REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

運がいい人の特徴4つ

2021/3/ 4配信

 こんばんは、曽我朋代です!

 

私はスピリチュアルやメンタルの仕事をしているので

 

「運がよくなっていくにはどうしたらいいのですか?」

 

ですとか、

 

「運がいい人、悪い人の違いは何ですか?」

 

といった「運」に関する質問を受けることがあります。

 

 

私はあまり、この時期がいいよ〜とか悪いよ〜とか、こっちの方角がいいよ〜悪いよ〜といった

運勢の話はあまりしな方なのですが、確かに「運」は存在すると感じています。

 

そして「運」が強い人は確かに存在すると思います。

 

 

私が感じる運が強い人の特徴は

 

 

 

①世の中の流れと自分のエネルギーの流れをマッチさせる力がある。エネルギーの流れを察知する力に長けている。

(世の中のニーズ、人のニーズを察知する力が強いとも言える)

 

 

②常にマイナスポイントよりプラスポイントの方が多く溜まっている。

 

 

③波動が強い(自分を信じる力、引く力がすごい)

 

 

④感謝の念を持っていることが通常モードである(恩返しの発想がある)

 

 

 

 この四つの条件に当てはまる人ほど運が強いと感じます。

 

 

 

 

 

 

 


①世の中の流れと自分のエネルギーの流れをマッチさせる力がある。エネルギーの流れを察知する力に長けている。

(世の中のニーズ、人のニーズを察知する力が強いともとれる)


 ↓

 

運とはエネルギーの流れのこと。

 

エネルギーの流れを味方につけることできる力が強いと運が強いと言える。

 

流れているエネルギー、(世の中の状態)を感じ取って今自分が取るべき行動、身の振り方を瞬時に察知し、

 

自分が取っていきたい結果に繋げられる人が運が強い人だと思います。

 

これは優秀な経営者、マーケッターに多いです。

 

このエネルギーを読む力は生まれつき強い人もいますが、ある程度までは鍛えることができます。

 

 

 

 

 

 

②常にマイナスポイントよりプラマイナスポイントの方が多く溜まっている。

 

 

基本的に善行、悪行というのはポイント制でこの差し引きで運が決まってきます。

 

なぜなら因縁果報の法則が働くからです。(原因結果の法則)

 

自分が発したこと、自分がやった行い、自分の蒔いた種は全て自分に返ってくるという法則です。

 

なのでマイナスのことよりプラスのことを多く発し、行っていけばそれだけいいものが返ってくることになるので運がいいと言える状態になります。

 

(とりあえずはこの世を去る時にはマイナスよりプラスポイントを多く貯めておきたいものですね笑)

 

 

 

 

③波動が強い(自分を信じる力、引く力がすごい)

 

波長と波動は違います。

 

波長は心のクリア度、愛の純度。

 

波動は引く力、影響力の大きさです。

 

波長は高いか低いか、波動は強いか弱いかです。

 

波長が高くても波動が弱い人もいれば、

 

波動が強くても波長が低い人もいます。

 

運は「自分の欲しいものを引っ張ってくる力」でもあるので

 

波動が強い人は運が強い人と言えます。

 

波動が強い人は、

 

「自分は絶対できると信じている、自分はやれば絶対うまくいく人、自分は運がいいと思っている」

 

こういった自分を信じる力が強い人が波動の強い人です。(胆力の強さでもありますね)

 

好き嫌いがはっきりしていて迷わず好きが取れる人、

 

また、人目を気にせず自分の信じたいこと、やりたいことに突き進める人も波動が強いと言えます。

 

 

 

 

 ④ 感謝の念を発している状態が通常モードである

 

 

運が良い状態というのはエネルギーの循環が良い状態です。

 

エネルギーの循環が良い状態の一つは感謝の念を発している時です。

 

感謝の念を発するためにはまず気づく必要があります。

 

人から気遣い、心配りを受けていること、大切にされている瞬間を

 

愛されていること、生かされていること、学ばされていること

 

「あらゆることに気づき続け、感謝に変換し続ける」

 

このサイクルができた時に感謝の念を発し続けることが通常モードになります。

 

この状態になると人は誰かに何かを返したくなります。(恩返し)

 

「あの時お世話になった人に、あの時助けられた人に恩を返せる自分になりたい」

 

「恩を受けた人以外にも人や社会に自分が受けた愛を還元していきたい」

 

そこを目指し、実践していくことによってまたいい循環ができるのでますます運が強くなります。

 

(愛のバトンリレーですね!!)

 

 

 

 

 

以上になります!

 

皆さんはいくつ当てはまったでしょうか(^-^)/

 

またこういった THE スピリチュアル的なことも発信していきたいと思います!

 

  



 

 





【お知らせ】

 

 特別対面セッション、


3月6日(土)、19日(金)は、両日とも残り1枠なりました。


場所は新宿御苑近くのホテルの一室です。


今回は私が立てたお抹茶と美味しい和菓子をご用意してお待ちしています♡


(お抹茶苦手な方は普通のお茶も用意しています) 


3月の特別対面セッション・詳細



 



 

② 3月のオンライン個人セッション募集開始しました。

詳細・ご予約はこちらから








 

 

 

 

 


 



 


皆様からの疑問・質問・ご相談・動画のテーマを募集しております!!


↓↓ https://forms.gle/rVWzSHABCbnbVE359


 


 



 

 














〜〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション〜〜 


 






「人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション」では


私、曽我朋代が今まで7,000人以上の方をお一人お一人導いてきた経験を生かして霊的な観点はもちろん、メンタルの観点、美の観点、現実に即した観点からその方自身の魂を輝かせ、人生を向上させて行くために必要なアドバイスをしていきます。


 


詳細・ご予約はこちらから



 


スピリチュアル個人セッションの内容を全解説します!!


〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション概要〜


 


 


 







  





























 

































 



YouTubeメンバーシップ「女神の園」(月額790円)





メンバーシップ限定特典】

① 【うーさん特製絵文字とメンバーバッチ】

コメントやチャットで使えるうーさん特製、絵文字スタンプと自分のアカウント名の横に表示されるメンバー用バッチを GET (絵文字は随時追加されていきます!)


メンバー限定のライブ配信】

メンバーから募集した疑問・質問・ご相談に答えるコーナーや、毎回テーマを決めて配信します。チャットでコミュニケーションを取りながら進めていきます。



③【メンバー限定動画・音声を配信】

曽我朋代のスピリチュアル、心理、人生の気づきをいち早く動画、音声でシェアします。表では話せないディープな内容も話していきます。舞台裏の様子やゲストを招いての対談もあり。

④【曽我朋代・うーさんの相談役】

 チャンネルや進めている企画について、意見・感想を募ったり相談に乗って頂きます。時々個人的な話もシェアしたり相談します。


⑤【メンバー限定イベント・企画の参加権】

 不定期開催のメンバー限定のイベント、企画に参加できます。お食事会、お茶会、遠足、限定講座など(リアルでは通常東京開催になります。別途参加費あり。)



⑥【講座・企画の先行お知らせ・先行募集】


  講座、企画の先行お知らせ・募集


  講座や企画をいち早くお知らせし、先行募集します。




〜詳細はこちらから〜

https://www.youtube.com/channel/UC_bYKWl0qN5bpPk2jo5x-Pw/join






 
































 



  






















 







 


Amazonからのご購入はこちらから!





「この世界の悲しみとの向き合い方」


https://amzn.to/2II9VHT



 


そしてDVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」
こちらも同時発売になります。
DVDでは本で載せきれなかったテーマや本の内容をさらに掘り下げて話しています。


DVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」


↓ ↓ ↓


https://amzn.to/2p98co2


 









 








 



 


 


 












 お問い合わせフォーム


 




 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。





























 





 




 


 


 


 




メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック