瀧川裕美

1ヶ月ぶりになっちゃいました

2021/3/ 9配信


 


皆様


こんにちは、瀧川裕美です。



 


 


1ヶ月ぶりになっちゃいました


皆様、お元気でしたか?


なんとなんと、気付いたら1ヶ月ぶりのメルマガになってしまいました(汗)


私は元気じゃなかったんですよ〜😂だからサボりました。


 


1、2月と体調が安定せずに、辛くて。


 


体調不良をなんとかしようと診察初回に貰った薬やホルモン剤が副作用が強すぎて大変だったので、2度目の診察時に変更してもらい、それが体にあっていたらしく、ここ3週間ぐらいだいぶ楽になりました。


でも体調不良時に仕事をサボっていたのでそのキャッチアップをしたり、元気が出てきたら友達に会いたくなってご飯に行ったり、家族のリクエストに応えていたりしたら、やっぱりメルマガ書くのを怠けちゃいました。


ご飯とか作るのも勿論サボってました😂


お弁当の中身がご飯以外全部セブンイレブンで買ったものの時もありました。


12時間寝続けちゃう時とかも。


 


この間もう無理〜、頑張れない〜って思って、出来ない自分と体にガッカリ&罪悪感を抱えたりしたんですよ。そんな時に、こういう風に考えちゃう自分だから、あえて休もう。楽な方を選択しよう、って思ったのは、過去の経験と年齢を重ねてきている実感が相まっているからなのかな、なんて振り返って思います。


 


調子が悪い時に発信が止まるのは、無理をしない、無理をしない、と自分を甘やかした結果と、やはり辛い時にネガティブな事ばかり書いて心配を読者さんに心配をかけたくない、っていう気持ちの両方です。


体調がきつくても、生徒さんやお客様とお話しすると元気が出るんですよ。ちょうどこの頃こられた方には今きつくって、、、なんて愚痴をこぼさせてもらったりしました。皆さん優しいから、聞いて頂いた事で気持ちが軽くなって。こういう場所があって良かった、って思いました。


 


体調がキツイ中、実は娘達の進学問題も佳境にあったりして、かなり悩んだり家族で揉めたりもして。そんな時も先輩の意見を聞かせてもらったり、情報を貰ったり、相談に乗ってもらったりする事で気持ちが助けられました。


 


そして、4月から几帳面娘はインターへ、自由人娘は引き続き日本人学校で中3になる、という進路が決まりました。我が家にとってはとっても大きな変化です。


 


そんなこんなで、日本人学校登校日もあと2日。体調はほぼ普通に戻って、仕事もやっと頑張らなきゃって思う気持ちが復活してきました。


 


こんな中、プチ改装が無事に完成してまして、みて下さい!


これは3階のトイレです。すごくすごく好みに仕上がりました。
VIO脱毛のお客様に喜んでもらえるように、ウォシュレットに変更しました。


無駄に豪華なトイレは、ヤングプレイスのお店時代から私の好みなんです。


ここが綺麗になって、今毎日嬉しいんですよ。 



 そして、ここも!1階の奥、中庭も綺麗になりました。


そして小鳥の巣が今あります。これが出来上がるまでも色んなエピソードがあって。


機会あったらそれについても書いてみようと思います。



そして、ここも。3階にも緑が揃いました。かわいくないですか???!!!😁


嬉しいのでどんどん自分で褒めていきます。1階で使わなくなった緑を上に持ってきて、鉢を白に統一しただけなんですけどね。雰囲気が変わって素敵になったと自賛してます。



 


最近暑くなってきたので、緑もこのままで大丈夫か?
恐らく大雨も経験して、1年経たないと緑がこの環境でサバイバルできるかは分からないのだと思いますが。


 


来て下さる皆さんがより居心地が良く、安心できる環境に変化し続けられるように、また少しづつ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


 


良かったら綺麗になったところ、みに来てくださーい!おしゃべりしに来て下さい(^^)


 


 


 



”BCR(ビューティークラフト):3月末までの全身脱毛1回分チャリティーセール!


 


12月にやっていたこちらの全身脱毛1回分チャリティーセール、3月末までやります。


 


全身脱毛1回は通常女性9,990B(18歳までは9,000B)、男性12,990Bなんですが、


これをこの期間は半額で体験していただける様にします。既にコースご購入済みの方でも初めての方でも大丈夫です。

そして、こちらの左の絵本1冊(チックタック約束の時計台)をプレゼントさせて頂きます。



絵本の代金780B分はその度にアークさんへ寄付させて頂きます。




綺麗になって、募金もできる。しかも絵本が手に入る。


こんなプレゼント、いかがでしょうか?


それいいね!やってみたい、と思われた方、このメールに返信で大丈夫ですので、ご希望の日時をお知らせください。


 


 


こちらのプロモーションも3月末まで延長します。




注:こちらのプロモーションは現金でのお支払いのみ対象とさせて頂きます。

脱毛施術の空き状況やご予約はこちらのフォームからお願いします。
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/23661


 



 


 


 


 



  

 


 



 



デコクラフトスタジオ3階、Beauty Craft Retreatは完全予約制、プラベートのお店です。
そして、お店の性質上、コロナが話題になる前からお客様の施術が終わる度に器具や施術台等の触れるもののアルコール消毒は毎回実施、スタッフは全員マスク着用です。


フェイシャル、脱毛エステ共にご予約と空いている日時はこちらからご確認頂けます。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/23661


 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィールとお店案内
Beauty Craft Retreat メニュー&ご予約
Decor Craft Studio グループレッスン
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック