リザストオフィシャルトレーナー協会
リザストオフィシャルトレーナー協会

【リザストの風(3/15号)】勤めながらリザストで始める<自分生き副業>のススメ

2021/3/15配信


11696_banner_image


皆様


リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する、リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)です。


10767_ot芽が出るちゃんss5


このメルマガは、リザーブストックのユーザーの皆様に、リザストの更新情報やリザストをご活用いただく上で有益な情報をまとめて、毎週1〜2回定期的にお届けしている公式メルマガです。

リザーブストックのオフィシャルトレーナー・コンサルタントは、リザストの正しい使い方のご指導はもちろんのこと、それぞれの特性や能力を活かした様々なオフィシャルセミナーを開催しておりますので、ぜひニーズに合わせて参加してみてください。

皆様の自分生きビジネスの実現にお役立ていただけましたら幸いです。
  



【もくじ】2021/3/15号

1)勤めながらリザストで始める<自分生き副業>のススメ(注目のイベント情報)

2)リザスト公式イベントのご案内(カテゴリー別)


3)リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)からのご案内












1)勤めながらリザストで始める<自分生き副業>のススメ





近年、会社員の「副業」が多くの企業で認められる様になり、また昨今の新型コロナウィルス感染症の影響で、企業のサラリーに頼るだけでなく、個人個人が「副業」を通じて収入を得る力が、さらに求められる様になりました。

そんな世情の中、オフィシャルトレーナーの中にも、現在サラリーマンとして勤務しながら、起業家としての自分生きビジネスを実践されている人が「鳥成優一郎」トレーナーです。

ご自身の経験から、サラリーマンやOLとして副業から起業の準備を進めたいという方にも、とても有益な指導をしてくれることと存じます。

今回は、現在会社で働きながら、自分の好きなこと・得意なことを通じて「副業」を確立させたいたいというリザストユーザーの方に、

単なるプラス収入としての「副業」でなく、
「生きがい」につながる「自分生き副業」

という在り方をおススメするメッセージをお届けいたします。


 






皆様


こんにちは。


リザスト オフィシャルトレーナーの鳥成優一郎です。


 



 


私は現在、半導体産業の会社に勤務して最先端の研究開発に携わりながら、副業として、長年学んできた太極拳や氣功をオンラインで教えたり、リザストユーザーの方々の副業・起業の支援をさせていただいたりしています。

外資系のIT企業に勤務していたのは、20年も昔のことですが、ITツールを使うことは、今でも好き&得意なことです。


今、勤めている会社では出番の少ないITスキルを活かしたい...  


一昨年、リザストのオフィシャルトレーナーになろう!と決めたのも、そんな想いからでした。


 


🌟 複数の肩書きを持つ<スラッシュ>キャリア


🌟 複数の名刺を持つ<パラレル>キャリア


 


〇〇コーチ、△△コンサルタント、□□セラピストなど、様々な肩書きの副業を持つことが、フツウになる時代。ぼく自身も、「真の健康と生きがい実現コーチ」として活動しています。


 


時間がない、集客や起業のしかたがわからない、自信がもてない、PCが苦手...



そんなお悩みを抱えている方でも、ワクワク、楽しく、簡単に、最初の一歩を踏み出せるようしっかりサポート。ご安心ください!


 


勤めながらリザストで始める<自分生き副業>のススメ


 


勤めながら自分生き副業で、日々生きがいを感じながら、収入を得るには、自分で考え、判断できる4つの能力(リテラシー)が大切だと考えています。


 


🌟 ラブ・リテラシー 


 愛し愛される人間関係を作る能力


🌟 ウェルネス・リテラシー 


 心身と社会的健康を保つ能力


🌟 コミュニティー・リテラシー 


 自分主体のコミュニティーを作る能力


🌟 スタートアップ・リテラシー 


 いますぐ、小さく、着実に始める能力


 



自分らしさを認め、受け入れ、表現することで、誰もが「生きがい」"IKIGAI"に巡り会えます。


 


ぜひこの機会に、リザストのエッセンスと、勤めながら好き&得意なことで副業を始める方法について学んでみませんか?


 


お勤めで忙しい人ほど、Webマーケティングツールとしてのリザストの良さを実感できます。


 


そんな「自分生き副業」にご関心のある方に、入門セミナーを開催いたします。
お申し込みをお待ちしています!


————————————————————


勤めながらリザストで始める<自分生き副業>入門セミナー


 開催日程:


 3/18(木) 20:00〜21:30 


 3/22(月) 20:00〜21:30


 3/26() 20:00〜21:30


 定員: 4名


 参加費: 2,500円


 お申し込みページ:

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/9919


————————————————————


 


リザストオフィシャルトレーナー
いきがいカフェ協会 代表

鳥成優一郎
















2)リザスト公式イベントのご案内(カテゴリー別)



リザストオフィシャルトレーナー協会の各支部には、リザストのトレーニング・コンサルティングを行う専門家が多数所属しており、各自がそれぞれの特性を生かしながら多彩なオフィシャル(公式)セミナーを開催しております。




https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10767
( ↑ こちらをクリックすると一覧表示されます)



ただ、たくさんの公認資格者やオフィシャルセミナーがあって「どれを選んだらいいのかわからない・・・」という方もいらっしゃると思いますので、以下に当支部の公式イベントをカテゴリーに分けてご案内いたします。







 




 


 

 






















16071_ywu5ogi5y2nlytgwy








26513_ztjhmzyzntg4owvlz





26513_ztjhmzyzntg4owvlz














1761_ntm2mtc3otvkmznkm







3)リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)からのご案内



リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進することを使命としている、リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)では、公認資格者(オフィシャルトレーナー・オフィシャルコンサルタント)を育成し、活躍を応援しております。

リザストユーザーさんの支援をするというお仕事は、とても有意義で喜びがあります。


リザスト公認オフィシャルトレーナー&コンサルタント資格にご関心のある方は、まずは無料のオリエンテーションにお申し込みください。(随時受付中)









それでは、皆様のリザストご活用と自分生きビジネスの発展をお祈り申し上げます。


【発行者】
リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)
代表 西宮鉄二


 


  



 


利用者の声はこちら ▶


 



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。