佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.040 なりたい自分になる!

2021/4/16配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.040
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


具現化にも法則があるんです。


この法則を理解し、あなたの中にしっかりと入れておくと


難なく「なりたい自分」になれるようになるんです。


 


今回は、その法則と方法をお伝えしますね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


人ってどうしても未来に意識が飛びがちです。


しかも、こうなったらどうしよう、ああなったらどうしようって心配事ばかり。


 


起きてもいないことに、何でそんなに不安を抱いちゃうんでしょうね。。


不安が現実にならないように、安全パイを狙って小さくまとめてしまって。


 


この考え方、生き方だと、あなたが自分で制限を作ってしまっているんです。


本来なら、この世に制限なんて存在しないのに、あなたが制限を作り


窮屈になって、イライラして、文句を言って・・・


この繰り返し。。


 


今すぐ、この生き方、考え方をやめちゃいましょう!


 


大事なことは、起きてもいない未来を心配するのではなく、


どれだけ「今」を楽しめるかどうか。今=毎瞬です。


 


あなたが体験できるのは、どんなに頑張っても「今」だけなんです。


どんなに努力をしても「未来」を体験することは不可能なんです。


楽しい「今」がずっと続けば、自ずと未来は楽しくなりますよね?


 


そんな楽観的な・・・という批判が聞こえてきそうですが・・・


そう!その楽観的になることが大事なんです。


 


あなたの次の「今」は、あなたの「今」が創ってるんです。


あなたが「楽しい、幸せ、豊かー」という高い波動の「今」を発信すれば


次の「今」もその「楽しい、幸せ、豊かー」という現実が引き寄せられるんです。


 


逆に、「不安、心配、恐怖」の「今」を発信すれば、


当然、次の「今」も「不安、心配、恐怖」という現実になります。


 


こんなに簡単な仕組みなんです。


 


「今」あなたが何にアンテナを立てていて、何に注目をしているのか。


 


あなたが信じるかどうかは分かりませんが、


あなたは既に全てを持っていて、全てが完璧な存在です。


この事にあなたがどれだけ信頼を持てるかどうか。


 


「ない」にフォーカスするのではなく、


「ある」にフォーカスできるかどうか。


 


「ある」を信頼し、認め受け入れられると、その瞬間から現実に変化が起き始めます。


 


例えばね・・・


 


パートナーが欲しいと思ったとします。


常に頭の中で、「欲しい、欲しい」って想っていると、


「欲しい」状態を発しているから、ずっと「欲しい」を体験しちゃうんです。


 


それじゃ、つまんないじゃない?


だから、既にパートナーと過ごして幸せなあなたを感じれば良いんです。


イメージングがに苦手なのであれば、過去に交際していた時に味わった幸せ感を


あたかも今、体感しているかのように、その幸せに浸っちゃうんです!


交際の経験がないのであれば、好きな恋愛ドラマや恋愛映画を観て、


主人公をあなたにすり替えちゃえば良いんです。


 


もしも復縁を望むのであれば、その元カレと幸せだった時を想い出して、浸ってみて。


特に復縁の場合は、何かの原因があって別れているので、難しい場合もあるかも知れません。


でもその幸せに浸った波動を発信することによって


元カレと本当に縁があれば復縁するし、


そうでなければ、あなたにとって最善のパートナーが引き寄せられます。


 


これはお金も健康も全く同じ。


良かった時の感覚を取り戻して、それを今に入れ込んじゃうんです。


 


パートナーが欲しい。


お金が欲しい。


健康な体が欲しい。


 


と、思っている時は、「今」はそれを手にしてないってことですよね。


そこにフォーカスを向けてしまうと、ずっと手にしていない現実を引き寄せてしまうので


「求めている状態」が具現化してしまうんです。


 


だから、既に「手にしている」を発信するんです。


そうすると手に入ります。


 


ただ次元の低い地球では、願いを宇宙に放ってから、具現化するまでにタイムラグがあります。


この時に、「やっぱりダメじゃん」なんて思ってしまったら、


急ブレーキを踏んだことと同じになってしまいます。


その上、「ダメ」が宇宙に願いとして上がるので、結局「ダメ」を経験します。


 


宇宙に願いを上げて、幸せに浸ったら、あとはとにかく人生を楽しんでください。


あなたの好きなことに没頭してください。何なら願いのことを忘れてしまうくらい。


「楽しい」は高い波動ですから、幸せ感に浸っている時と同じ波動です。


 


何でも願いを叶えている人って、これを無意識に行っているんです。


根拠のない自信を備えているんです。


ぜひあなたも、そうなってください。


幸せになるのに、「根拠」なんて全く必要ありませんから!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


先月の春分を過ぎ、願いが叶いやすくなっています。


それがあなたにとって良いことも悪いことも。


「今」あなたが経験していることは、全てあなたの願いが叶った状態。


それが気に入らないなら、創り直せば良いんですよ!


このことを信頼して、あなたの思い通りの現実を引き寄せましょうね。


大丈夫!自分のことをもっと信頼して!!


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  


 



グループ予約のご案内


 



 


利用者の声はこちら ▶



バックナンバーを読む ▶


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック