江川 佳代
江川 佳代

ご要望により 4月から年1回の江川と1対1の個別コンサルを特典として付けます!

2021/3/26配信



皆様こんばんは。


お片付けのプロ、整理収納コンサルタント江川佳代です。


いつも「仕事を形にしていくこと」メルマガを読んでくださり心から感謝いたします。



昨年からスタートした「オンライン倶楽部」毎月3000円でセミナーを受講できる。


受講しなくてもしても、必ず動画視聴ができるという、月1回のセミナー(録画視聴)と月1回の質問相談会(夜の部)という設定でしたが、


 


倶楽部スタートして8ケ月、夜の参加がむつかしかったり、できれば個別に聞いてほしいという要望から、


4月から夜の部を変更して、【特典】として年1回30分の江川との1対1の個別コンサル 


と年1回のzoom懇親会にいたします。


 


そして、会員制のオンラン倶楽部では実際はどんなセミナーをしてるんだろうか?


気になるっていうご質問をいただきましたので、


昨年、実施した月1回の90分のセミナータイトルをシェアしますね。


 



【2020年に行ったセミナーの内容】


①SNSやったほうがいい?何から始めたらいいのか?やるとしたらその意味は?


②モノが多いお客様、モノが手放せない、処分できないお客様の対応方法)


③リピートしていただくために必要なスキルや学び


④仕事につながる動線の構築について


⑤ヒヤリングについて「ねらいや目的がわからないクライアント様のヒヤリング方法」


⑥わかりやすいセミナー、わかりやすい伝え方について


⑦コラボセミナーのメリット、デメリット(コラボセミナーの裏話)


 



 


江川は現役バリバリの講師だし、お片付け作業にも入っています。


事件は現場から、最新の情報は、常に現場に出ているからどんどん書き換えられている新鮮な内容。


会員倶楽部で話すことは、なかなか聞けない内容だと自負しています。


3000円で聞ける内容ではないって、会員のみなさんは言ってます。たぶん(笑)


 


仕事している、メインの仕事があるため最初からリアルにほぼ参加できない方も倶楽部に入っていらしゃいますよ。


出欠なんてとらないから、出欠も気にしなくていい。


みんなとお顔合わすのが苦手ならずっと録画視聴でもいい。


 


やめたくなったら事務局に連絡すればそれでオッケー。何も気にすることなし!


 


お得な価格でやる理由は、お片付けの現場や講師の方がもっともっと安心して気持ちよく取り組めるようにと思っています。


現在のメンバーのキャリアは資格取得中の方から5年くらいまでの方が在籍しています。


同じ内容を提供してもキャリアの違いで、感じ方や受け取り方が違うのでそれぞれみなさまにとって学びになっているといわれています。


 江川のメルマガを読んでいて共感できるなあって思う人はお待ちしてますよ!まあ1回入ってみんさい!


https://www.reservestock.jp/conclusions/4704/


 


【テレビ生出演のご案内】2021年3月30日(火曜日)


テレビ新広島 満点ママ 「おしえてティーチャー」


番組の最初の方のコーナーです。今回は衣替えの予定です。広島地区限定ですが、可能な方は見てやってくださいね。


 




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




片付け下手を克服したい方。
正しい片づけ方を学びたい方。
仕事に活かしたい方。
住宅関連の仕事を希望している高校生や大学生など


整理収納アドバイザー 2級認定講座










資格取得後どうやって進んだらいいのか悩んでいる人 資格取得後仕事をしているが初心にかえりたい人


【無料セミナー】江川佳代のはじめの一歩




 


 


 



契約サービスのご案内



・資格取得したけど
①なにから始めたらいいのかわからない
②試行錯誤している
③もっと仕事を増やしたい
④営業なしでの仕事のスタイルを学びたい


オンラインzoom伴走支援型「片付けの仕事を形にするための連続講座」



①仕事に対するモチベーションを保ちたい方
②悩みをすぐに相談できる場が欲しい方
③江川の考え方、仕事のスタイルに共感できる方
④コツコツと確実に仕事を増やしていきたい方


会員制オンライン倶楽部







 


ご予約はこちらから ▶


 


 




284756_nwmxn2rmyjaxn?1616131168


オンラインzoom伴走支援型「片付けの仕事を形にするための連続講座」

人生で大事な事が得られました

小野田 亜由美 様

①この講座の満足度は?ことばでも数字でも好きな方で表現してください!

大満足です!
分からないから知りたい、
知っているけど理解できていない、
理解できているけど行動していない
このような事はもちろん学べたので満足しています。

そして、それ以上に満足していること。

それは、これらの学び過程を共にする素晴らしい仲間からの言葉、程よい距離感で愛をもって接してくださった江川先生からの言葉があったからこそ、私は、不安定だった仕事における自分軸や土台をちゃんと見つけることができました。根っこがないと育たない、本当にそう思います。良い根をはることができて嬉しいです。本当、大満足!!


②この講座を受講してよかったことを3つ教えてください。

・江川先生のマインドを深く学べたこと
・皆で暗いトンネルの先にある明るい光を目指してともに進む「仲間」ができたこと
・自分軸を持つという事。コレに10か月間かけて取り組んできたことで、気持ちが揺らいだり、コレでいいのか?と疑問に思った時も、しっかりと原点に戻ることができ、「大丈夫!」と、確認でき、進むことができる。講座を受けて、本当に良かったと思う事です。



③この講座をおススメしたい方は?
・自分のやりたい事を引き出し、新たな自分を発見したい方
・日々の不安に左右されずに仕事に取り組む強さを身につけたい方
・仕事において、どこに向かって走っているのかよくわからなくなってきた方
・女性として仕事と家庭のバランスを取りながらも、自分のやりたい事を実現させたい方





279694_mmuzmdvmngm1z?1615509366


【募集説明会】オンラインzoom伴走支援型講座 「片付けの仕事を形にするための連続講座」

感動しました

ヨシエ 様

はじめて江川先生の講座を受けた時は整理収納アドバイザーの準1級講座。2日間の長い時間だったにもかかわらず、メモを一言ものがしてなるものか!こんな楽しい講座をされる先生がいるんだ‼︎と感動したことを、伴走支援講座の一期生の方が江川先生のお話をしてくださった際、思い出し、深く共感しました。
整理収納を自分が伝えたい立場になっていますが、受講生さんをそんな風に楽しくきてよかった!と思ってもらえるような講座にするには?昨日江川先生、一期生の方のお話をお聞きして、江川先生の伴走講座のメソッドには、全て詰まっている期待感が高まりました。そしてノウハウだけでなく、江川先生のところに集まる方はすべてすばらしい方ばかり。方向は違えど、同じ志をもつ方々が9ヶ月間ですばらしい関係も築き上げられたんだなぁと感動しました。ビジネスの上では売り上げやお仕事の成功は大事だとわかってはいますが、やっぱり人と人の繋がりあってこそで、信用、信頼などの上になりたつもの江川先生、一期生方々のお話をお聞きして、『人としての価値をあげたい』そんな気持ちで受講を検討しています。すばらしい時間をありがとうございました。




Icon_f


【募集説明会】オンラインzoom伴走支援型講座 「片付けの仕事を形にするための連続講座」

感動しました

柴村 真弓 様

本日はお世話になりました。

伴走支援説明会では、江川先生のお人柄や魅力が受講生を通して胸いっぱい伝わりました✨
皆さんや先生の涙が物語っていましたね☺️✨✨

私は先生に出会え、教えていただくことができ、幸せ者だなと思います。
先生と出会えたことが私にとって天からのギフトです。

私は誰から習うかを重視しますので、これからも先生のマインドを教えていただき、自分も少しでも成長していけたらなと思っています。

動画で参加と迷いましたが、実際にオンタイムで参加させていただけて本当に良かったです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!




Icon_f


整理収納アドバイザー 2級認定講座

上手く出来ない理由が分かりました!

しろこ 様

祖父母の遺品整理が大変だったこともあり、自分もそうなってしまわぬよう勉強の為参加させて頂きました。
見よう見まねでやっても上手く出来ない理由が分かりました。
そして、子どもに片付けてもらうアドバイスが非常に参考になりました。
準一級講座も受けたいと思います。
楽しい講座をありがとうございました。




Icon_f


整理収納アドバイザー 2級認定講座

とても勉強になりました

河田 莉奈 様

ずっと、学んでみたいと思っていた整理収納アドバイザー2級を受講しました。受講中家の中の整理したい場所が頭に浮かんできて、ワクワクしながら先生のお話をずっと聞いていました。家に帰ってすぐクローゼットの配置を変えました!
これから家の中をどんどん使いやすくしていくのが楽しみです!職場も習った事を実践して使いやすいや時短になるように変えていきたいと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました(o^^o)


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会