三谷 厚美(キティちゃん)
三谷 厚美(キティちゃん)

【しょんぼりしょんぼり~~のフォローって(^-^;】*** 【キティちゃんメルマガ】

2021/3/14配信
皆様

こんにちは。
三谷厚美(キティちゃん)です。

もうすぐ🌸🌸🌸咲きますね!
私の鼻水も絶好調(花粉症)

♬あのね・あのね♬
「一日一笑(^.^)
探してみようっと」

*****
パパさんの事
希望すればワクチン接種が早くにしてもらえる年齢

しょんぼり
しょんぼり
しょんぼり帰宅

(?_?)(?_?)(?_?)

「わしな~~今日めっちゃショックな事あってん」
「??」
「SMAP 5人の名前が全部言えなかった」

5人中2人しか名前が出てこなかったそう(^-^;
・きむらたくや
・なかいきいち・・・

(/ω\)(/ω\)(/ω\)

??
なかいきいち!!
それ「サラメシ」やんか!

なかいまさひろ
後は「か・く・い」頭文字

もう
かなりキテル(〇知症)


んじゃあ

キャンディーズは?
「ら・す・み」
スラスラ お答えになりはりました(笑)

ピンクレディーは?
「み・け」
これまた
スラスラ お答えになりはりました(笑)

大丈夫やん\(^o^)/

そうやなな~~(#^^#)
ご機嫌ご機嫌ご機嫌

「ほ~~~っとした」←キティちゃん

でも
ホンマは
かなりヤバイかも(@_@)(@_@)(@_@)

皆様
いかがでしょうか?


*****
皆様
最後まで読んでくださってありがとうございます。
感想やご意見など頂けると嬉しいです。

気まぐれメルマガ
「(笑)」を見つけたら
ボツボツと綴っていきますね。










この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1699089?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



  ★3月31日まで随時開催★     Hello~~   Zoom ごっこしよ~~!!
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/9102/



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

5/5 大阪府 【2021年5月5日(㊗)大人に絵本 ひろめ隊®入門講座 @大阪】

 ⇒ https://resast.jp/events/535909/


★★★
絵本セラピストさん限定イベントがあります
3月27日@東京
興味あるかたはお返事くださいね
詳しいご案内をいたします。
★★★


お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/45421/



■ お客様の声 ■ 




はやまかな 様


【前に進むことができそうです】
【終了】Hello~~ Zoomで絵本しよ!!     ♥歳末たすけ愛♥の感想

本を読んでもらう前からキティちゃんワールドに引き込まれました。
私が楽しそうに準備していたら、さっきまで「おかあさんなんかきらいや。もう家出したる」
と言っていた次男が寄ってきて一緒に聴いていました。
気付けば仲直り♪
キティちゃんパワーですね!感謝です!!
終わる頃には次男とハグしていました。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーー




こすぎっち 様


【楽しく学べました】
【終了】Hello~~ Zoomで絵本しよ!!     ♥歳末たすけ愛♥の感想

保育現場から、病気で離れて一年半。
絵本から離れた生活をしていたところに、色々な出会いがあって、また、絵本の世界に接する機会が増えてきました。

子どもだけでなく、大人も癒す絵本の世界に再び魅せられている昨今です。

今日は、素敵な機会をくださいましてありがとうございます。

ーーーーー




Sunny 様


【楽しく学べました】
【終了】Hello~~ Zoomで絵本しよ!!     ♥歳末たすけ愛♥の感想

初めて参加させていただきました。絵本に登場する動物や爬虫類たちが可愛くて、、笑。「うんうん、あるある、そうだよね!」と自分と重ね合わせて、うなづきながら聴かせていただきました。絵本というと、メルヘンで洋風なイメージでしたが、『和』のテイストがふんだんに織り込まれていて、日本の良さや日本らしい温もりを改めて感じました。「お友達と一緒に食べるとおいしい!」や「お話を聞いてもらえると安心する」、「離れていても見守っているよ」など、ひとつひとつの絵本から『つながり』のメッセージをいただいたように思います。今年はコロナで会いたくても会えないことが増えましたが、そのおかげでつながりを大切にしたいと思う気持ちが強くなったように思います。オンラインで、初めて出会う、遠方の方と感想を共有できたのも、楽しく嬉しい経験になりました。素敵な時間を、ありがとうございました。
ーーーーー




けいちゃん 様


【また参加したいです】
【終了】Hello~~ Zoomで絵本しよ!!     ♥歳末たすけ愛♥の感想

キティちゃんの声と絵本の世界が一体となって、自分でも不思議なくらい引き込まれ、ワクワクが溢れる一時でした!今回のワークで、今まで当たり前だと思っていた事が自分にとってとても大切な事だと改めて認識しました。大切な気づきをありがとうございます。
ーーーーー



本好 彩乃 様

【人生で大事な事が得られました】
【終了】Hello~~ Zoomで絵本しよ!!     ♥歳末たすけ愛♥の感想

最高な時間で、たくさんの幸せを感じました。
・キティちゃんの声で読んで貰って、心地いいー!
・昔の自分のことを思い出せた!
・今の自分の気持ちに気付けました!
・分かち合いした参加者の方の声で、新たな気付きが嬉しかった!
・キティちゃんの絵本選びセンスにキュン!!
絵本を読んで貰ってめちゃくちゃ充実した時間でした。ありがとうございました!
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/29600




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------



*****
*****