藤原 恵津子

新たな可能性が開かれました

2021/3/15配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真



昨日は、昨年秋に始まった可能性開花アドバンスコースの最終日でした。


アドバンスでの成長は皆さん半端なく、さらにその前のベーシックコースからの成長も含めると、在り方そのものが大きく変化されました。


 


目の前のことに一喜一憂したり、大きな悩みを抱えておられた方々が、ベーシックで自分軸を確立され、この度のアドバンスコースでは、自分が生まれてきた意味、天命や使命に気づかれました。



その結果、個人レベルだけではなく、社会への貢献意識にも大きく目覚められ、すでに、全員が平和な社会に向けて、自分の能力を生かし、その方向に進んでおられます。



もうすでに活躍されてらっしゃる方も何人かいらっしゃいます。



ベーシックを申し込まれたときには、楽に楽しく自分らしく人や社会に貢献できて、感謝される生き方があるなんて、そしてそういう生き方が自分にできるなんて想像もつかなかったことでしょう。



昨日が最終日でしたが、これから半年、1年の間にさらにどんどん可能性を大きく拓かれていかれることでしょう。



毎回このアドバンスコースでは、私自身の感動も半端ありません。



この度、修了された方々のインタビュー記事を近々載せますので、どうぞお楽しみに。



あなたも「楽に楽しく自分らしくどんどん可能性が開かれていく人生」を歩んでみませんか?


 


〇1回の参加で実現者多数!
 4/5 ワクワクビジョン実現セミナー
 


 


〇可能性開花コースのエッセンスを1日で
 4/25 可能性開花1DAYセミナー



可能性開花ベーシックコース
次回は5月開始です



可能性開花アドバンスコース
次回は11月開始です




イベント・セミナーのご案内




 

 

〇楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人



 


〇可能性開花コースのエッセンスを1日で
4/25 可能性開花1Dayセミナー


 

〇1回の参加で実現者多数!


〇カサンドラ症候群自助会
3/25 わかば会


 








 


 






 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 











 




 



 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック