Stella WIND
Stella WIND

風の時代の過ごし方と新しい花の瞑想ワークについて

2021/3/11配信


皆様


〜宇宙に「あなた」というたった1つの花を咲かせる〜 心からかなえたいことは?それが叶ったらどんな気持ち?そのために必要なことは何?今はどんな状態? 生まれながらに持っているあなたの光に気づくことで、本来の自分を生きる手助けをします。


覚醒のフィールド・プラクティショナーのStella WINDです。


31048_img_1314


 


風の時代の過ごし方と新しい花の瞑想ワークについて


 


 



みなさん、お久しぶりです。


朝晩は寒いのですが、京都では早咲きの桜が開花し、春が近いことを教えてくれています。


 


乙女座満月、とてもパワフルでした。皆さんは、いかがお過ごしでしたか?


 


わたしは須藤昇さん、ルミナさんのUnivers Loveを京都で開催していました。↓


https://aoakua197.jp/crystal-light/%e3%80%90%e7%95%aa%e5%a4%96%e7%b7%a8%e3%80%91%e5%9c%b0%e7%90%83%e3%81%ae%e5%ad%90%e5%ae%ae%e3%81%a8%e7%b9%8b%e3%81%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%b0%8a%e5%8e%b3%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%81%a4%e3%80%9c%e4%ba%ac/


ブログにも書いたのですが、2月は本当にぎゅっと詰まったような重い時間を過ごしていました。


その中で、特に対人関係を通じて過去の深い心の傷が浮かび上がってきて、手放すプロセスを体験しました。新しい世界に、もうこの傷は持っていかなくて良いのだと。


 


そして、京都Univers Loveでも体験したことですが、わたし達、1人1人が、自分のこころの在り方を大切にする、それに素直に従うということがとてもとても大切だと感じています。


それぞれのスペース、マカバをお互いに尊重していく時代に。


 


その移行期にあたって、コミュニケーションに関するテーマを通じて、人間関係の学びが始まっていると感じています。


物理的な場所を越えてコミュニケーション出来るようになったことで浮き彫りになるもの。


とても繊細な自分のこころが見えてきています。


その自分のこころの在り方に素直にしたがって、最善の関係性を創るためにどうすれば良いのか、それを学んでいくのだと言う心構えで過ごしていくと、良い流れに乗ることが出来るかと思います。


 


これからの時代は、1人1人が輝く時代に入っていきます。


 


マスメディアによる一方向の発信が廃れていき、それぞれが自分らしく発信し、それぞれが異なる輝きを発揮する時代になるでしょう。


 


それぞれの天と地が融合することで、それぞれが星として輝き出すと言えば良いでしょうか。


これまでは上からの光に照らされてきましたが、それは下に陰が出来る在り方でした。


これからは、1人1人が魂の光で輝くことで、どこにも陰がない世界へと移行していきます。


 


本来は光も影もないのです。


 


そのために、自分の在り方(こころ、からだ、魂)の全てを大切にし、それをこの地球上で表現して行くということがとても大切になっていきます。



外からの評価で自分を評価するのではなく、自分の内なる尊厳と繋がって、自分であることに誇りをもあって生きていけるようになることが、重要になるでしょう。


 


人は本来、それぞれ異なるもの。異なることを体験するために、みんなで手分けてきたとも言えます。


そのため、自分の在り方を大切にし、表現するということは、他人と違う自分を認め、それを表に出す勇気と覚悟が必要となります。喜びを持って自分を生き、自分を磨いていく。


その時に、相手の在り方についても、本当に尊重すると言うことが起きるでしょう。


どうぞ、自分の好き、を大切にしていってください。


 


わたしについて言えば、今年は、ビジネスの基盤をしっかりさせることに注力したいと思い、工藤まさみさんの講座を1年間勉強することとしました。


工藤まさみさんは、地上のMCとドラゴンテイル、流動図のASCが山羊座のわたしにとって、この地上での自分を実現するために最適なご縁の方。この1年、しっかりと仕事の基盤を創りたいと思います。


 


それから、リトリートの中で提供させていただいた、尊厳の光を降ろす、というワークは、本当にパワフルで(ルミナさんのシェアご覧下さい)、こちらについては希望する方にはさせていただきます。


 


実は、京都リトリートでご一緒した天音ともさん(農カフェわのんを経営していらっしゃり、ヒーラーであり、歌も歌われる)にリーディングをお願いしたところ、嬉しいメッセージが。


 


ステラさんはハート、お腹、子宮 全体に素晴らしい宇宙スペースが広がっていました スペースはどんどん拡大しています♪ステラさんはその宇宙スペースに好きな種を撒く。宇宙の花を地球に咲かせることがお役目です ステラさんがそのお役目を理解して、意図して種を撒くことが大切なようです。女性性の開花も、ステラさんの意図する世界を描き、それを種として子宮のあたりに撒いたら、それが開花しますので、どんな世界も咲かせられる魔法使いであり、宇宙人であることを忘れないでくださいね。


まさに、リトリートで提供した、花のワークそのものですし、ステラさんはたくさんの種を撒く時期みたい。ようやく身体全体の宇宙スペース拡大期に入りましたから、 安心して遊んでくださいませ。


 


花のワークは天から頂いたワークと思っていましたが、まさにだったのでした。


募集ページを開設しましたのでご覧ください。日程をご相談して決めた上でお申し込みいただく形にしていますので、ご希望の方は個人的にメールかメッセンジャーでご連絡いただければ幸いです。クリスタルの用意が必要になりますが、10名程度のグループでも可能です。


https://resast.jp/page/consecutive_events/10003


 


今年は変化が本番の年。


 


風の時代は自己責任の時代でもあります。自分の軸をしっかりと立てて、自由に解き放たれて、この地球を謳歌してください。


 


あなたの光を応援しています。


 


最後まで読んで下さってありがとうございました。


 


ステラ



 


 


 


 



  

 


 




 




7日間無料メルマガ講座開設しました。


よかったらこちらも読んで見てください。




https://resast.jp/subscribe/166078


人間の意識の発達(ステップメールにて解説)






 



イベント・セミナーのご案内




自分の内側の光に気づき、本当になりたい状態になっていくように手助けします


覚醒のフィールド ZOOMリーディングセッション



魂のままの本当の自分と出会い、その自分で生きて行きたい方へ


NEW 覚醒のフィールド ZOOMリーディングセッション




 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。