山口和德
山口和德

こんにちは。PAL CREATIONS通信です。

2021/3/ 4配信


36527_banner_image


 


((full_name))


 


こんにちは。PAL CREATIONS 代表の山口和徳です。


いつもご愛読いただきありがとうございます。


33469_img_2110_r-コピー


 


梅の花が咲き始め、桜の花も早いところで3/19頃開花と春はもうそこまで来ていますね。
三寒四温のこの時期、体調管理に気を付けて、春の足音を楽しんでまいりましょう。


では、PAL CREATIONS通信をお届けします。



◆春の無料体験コーチング(先着10名様)


私にできる社会貢献の一つとして昨年12月からスタートした無料体験コーチング。
自分らしい将来ビジョンが描けると好評をいただいております。
先月は遠くカナダからもご参加いただき、「目から鱗」のタイトルでお客様の声を頂戴いたしました。


来月からは新年度。あわただしい年度末とは思いますが、コーチングを通して自分を見つめる時間も大切にしてみてください。
ご一緒に来年度のビジョンを描きましょう!


すでに体験済みの方は、お友達やお知り合いの方にご紹介いただけると嬉しいです。


費用:無料
所要時間:90分程度


詳細・お申込はこちら。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33469



◆自己理解セッション


心理検査MBTIをつかって、心の利き手に着目し、性格タイプを16タイプに分類。
ご自身の心の傾向を探っていただくセッションです。
フィードバックを通じてタイプの違いを体験していただくことを重視しておりますので、「なるほど」と納得していただけ、自己理解が深まると同時に他者理解も深まります。
ご家庭や職場での人間関係にも応用でき、コミュニケーションの質が上がります。


3月のお申し込み可能な日程は、次の通りです。
 3/13(土) 13:00(締切 3/8)
 3/17(水) 19:00(締切 3/12)
 3/27(土) 13:00(締切 3/22)


是非、お友達やパートナーとご一緒にどうぞ!


費用:17,600円(税・解説書込)
所要時間:2-3時間程度(人数により変動)


※春のご優待キャンペーン実施中!
3月実施のセッションにお申し込みいただいた先着5名様を特別価格でご優待します。
お申し込みの際、「春のご優待キャンペーン(先着5名様)」を選んで決済してください。
実質、解説書代(2,000円)が無料になります。
定員に達し次第、キャンペーンは終了となります。


詳細・お申込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7819


◆SOURCEワークショップ発見編


SOURCE(ソース)は、すべての人が自分らしいワクワクに満ちた生き方を発見するプログラムです。
「ワクワクする生き方なんて、それができれば苦労はしませんよ」と思ったあなた。
そんなあなたにこそ、SOURCEは必要。SOURCEは、あなたの内なるワクワクに火を入れてくれます。
忘れていたワクワクがよみがえりますよ。
新年度、ワクワクの地図を片手に自分らしい生き方を踏み出してみませんか?


費用:42,000円(税込)
所要時間:2日間で12時間程度(人数により変動)


※春のご優待キャンペーン実施中!
先着3名様を特別価格でご優待します。
お申し込みの際、「SOURCE発見編 ご優待(先着3名)」を選んで決済してください。
定員に達し次第、キャンペーンは終了となります。


詳細・お申込みはこちら
3月度は、3/14(日)がお申込み締め切りです。
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8132



◆オンラインお茶会「ほめほめカフェ」


あなたの魅力を発見する無料オンラインお茶会「ほめほめカフェ」。
ブリーフセラピー手法の一つ、コンプリメント(賞賛)を取り入れたお茶会で、参加するととっても「いい気分」になれますし、自己肯定感が上がると好評です!
次は3/16(火) 10:00から開催します。


費用:無料
所要時間:90分程度(人数により変動)


詳細・お申込はこちらから。
https://resast.jp/page/consecutive_events/5996



◆編集後記
Kindle本を出版しました。
といっても、今回は出版体験がメインですので、執筆のまねごとレベルですが。
冴えないサラリーマンだった私が、SOURCEに出会って変わっていった様子を書いてみました。
書籍と呼ぶにはまだまだのレベルですが、出版までの一連の流れが理解でき、いい経験ができました。
ご興味があれば、お手に取ってみてください。
https://amzn.to/3rk75gu



今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 



  

 



 



イベント・セミナーのご案内




自分の魅力・強み・印象などを知りたい方。


あなたの魅力を発見する ほめほめカフェ





自分らしいワクワクする生き方を見つけたい方。


SOURCE(ソース) ワークショップ・発見編





 



ご予約はこちらから ▶


 


利用者の声はこちら ▶



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。