そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

知ってました?リザストの予約受付機能はここまでやれる!

2021/3/ 9配信


 


皆様


自分生きビジネスコンサルタントの相馬です。



 


リザーブストック(リザスト)は元々個別セッションの予約をスムーズに受付て、次の予約を更にスムーズに受け付けられるような仕組みを実現しようとして開発をすすめていました。


 


なので、リザストの真骨頂は予約受付にあるといっても過言ではなく、その部分についてはめちゃくちゃ力を入れています。


先ほどユーザーさんが


 


「個別予約とグループ予約のブッキングが重なるからなあ・・・」


 


と言っていたのですが、


 


リザストは個別予約とグループ予約、イベントの予定は連動してます。


 


まず、イベント開催日時については個別予約もグループ予約も受け付けません。


個別予約が入った場合、グループ予約の枠は消えます


先にグループ予約が入った場合は個別予約を受け付けなくなります。


 


例えば月額5万のコンサルコースと月額1万のコンサルのコースがあったとして


 


5万の人は個別セッション


1万の人はグループセッション


 


という設定にしても自動的にそれぞれ予約を受け付けてくれます。


先に個別が入ればグループの枠は消えますし、


先にグループが入れば個別の枠は消えます。


 


リザーブストックというだけあって予約の機能については結構力をいれて作ってますので是非ご活用いただければ幸いです。


 


 


 


  




 


 



数々のリザストユーザーをランクインに導いた事務局運営代行をされてる鈴木紗季ちゃんリザスト活用の秘技をメルマガで配信しています。

 



ビジネスを成功させるための数々のアイディア難題をリザストを使って実現させてきたそのノウハウは、

作った本人である俺より詳しいんじゃないか?ってくらい凄いです。

 


 


このメルマガでは新機能の解説もかなりわかりやすくて、しかも無料という

 



今年はリザストの機能で自分をもっと表現して面白いビジネスを形にしたいかたは是非是非登録してください

 


 


 https://www.reservestock.jp/subscribe/263491


 


 



 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://secure.reservestock.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会