飛鳥井 庸
飛鳥井 庸

【ワンポイントリフレッシュ】★飛鳥井流 深呼吸★

2021/3/16配信


ワンポイント リフレッシュ★


 



 

おはようございます、天報堂 飛鳥井 庸です。


気が付けば3月中旬!?もうすぐ4月の足音が・・・?

出会いや別れの季節ですよね。新しいスタートや生活を控えている方、

お仕事も再出発、異動される方も多いかと思います。


新しい環境はワクワクもしますが、ちょっと気疲れもしますよね!


そんな時は、『呼吸』を意識してみましょう。




 

最近はマスクの影響もあり、呼吸が浅くなっている方多いです。

 

 

深く、ゆっくり深呼吸をして、自分の本来の波長や心を整えてみましょうね。

 

おすすめは、

 

①息を吐く(意識は地面に)

②息を吸う(地面・地球から新しいエネルギーをもらう感じで)

③息を吐く(意識は空へ)

④息を吸う(空・宇宙から新しいエネルギーをもらう感じで)

 

自分の身体を中心に8の字を描くように地面と空で循環させてみてください!

1~2回繰り返すだけでスッキリしますよ!



さて、今夜は飛鳥井&塩田による営業・集客セミナーです!

定員超えておりますが、ご参加希望の方がおられましたので、

受付を本日19時までと致します。


ぜひ、楽しみにお待ちしております!


<参加ページ>

 

https://www.reservestock.jp/events/540656

 


 


【日時】2021年3月16日(火)

    20:00~21:00

 

【参加費】2,200円

 


 

 

ご自身のビジネスでより集客力をUPしたい方、少しでもお役に立てられますように!

 

 

そして、ゲストに資産運用のスペシャリスト 塩田 雄氏を招いて2人で進行します。

 

 

塩田氏も以前は営業マンとして、大活躍しておりましたの余すことなくそのコツをお伝えします。

 

 

詳細は、下記のURLを是非クリックしてみてください。

 

 

【オンラインセミナー】集客倍増計画 特別セミナー   の詳細はこちら

 


 

【日時】2021年3月16日(火) 20:00~21:00

 

【参加費】2,200円

 

 

 

少人数制で皆様のご質問にもお答えしたいと思います。

 

ぜひ、1人でも多くの方のお役に立てられればうれしいです!

 

 

天報堂 飛鳥井 庸

 



 



 



https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/service_providers/23094


 


 


 


 



  

 


 




*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 



イベント・セミナーのご案内




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【天報堂オリジナル薬膳茶】八凛茶(32包)

これは美味しい!

はっぴぃ みぃ 様

薬膳茶、クセも全く無いし甘くて美味しいです(*^^*)
ティータイムは勿論、ご飯と一緒でも合いますね♪
長く飲んで、ず~っと健康でいたいと思います!





Icon_f


【対面セッション】初回相談/インテーク(90分)

【新(Shin)先生】周りにもぜひ勧めたい

紀子 様

新先生を紹介してもらって良かった!
 
職場では役職についており上司からの圧力、若手の教育などで自分らしさを失っていました。相談できる人がいなくて、時間ばかり経って…。どうしようかと思っていたところ、親友から新先生を紹介してもらいました。
カウンセリングと聞いてちゃんと話そうと構えちゃったんですが、整理なんてしなくても、じっくりゆっくり聞いてくれて、話しているうちに頭がスッキリ。極端に言えば雑談⁇(笑)でも驚いた事にきちんと私の悩みを理解し、分析までしていてくれました。
しかも誠実さのある中にもユーモアもある先生で、恋愛話までしてしまいましたが、それにも的確な返答をしてくれました。
たった1回でも気持ちが楽になったので、これは心のエステだなぁと思い次の予約もして帰りました。
一緒に問題解決しましょうと言ってくださったので、ビジネスのご経験的なところも楽しみです。私的には凄く価値あるカウンセリングだと確信出来たので、今後が楽しみです。




Icon_f


【Zoom鑑定】☆開運タロット鑑定☆

【星くるみ先生】ありがとうございました

S.K. 様

素敵な時間ありがとうございました。くるみさんのタロットカードから、嬉しいメッセージをいただき、後押ししていただきました。時間いっぱい、いろいろな方面の話になってしまいましたが、どれも親切にお答えいただけて感謝です。自分にとってプラスになるメッセージばかりで安心しました。これから自分自身の変化も楽しみです。ありがとうございました。




Icon_f


【対面鑑定】運命鑑定(60分)*プレミアムメンバーさま

【飛鳥井 庸先生】前に進むことができそうです

AT 様

今回で3回目の鑑定です。いつも優しい笑顔でお話を聞いてくださるので、こんなこと言って大丈夫かな…とかいう気持ちもすべて拾ってくださるのでありがたいです。あっという間の1時間ですが、必ずいつも元気をいただきます。本当にありがとうございます。またお願いいたします。




Icon_f


手相・四柱推命(相性付き)・断易鑑定

【大石瑛子先生】ありがとうございました

tomo 様

ずっとモヤモヤしていた事を指摘してもらえて目の前が晴れた気がしています。
とても元気になる占いをして頂き、帰りにはホワホワしたような、興奮したような気持ちで帰りました。
また迷いましたら相談に行きたいと思います。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。