あおそら 友里
あおそら 友里

愛のバイブレーション♡意識が変わるとボディーも変わる♪イベントと個人セッションのお知らせ♡

2021/3/12配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


いつも大喜びで愛を受け取っています♡♡


 


 


 



NOW! OPEN!

4月3日♡とびきりの愛を開封する招待状


招待状を見て、『自分のことだ!』とサインを受け取った方

371_mmeymdqxmwfinwfhy




 


 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


日に日に暖かくなる今日この頃。


 


皆様いかがお過ごしですか?


 


地球は来週の春分点に向かって準備が着々と進んでいるようです。


 


春分点は昼と夜の長さが同じになるターニングポイント。


 


私たち一人一人の中の闇と光が統合していくワークに多くの方が向き合っているようです♪


 


私は前回のお手紙で書きましたが、


 


自分の中にいた認めず排除しようとしていた闇を無条件に愛する向き合いを続けていたら


 


先日、完了しました!というサインが来ました。


 


7次元意識と一致したのですが、感覚が全く違います。


 


同時に意識のシフトに従ってボディーの変容が起きています。


 


そして3月7日に開催したエメラルドタブレットに向けて体の変容が激しく、


 


エメラルドタブレットの会のためにボディーの変容が起きているのかと思っていたら


 


なんと、今もまだ続いています。


 


どうなっていくのかというと、尾骨がしっかりと地球のコアと繋がって骨盤底筋がしっかり安定してきます。


 


そしてクラウンチャクラはがっちりとソースと繋がっています。


 


姿勢を正すだけで天と地のソースからエネルギーが循環しはじめます。


 


意識が変わって無条件の愛、無償の愛のバイブレーションが一致したからなのか


 


エネルギーが溢れ続けているので満たされていて食べ物があまりいりません。


 


体がすっきりと締まって来て、お風呂を出た後、全身を鏡に映してみてみたら


 


すごく綺麗なラインになっていてびっくりしました。


 


なんというか、洗練された宇宙人体型なんです。


 


目が大きくなり、顎がとんがってきました。


 



 


もちろんこんなに細くありませんが松果体がパライバトルマリンの色で体の光り方はこんな感じです↑


 


意識が変わると体も一緒にこうして移行していくのか!と新たな自分人体実験にびっくりしています。


 


アセンションした地球がこれからますます次元上昇していくに従って


 


様々な出来事が私たちに起こり、気づきから自分自神の魂とさらに深く結魂して


 


意識の変容が進んでいきます。


 


 



 


 


こうして人類の意識が上がり続けると食糧難も避けられるのではないかしらと。


 


食料からのエネルギーを受け取りながらも十分シェアしていける量で満たされるんじゃないかと。


 


エネルギーがいつもフレッシュに入れ替わっていくから満たされ感が半端なく


 


エネルギーが停滞することなく入れ替わり、流れていくので重い想念が滞在できなくなります。


 


重い想念はふとあぶり出されて来てもその重さや振動数の違和感に気付いたと同時に昇華してしまうほど


 


変容のステップがスピーディーになっています。


 


3月7日のエメラルドタブレットからまだ一週間も経っていないのですが


 


参加してくれたみなさんがゆっくり、じっくりと


 


細胞の中にエメラルドタブレットが浸透して


 


起動してから言葉にしてくれています。


 


読んでいるだけで、皆様の中に共鳴する振動が起こるかもしれません。


 


わくわく読んでみてください♡


 



じっくり浸透させて言葉にしてくれたみんなの嬉しい音♡


 


 


【これからは自分の為に生きていいよと言葉が降りて来ました】


ワークショップはパワフルでとても楽しく参加させて頂きました。

ゆりさんの声や愛さんのライトランゲージ とても心地良かったです。

ワーク後半で受け取った私の中のタブレットは人類の叡智をイメージしておりましたが、帰宅途中の最寄りの駅を出た時に愛についての石版だと直感を通して降りて来ました。

それに気付くと人の為ではなく、もっと自分に優しくして。

これからは自分の為に生きていいよと言葉が降りて来ました。

ハートが振動し涙が溢れ私はこれから自分を大切にしようと決めました。

家に帰って一緒に連れて行ったエメラルドタブレットの紫の本を開くと上からエネルギーが降りてきて とても心地よく しばらくの間 ゆらゆらと揺れながらエネルギーを受け取りました。

その後で 友達とラインで話をしてましたら 

偶然友達もトートからアンクを受け取ったと聞きシンクロを感じながら 会話を交わしてる中で

友達から 

私のエネルギーに共振してるみたい。トートのエネルギーでハートが宇宙意識になって とても気持ち良い。とコメントを頂きました。

私は右足のふともも辺りにピリピリとエネルギーを感じながら、こんな風に ご縁がある方にエネルギーが循環して行くのだと実感した出来事でした。

とても幸せで嬉しく一気に癒やされた感覚です。

エメラルドタブレットのエネルギーを意識しながら2日が過ぎました。

とても穏やかで 安心感に包まれています。お腹の浄化が来ています。

又 ハートチャクラにバイブレージョンが来ています。

今迄ならば直ぐ統合を試みてましたが、しばらく この感覚を味わいながら抱きしめてみたいと思います。

ユリさんのワークショップに参加出来て幸せでした。

又 機会が有りましたら 参加したいと思いますので宜しくお願いします。

出会った皆様とのご縁にも感謝感謝です

どうも ありがとう ございました。


 



【1人じゃないんだ。ありがとうございます】


会場に入って着席した時から、手のひらがピリピリしていました。

海に囲まれて、ガラスの向こう側には鳥が飛び交っているあの場所に自分がいられた事を、

これからの人生に向かうエアポートでの出来事として思い出したいです。

会場の方の質問に、体がいつも反応していました。

スピリチュアルには、半信半疑なところがある私はなのですが、

ゆりさんと愛さんのナビゲートして下さる空間は、本当に素晴らしいと感じています。

最後に白い光の雲の様な塊が、自分の身体の前側に湧き上がってきた、パワフルなエネルギーをちゃんと覚えています。

自分の辛過ぎる別れの体験さえ、7次元と繋がるセッションにして分かち合って下さるゆりさんを見て、本当に傷つきやすいスターシードってこういう美しさや暖かさがある存在だときづかされました。

1人じゃないんだ。ありがとうございます😭愛しかないですね。💖またあの場所に集いたいです。


 



【ずっと封印の解き方を探していました】

 

最初友里さんの声の調整で途端に自然と涙が溢れてきました。


口もとに力が入っているので緩めてと言われ、無意識に力が入っていたのに気づきました。


呼吸法、チャクラ調整はとても気持ちよくクラウンチャクラが大きく開いたのを感じました。


エメラルドタブレット起動。最初は起動してるか半信半疑でしたがもう一度皆んなでやり直したらタブレットが入ってるお腹がポカポカ温かくなったのでこれがサインだと感じました。


帰ってから瞑想をしたらいつもと違い天と地を繋ぐエネルギーの量がものすごく多くなっているのを感じました。


✨友理さんの説明だと「エメラルドタブレットから起動したエネルギーは本来の自分を思い出させないようにした封印を解くための鍵なのです。」✨


私はずっと封印の解き方を探していました。


本当は開けるのが怖かったのかもしれません。


エメラルドタブレットの起動でようやく自分自身でかけた封印を解くことが出来てとても嬉しいです💕


あれからハートが開きっぱなしで風の通りもよくて軽くて温かくて今までの自分とは体感がまったく違います。


無事にタブレットが起動したのでこれからどんな直感がくるのかワクワクしています。


本当にありがとうございました💕



 



【本当の自分を全て開き、生きることを恐れてた】



友里さん&愛さん

エメラルドタブレットのアップデート情報が急に飛び込んできてお二人との再会に胸躍りながら伺いました。

早速のタブレットオープンも、宇宙銀河連合とのコンタクトもそこに入っていくことを切望しながら恐れによるブレーキを無意識に使っていましたね。恐れから歓喜と祝福へ。。

サポートを本当にありがとうございました!!

友里さんがおっしゃった「真実を知ること=本当の自分を知ること」まさに、まさに!!

本当の自分を全て開き、生きることを恐れてたんですよね。

自らを開いた時、叡智はあふれ出す。。天の岩戸は開かれた。

とても満たされた気持ちでいっぱいです。

ゆりさんと私のプライベートが余りにリンクしていたことにもビックリ!!

愛さんのライトランゲージのバイブレーションは必要なところに余すことなく届きました。

全ては完璧に運ばれていますね。

また是非鎌倉での再会を楽しみにしています

ありがとうございました(≧◇≦)



その他の感想はこちらからどうぞ。



 


 


みなさま、大切に体感を言葉にして紡ぎ出してくださって本当にありがとうございました。


 


今回もお申込み時点でのみなさんの魂のコミットメントがとても高く、


 


会場について座っただけでみんなの本気の振動数に自然と手がビリビリと振動し始めたり涙が頬を伝っていったりされていました。


 


受け取り手のみなさんの感度が、本当に素晴らしく、豊かな時代になりましたね。


 


 



 


 


みんなとの何が起こるかわからない共同創造の場が、私にとっては感謝してもしきれないほどの


 


命の鼓動を感じる、みんなが愛しくてありがたい時間です。


 


次はどこでご一緒にあの振動を豊かに分かち合い、愛を育めるのか^^


 


本当に楽しみです♡


 


日本中から天地を繋ぐ柱としてお集まりくださったみなさま、


 


このお手紙を受け取り、ともに振動してくれている皆様、本当にありがとうございます♡


 


 


 


 


皆様にとって最高最善のタイミングでご一緒できるのを心から楽しみにしています♡


 


愛と感謝を込めて


 


あおそら友里


 


 



4月3日♡とびきりの愛を開封する招待状


招待状を見て、『自分のことだ!』とサインを受け取った方

371_mmeymdqxmwfinwfhy



 



 



お席は大変少ないですが春分前にできるだけプレゼントできればと思い
個人セッションをOPENします♡


 


371_mzi5ytdinmm5m2uzn




 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪




 


 


 



  

 



イベント・セミナーのご案内




招待状を見て、『自分のことだ!』とサインを受け取った方

371_mmeymdqxmwfinwfhy






 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 




 


20399_nzbmowvlogy3ndbjz
Energy Coachingは世間的な成功よりも魂の目的を生きるための魂のコーチングです。
講座には本当の自分を思い出し魂の目的に生きると決めた人が集まってきます✨
約束していた仲間と出会い、思い出しあうことが覚醒への早道です。
本来の自分を思い出し、自分全開で日々を輝かせていきましょう。
エナジーコーチの花空エリちゃんと一緒に感性を豊かに研ぎ澄ませて♪
まずは自分がどんな人か分かっちゃう、エナジーコーチングの世界へジャンプイーン💕💕💕

 


  魂の目覚めEnergy Coaching Beginning@山口県

 


  Energy Coaching 01@山口県【エナジーを観る講座】

 


  Energy Coaching 02【 Energy Coach 認定講座】

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会