佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.041 覚悟を決めるとは?

2021/5/19配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.041
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


「覚悟」を決めるとひとことで言っても、よく分からない。


そんな風なご意見をよく聞きます。


私も最初そうだったなぁ。振り返ってみてそう思いました。


今回は「覚悟」を決めたつもりで、実は全然決めてないことが多いので、


「100%の覚悟」の決め方をお伝えしますね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「覚悟を決める」


言うのは簡単だけど、どういうことなんだろう。


何をどうしたら、覚悟が決まったって認められるんだろう。


確かに、何かを提示する訳じゃないから、よく分からないですよね?


 


「覚悟を決める」っていうのは、


「全てを引き受ける」ということなんです。


「全て」・・・ですよ!


 


よく耳にするんだけど、占いに行って良いことだけを信じて、悪いことは信じない。


これこそが覚悟を決めていないってことなんです。


そんな中途半端な気持ちなら、最初から占いなんて行かなければ良いのに(笑)


なーーーんてね!


そして、この「占い」の部分が、「あなたの人生」に差し替わる部分です。


 


良いこと、ラッキーなことだけを受け入れて、良くないことが降りかかった時に他人のせいにする。


この生き方をやめないと、あなたはずっと良いことと悪いことを繰り返すことになります。


まさに3次元の生き方です。


 


そうではなく、良いことばっかり、あなたの思い描いた夢のストーリーを生きたいのなら、


一度、「全てを引き受けること」をしないと、運は開いていかないんです。


つまり、何が起きても、認め、受け入れるの。


 


例えば、パートナーに浮気をされて、とても傷つく。


こういう場面って想像しやすいと思うんだけど・・・


 


これって浮気をしたパートナーに問題があるように見えるんだけど、


ここの意識の使い方を思いっきり変えるの。


 


「パートナーが浮気をした」


これを知ったあなたは、深く傷ついたんですよね?


だけど、この時、


「私は、この傷つくっていうことを地球で経験したかっただけなんだなー」


って、ベクトルをあなた自身に向けるの。


 


ただ、ここで勘違いはしないでくださいね。


「あなたが悪い」って言ってる訳じゃないの。だからあなたを責めないで。


ただ「あなたが地球で経験したかっただけ」なの。


 


こういうネガティブな感情、ネガティブな体験は、地球でしか体験できないから。


 


パートナーの浮気が問題なんじゃないの。


パートナーが浮気をしたって知った時の、あなたのその感情。


モヤモヤするでしょ?怒りが湧いてくるでしょ?悲しい気持ちになるでしょ?


それそれ!それを経験したかっただけなの。


 


これは何にでも置き換えられますよね?


恋愛、仕事、転職、就活、人間関係、親子関係、災害、いじめ、暴力、犯罪・・・


これは別という例外は、残念ながら存在しないんです。


 


テレビやお友達の話を聞いて、そんなひどいことがあったんだーって


知らされることって、日々ありますよね?


特にお友達から直接聞いている時なんかは、真剣に聞いてると思うの。


でもどこか、他人事じゃないですか?


心の奥では、「大変そう、自分じゃなくて良かった」なんていう本音が見え隠れしてますよね?


 


その他人事を、自分にも当てはめられるかどうか。


 


例えばあなたがお財布をスラれたとします。


悔しいですよね?


それを「ちっくしょー」って思うのではなく、


「この悔しさ、このスリルを味わいたかったんだな」って思うんです。


だって地球でしか味わえないから。


「この貴重な体験をさせてくれて、ありがとう」まで言えたら、大合格です(笑)


 


これが良いことも悪いことも引き受けるということです。


 


こうして覚悟が決まったって宇宙が判断してくれると、


ここから一気にミラクルが起こるようになるんです。


 


あなたは常々、不安な未来を思い描いていますよね。


こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう。


来てもいない現実を、毎日毎日不安に思っています。


一世一代、起業をして、うまくいかなかったらどうしよう。


こんな風にね。


 


でも、覚悟が決まってると、結果がネガティブに転んでも、何とも思わなくなるんです。


結果ありきで動いていないから。


結果にだけコミットする人は、「うまくいかない」を経験する可能性が高いんです。


 


でも、覚悟が決まっている人は、結果がどう出ても、


全てを引き受けるって決めているから、吉と出ようが凶と出ようが、楽しめちゃうんです。


 


そして先ほど言った「ミラクル」はここに繋がってきます。


 


「楽しむ」は高い波動です。


この世の法則として、あなたが発した波動がそのままあなたに戻ってきます。


なので、覚悟が決まっている人は常に「楽しむ」という高い波動を発しているので、


自動的に、ネガティブを経験「できなくなる」んです。


 


この世は、この宇宙は、この法則で成り立ってます。


だから、あなたが常にどんな波動を発しているのか。


どんな意識で過ごしているのか。


ここが全てになります。


 


良いことだらけの人生を生きたいって思うのなら、


起きている現実に突っ込んでいくのではなく、


ちょっと他人事になって、達観し、楽しむことです。


面白い経験ができたなぁって。地球だからこそ味わえたなぁって。


 


最初はすんなりはいかないと思います。


一喜一憂することに慣れ過ぎてしまっているから。


だから気を抜かずに、意識改革をしてみてください。


 


あなたの現実はあなたが創ってる。


だったら、あなたはどんな現実を創りたいですか?


 


そうそう、ネガティブなものが出てきたら、コレで外しておいてくださいね。


https://youtu.be/dCiAEEAawv0


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今年の冬至に向けて、地球に流れてきているエネルギーが


変化とともにとても強く流れてきています。


そして宇宙は、あなたの想いを最優先に・・・と考えてくれているので


「あなたがどうしたいのか」が、当たり前のように具現化されます。


だから、今のあなたの現実が、あなたが願ったことが叶ってる状態です。


不満に感じるのなら、まだ間に合います!


全てを引き受ける覚悟を持ってくださいね。


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  


 



グループ予約のご案内


 



 


利用者の声はこちら ▶



バックナンバーを読む ▶


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック