紗月 ひとみ

寒暖差が激しい春の過ごし方

2021/4/20配信


31501_banner_image




皆様


カラダの不調、心の不安やお悩みを抱える女性をカラダとココロの自立に導く
ナビゲーター副島ひとみです。


 




今日も朝からグングンと気温が上がっていきました。


こんな日は、冬物の洗濯がはかどり気持ちよく夏物に切り替えができます。


 


我が家のミニシクラメンは、元気に咲き揃っています。


一昨年の冬にスーパーで購入したものですが、元気に育ち何度も花を咲かせてくれます。
暖かい日にシクラメン咲くのですね。



春の過ごし方


今年は、季節が春から夏へ駆け足で向かっている感じがしますね。

新年度を迎え、新しい生活に緊張しながら過ごしている人も多いと思いますが
そんな気持ちの緊張に加え、朝晩と日中の気温差に、カラダがついていけずに体調を崩しやすい時期でもあります。



疲れを翌日に残さないためには


・夕食は控えめに


・湯船にゆっくりとつかる


・早寝早起き(できるだけ休日も)


・休みの日は散歩をする


 


を心がけるとカラダの疲労感も軽減します。


 


新しい環境に慣れるまで、緊張は続きます。


どんな時でも、とにかく無理矢理にでも口角を上げて笑顔を作ると、首や喉、胸がほぐれて、心地よく脱力しますよ。


ぜひ笑顔を忘れずに!


 



皆様のリラックス法、よかったら教えてくださいねー!


(このまま返信していただくと、私のところに届きます)


 


<お知らせ>

「ゆるみ整体オンライン教室」5月のスケジュールをご案内します。

<平日>9時~10時、10時30分~11時30分
5/6(木)、5/11(火)、5/12(水)、5/19(水)、5/20(木)、5/25(火)、5/26(水)
<土曜日>10時~11時
5/8(土)
詳細&お申込みは
→ https://www.reservestock.jp/page/event_series/66158


 


 



  



 


 



 




好きな時に、都合に合わせて整体できるマンツーマンのプログラムです。


このような方に好評をいただいています。
・自分でカラダの痛みやコリを改善して元気に動きたい方
・自分だけのプログラムで集中して整体したい方 


対面とオンラインの選択ができます。


オンラインゆるみ整体パーソナルプログラムはコチラ




 


 



グループ予約のご案内


 




 



 




 

 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。