある神様に笑いのサポートして頂く方法です。まだ効果を実験中です。本日の結果だけみると、いい効果がありそうです。停滞していた魔法使いへの道が少し前進しました。ありがとうございます。





Icon_f


Emerald Tablet The Key of Power

気づきが得られました

塩田 久男 様

友里さん こんにちは、塩田です。

7日のエメラルドタブレットでは
お疲れ様でした!

早速変化が出たようです。
次の日に♨️につかっていた時の出来事なの
ですが、日頃からダウジングが趣味で色々な事をダウジングで聞いています。

この時に自分の右腕を使ってダウジング出来るのでは?とヒラメキが来て試した所、
Yesの答えとして右腕が見事に回転しました。ちょっとびっくりしましたが、これはもしかしてエメラルドタブレットの起動のせいなのかと思いました。

帰宅後にやってみましたが♨️の時のような
強い反応(今現実も)ありません、少しだけ
反応します!

今の所小さな発見ですが徐々に自分のものになる様に練習していきたいと思います。

これから更に、奇跡的な事が起きるとダウジングが伝えてきたので楽しみです。

また何か新しい出来事がありましたら
お知らせします🎶



利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会