naoko
naoko

旅行がしたいよぉ!な気持ちのあなたへ。

2021/3/15配信


2573_banner_image


皆様


素に戻り摩擦なく軽やかに生きる。今ここで幸せに<在る>こと


魂の旅路をサポート/ソウル・ナビゲーターのnaoko(なおこ)です。


2471_img_20210219_070202


爽やかなお天気ですね。
今日は窓を開けて在宅勤務しています。

窓を開けると、閉めているときには聞こえない声、風、光を感じます。
今は近くの幼稚園から、子供たちの合唱が聞こえています。
うれしい季節です。


海外旅行が懐かしくなってますか?


COVID-19騒ぎが始まって、一年。
国境が閉鎖される事態をこの人生で経験するなんて、想定外の出来事でした...。

今週末は、飛行機に乗らずともオンラインで国境を越えていく楽しいイベントがあります。
昨年の一月に来日したReinderがファシリテートします。

毎回、心をぽこっと明るく楽しくさせてくれる工夫を準備してくれています。
今回は何でしょう...?

遠い場所にいる方たちと踊る楽しさと共に、その方たちのお部屋がちらっと見えるのも何か楽しいです。
しかも時差があるので、ある人は夜モード、ある人は朝モード。
特に個人的な話はしないけれど、時間とスペースを共有している不思議な一体感です。


セッションは英語ですが、シンプルですし、ダンスですので、ご安心を。
何か通訳が必要な事態のときには、チャットで私が日本語を打ちます😉


お申し込みはこちらから↓
https://www.connectdance.nl/




 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




安心と平和と共に日々を過ごしたい方・心と身体の健康を保ちたい方


Tap into the Silence ~よりシンプルに・より深く~






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ボイジャー・タロット・コンサルテーション

人生で大事な事が得られました

ミモザ 様

人生で大きな選択のときに、タイミングよくボイジャータロットを受けることができました。
なおこさんのゆったりと聴いもらう時間の中で、本当の気持ちに気づき、タロットによって、道筋を照らしてもらったようです。
大切なことを導きだかされ、大きな指針につながりました。
ありがとうございました。




Icon_f


エネルギー・ヒーリング

ありがとうございました

BANANA 様

対面でエネルギーヒーリングを受けたことはありましたが、遠隔は初めてでした。正直「そんなに結果が出るのかな?」とも思っていました。
なおこさんのセッションはとてもおだやかでした。
最初に受け取ってくれた言葉は「まだあきらめていない」でした。それこそ私が、20年以上も自分の才能を信じて、根底にあり続けた言葉でした。

肉体的な緊張も緩めてもらえて驚きました。スーッと骨格が、元の位置に戻っていくのを感じました。

喉のあたりから「きれいな色の歌声がきこえます」と、言ってもらった時、私だけがずっと信じてきた自分の才能が、確かに存在すると認めてもらえたような気持ちになり、嬉しくて嬉しくて、涙があふれてきました。もう少し信じてみようと、決めることができました。そして、今、信じて正解だったと感じています。

本当にありがとうございました。




Icon_f


ボイジャー・タロット・コンサルテーション

目から鱗

山田 康子 様

この度はありがとうございました!
ボイジャー・タロットは初めて知ったのですが、絵柄がユニークで、占いのタロットやオラクルカードとは違うものでした。
今回は、私がリーディングしていただきたいことが曖昧で上手く説明できなかったのですが、naokoさんと話をしていく中で適切な質問へと変換していただけたので、より具体的なメッセージを受け取ることができました。セッションでは、たくさんカードがある中でも同じカードが2回結果として出たのは不思議でしたし、私の今のテーマなのかなとも感じました。
また、naokoさんから頂いたアドバイスも抽象的ではなく、現実的で具体的な内容だったので、実践しやすいと思いますし、とても好感が持てました。自分では思っていなかったことに気づけましたし、自分を客観的にみる良い機会に恵まれたなと思います。また、機会があればぜひよろしくお願いいたします♪






Icon_f


ボイジャー・タロット・コンサルテーション

ありがとうございました

ハルツミ 様

タロットリーディングを受けるのは初めてだったので始めは少し緊張しました。タロットというと重く難解なイメージがありましたが、今回受けたボイジャータロットは、それぞれが美しいカードでとても興味深かったです。段々に質問を重ね、より深いメッセージを的確に紡いで頂きました!モヤモヤしていたところをクリアにして頂きとても参考になりました。また機会があったらお世話になりたいです。ありがとうございました。




Icon_f


エネルギー・ヒーリング

良い出会いがありました

ミモザ 様

エネルギーヒーリングを受けさせて頂きました。
その時は、忙しく疲れがたまっていた時でした。
身体がリラックスしてきて、身体の中にとどこおっていたものが、流れていくような感覚があり、終わった時は、とてもすっきりしました。
頂いたメッセージも心に響き腑におちるものがありました。
愛に満ちたあたたかいものに包まれるような体験でした。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。