あおそら 友里
あおそら 友里

エナジーリレーションシップ♡

2021/3/13配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”100%自分を愛するマゼンダ色のるんるんエナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”100%自分を愛します♡”と言いながら


皆様の体のどこからエナジーが湧いてくるか感じて


その生まれた愛を全細胞へ浸透させてください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


激しい雨の打ち付ける音で早めに目が覚めた朝。


 


ちょうど見た時計の数字は5:55 笑


 


555はエンジェルナンバーでは


 


人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩む時が来ました。


もはやあなたにポジティブな影響を与えなくなった「古い」ものを手放す時が来ました。


古いものは、大きなものも小さなものも潔く手放して、新しいものの入るスペースを空けておいて下さい。


そうすることでエネルギーが循環し、あなたはパワフルに人生の道を進んでいくことができます。


全ての変化は起こるべくして起きており、あなたが芯から望む変化に集中しなさい。


 


 


 


人生を劇的に変える!エナジーリレーションシップ


 


あなたの人生に劇的な変化が起こります。ポジティブな影響を与えなくなった「古い」ものを手放すことで。


 


と言われたら、皆様には何が思い浮かびますか?


 


 



 


 


何が浮かびましたか?


 


ほとんどの方がもうポジティブではなくなった人間関係が思い浮かぶのではないでしょうか。


 


人生における悩みのほとんどは人間関係と言われるほど、人との関係は私たちの人生を変えます。


 


なぜかというと人との関わりあいによって私たちのエネルギーが大きく変わるからです。


 


 


 


人間関係をエネルギーで捉えてみる


 


この人と一緒にいると魂が喜んで躍動し、なんだかよくわからないけどすごく嬉しくて楽しい。


 


とっても自然な私でいられるの♡


 


そんな体感はありませんか?


 


逆に、この人が同じスペースにいると私の体が萎縮して居心地が悪くなって、


 


幸せな気分でいたのにわざわざぶち壊される〜。


 


人間関係をエネルギーで観てみよう!というと分かりにくいかもしれませんが


 


体感覚で捉えると実は分かっていると思います^^


 


体がリラックスして広がっていく感覚。


 


全細胞が喜んで振動し、鈴なりで共鳴しあい、りんりんりーーーーん♪と増えていく感覚。


 


一緒にいるとインスパイアされあって直感がどんどん冴えていく関係。


 


これはエネルギーが増える関係。


 


私たちは”今”も”未来”も過去の延長線上にあると思い込んでしまって


 


以前はポジティブな関係だったけれど今はエネルギーの奪い合いでしかない関係を


 


義理と人情で繋がり続けようとします。


 


これは私たちにある安心で安全だった母の羊水の中に戻りたいという帰巣本能が戻ろう戻ろうとしているのです。


 


でも、本当は過去も未来もない。


 


過去にフォーカスしている人は過去にとらわれて過去のトラウマをオールリピートしているし


 


未来を考えようと言っている人は未来に期待して今にいず、ずっと満たされません。


 


どっちも本人が好きに選択して追いかけっこをしているのだからそれはそれでいいのだけど


 


人生を劇的に変えるのは


 


”今”皆様のエネルギーが増えるものや人と共にいる♡


 


ことを意図することです。


 


気兼ねなく、何もしていなくてもリラックスして自然な私でいられる状態。


 


一緒にいるとくつろいでエネルギーが自然と湧き出して


 


エネルギーがじわじわと増えていく人や場所やもの。


 


 



 


 


それを選んでいくとあらゆる関係性が豊かになっていきます。


 


パートナーシップ、友人関係、仕事、お金、


 


一番大きいのは皆様自神との関係性がエネルギーに溢れた状態になります。


 


それは皆様が愛(喜びでエネルギーが増える方)を選ぶたびに


 


皆様の根源から愛の泉が湧き続ける状態だから♡


 


 



 


 


皆様自身が自分をすり減らすことを選ばず、


 


皆様のエネルギーが増えることだけを徹底的に選ぶようになると


 


何があってもなくても愛がある皆様自神を満たす状態であり続けます。


 


変化の訪れを伝える555からのメッセージは


 


いつも魂の望みに正直でいなさい。


 


そしてあなたの芯から望むことを大胆に選んでいきなさい。


 


意図した時からあなたの前には何の障害もない。


 


愛を選んだ時から真っ直ぐにあなたの望む道が現れるのですから。


 


 



 


 


春分点の前、思いもよらない出来事で人生のシナリオにおののいている人もいることでしょう。


 


さあ、エネルギーの溢れる方の扉を開けよう♡


 


 



 


 


扉の先に用意されているのは生命の躍動感あふれるエナジーに満ちた世界。


 


これまで体験したことのないような魂の成長と愛あふれる豊かさに確信を持って♡ 


 


今日も無条件の愛に包まれた素敵な1日になりますように♡


 


この時代にともにあることに感動と感謝をこめて


 


あおそら友里 


 


 


 



招待状♡
皆様宛かもしれません。
開けてみてください♡


4月3日♡とびきりの愛を開封する招待状


招待状を見て、『自分のことだ!』とサインを受け取った方お越しください♡

371_mmeymdqxmwfinwfhy




 


 



春分前にお一人でも多くできれば♡
個人セッション緊急オープンしました。
あと二席です♡



371_mzi5ytdinmm5m2uzn




 


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





  




 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 




 


20399_nzbmowvlogy3ndbjz
Energy Coachingは世間的な成功よりも魂の目的を生きるための魂のコーチングです。
講座には本当の自分を思い出し魂の目的に生きると決めた人が集まってきます✨
約束していた仲間と出会い、思い出しあうことが覚醒への早道です。
本来の自分を思い出し、自分全開で日々を輝かせていきましょう。
エナジーコーチの花空エリちゃんと一緒に感性を豊かに研ぎ澄ませて♪
まずは自分がどんな人か分かっちゃう、エナジーコーチングの世界へジャンプイーン💕💕💕

 


  魂の目覚めEnergy Coaching Beginning@山口県

 


  Energy Coaching 01@山口県【エナジーを観る講座】

 


  Energy Coaching 02【 Energy Coach 認定講座】

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会