宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】すっかりご無沙汰しております!春は芽吹きの時期ですね!そしてデトックスの時期でもある?(;'∀')

2021/3/ 8配信



皆様


こんばんは!宮下 京子です。



お久しぶりです!リザストからも、9日間メルマガを出してないよ~って連絡を貰ってます(爆)


 


3月に入り、色々と作成するものがあって、すっかり表立ったところが手薄になっておりました。


 


まず、皆様にご案内があります。


 


3月2日まで行われていた、波動調整器のワールドプロモーションキャンペーンですが、なんと!


 


4月30日(金)まで、延長となりました。


 


ドイツの波動調整器(タイムウェーバーの家庭版)がご体験頂けます♡

~4月30日(金)までお得なキャンペーン価格で購入できます。
引き続き、オンラインで説明もさせて頂いておりますので、ご希望の方は下記フォームよりご連絡お待ちしております。

波動調整器 なんでもオンライン&対面で 聞いちゃおう!
(無料でご説明させていただきます)
対面ご希望の方で、しっかりご体験したい!というかたは、体験会をお選びください。

ご予約はこちらから ▶

木曜日~月曜日●葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu(葛西駅徒歩30秒)
火曜日~水曜日●ファミレス・ジョナサン西葛西店(西葛西駅徒歩2分)

ご興味のある場合は、いずれかで、コンタクトをお願いいたします♪


 


さて、2月いっぱいのキャンペーンだと思っていたら、なんと延長!!


最初聞いた時は、目が点w&顎がブラジルまで落ちた!!wと思いましたが、その後、氣を取り直して、現在に至っておりますです。


 


先週も色々とあり、面白い展開になってきております。


 


というのは、波動調整器の件だけでなく、私が愛用する、マドモアゼル愛先生の音叉の件なんです。


 


アクセスバーズ・ギフレシ会というバーズ資格を持った人達で集まる会で、ふと、お問い合わせいただいたのです。


 


その方は、クリスタルボウルの演奏家でもあるのですが、「GORIさんの持っている音叉を聞いてみたい」というリクエスト。


 


ということで、今回、マドモアゼル愛先生監修の音叉を聞いて頂く、簡単なセッションを試してやってみるという会を主催します。


 


マドモアゼル愛先生監修の音叉を体験してみよう!会です


先週の事です。


友人と歩いていて、ふと彼女から漏れた言葉。


 


「ハーブの先生が、これからは音だよ、って言っていたよ」と。


 


音すなわち、周波数ですよね(あ、私達も周波数を発しているわけです)。


 


クリスタルボウルも勿論、音で周波数。なのですが・・・


 


やはり、あの楽器は奏でる人によって、発せられるエネルギーが違うというのも、もう10年以上前から関わってきているので、周知の事です。


 


勿論、単一の周波数の音叉ではありますが、奏でる人によって、違うのも、周知。


 


それにしても、シンプルな分、扱い方は簡単なんだろうと思っております。


 


何せ、壊れにくい!(アルミだし)


 


持ち歩きやすい!(アルミだしw)


 


そんなことで、体験会!(アルミだし)


 


実は、3~4月には入荷するだろうと聞いている888音叉(キリストの周波数)も、あと5本くらいお分けする事が出来る状況なんです。


 


ご興味をお持ちでしたら、是非、実際に手に持ってみて体験してみませんか?


 


 





場所は、中央区内の会場となります。
当日は、ミニセッションも行ってみようかなぁ~と思っております。

 


日程が合わないけど、ご興味ある!!!という場合は、こちらもリクエストしてくださいね。


各種お問合せフォーム


 


そして、今日はご案内が盛沢山ですいません!!!


 


4月3日の土曜日にアクセスバーズプラクティショナー講座をリクエスト頂いております。


あと1名様のご参加となっておりますので、初受講、再受講問わず、ピンと来た方は、おまちしております!





会場:両国シュリヤムさん
受講費:初受講38000円、再受講19000円
時間:10時~18時

 


アクセスバーズの体験セッションを葛西のンガーググさんで受けてくださった方が、リクエストしてくださったんですよ~。


 


今も、バーズの体験セッションは引き続き行っております。もしも、バーズ!の可能性を感じられたら、受けにいらしてみてくださいね♡


 


ご予約はこちらから ▶


 


初めてのご体験の方は、45分間/3000円で受けて頂けますよ~♪おまちしております♪


 


さて!バーズと言えば、バーズ資格のある方同士でセッションを行うギフレシ会も今月は3回主催します。


 


14日は既に満席ですが、16日、28日はあと1名ずつ参加可能です。


 


習った後は、練習も実践もヒーリングも兼ねて如何でしょうか?


 


 


皆様、長文お読みいただき、ありがとうございました。


 


今週もはじまり、どうやら、少し気温が戻っていて、冬らしい気温ですね~。


 


お風邪など召しませぬように、温かくしてお過ごしくださいね。


 


ではでは、また、次のメルマガで。


 


感謝と共に。


宮下京子



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





聞くだけで心が澄み切る音に出会いたい方/当てるだけで身体が緩む音叉に出会いたい方

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。