高橋教子
高橋教子

ZOOMオンラインレッスン構築講座*新日程調整のお知らせ

2021/3/ 5配信


((full_name))


こんにちは。お知らせメールのご登録ありがとうございます。


ZOOMオンラインレッスン構築講座体験会主催者高橋教子です。


21721_500×500


ご連絡をお待たせしてしまってすみません。


リアルレッスンができるようになり、オンライン需要も減ってきていると思いますが、


わたくしの肌感覚では、今後オンラインレッスンがなくなることはないと思い、


去年のようではないですが、もう一度体験会&相談会を開催しようかと思いました。


 


すでにお始めの先生や、リアルレッスンになっていたりで、解決済みになっていらっしゃるかもしれませんが、3月後半にZOOM体験会、開催日程をご用意いたしました。


ご希望いただいてる方、皆さまの日程で一番良い日程にしたいと思います。


まだ、講座にご興味をお持ちでしたら下記調整さんで、日程のご都合をお聞かせください。


https://chouseisan.com/s?h=0b6fb228d63d45d78d287ef2f14b4180


 


ZOOMもだいぶ普及してまいりましたので、このような形での体験会は今回で最後になります。


 


次からはもっと踏み込んだ個別レッスンを通常価格にてご案内することになりますので、


体験会はこの機会に是非ご参加お待ちしております。


 


体験会とは関係ありませんが、ご参考になるようでしたら下記講座ご覧ください↓



https://peraichi.com/landing_pages/view/yakigashi-online


 


昨年12月~今年2月に行われた焼き菓子の3回オンラインコースレッスンです。


10月に募集をかけて3日で満席になった人気オンライン講座です。


オンラインレッスンの可能性を皆様にお伝えできたらと思っております。


 


ありがとうございました。


 


お菓子教室スタジオジェンマ


高橋教子


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




本やネットのレシピで作るとなんか感じが違う・・・自宅のオーブンで作ると時間通りに焼きあがらない・・・これでいいの?といつも思う方に。


材料が自宅に届く!おしゃれな焼き菓子オンラインレッスン12~2月




毎回お菓子の出来にムラがある方や、どれが正解かわからない方。本だけではなかなか上手に作れなかった方にもお勧めです。オンラインレッスンの勉強をしたい方にも。


材料や型、ラッピング材も自宅に届く、おしゃれな焼き菓子オンラインレッスン ウーピーパイ体験会








 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。