あおそら 友里
あおそら 友里

人類がもっとも恐れている宇宙最高峰の叡智とは。

2021/3/ 4配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


いつも大喜びで愛を受け取っています♡♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


 


怒涛の統合ワーク。それは魂の結魂でした


 


昨夜のお手紙にあった行間からのエネルギーを受け取って


 


7日のエメラルドタブレットに”これは行かないと!と感じて今から泣きそうです!”とお申し込みを頂きました。


 


私こそ、このバイブレーションに感じて動いてもらって、感動で泣きそうです。


 


私の中で起こったこと、わかったこと。それは私のストーリーで、私にとっての真実ですが


 


それを通して私に浸透した叡智とバイブレーションはすでに人類のもの。


 


そのバイブレーションの波に感動して心が動いて波が返ってくるというのは、


 


本当に、本当にありがたく嬉しいことです。


 


皆様、いつもこのお手紙からバイブレーションを受け取ってくれて本当にありがとうございます♡


 


 



 


 


さて、今日は今朝起き抜けに気づいたことをシェアさせて下さい。


 


 


 


人類がもっとも恐れているもの


 


人類がもっとも恐れていることとはなんでしょうか?


 


皆様、この世界を一気に崩壊させるテクノロジーとは何だと思いますか?


 


それは核爆弾でも、ウイルスでもなく


 


愛です。


 


”愛してるよ〜”という言葉が音にならないほどもっともっと深いところ


 


深海の海の底に忘れ去られているような


 


無償の愛。


 


無条件の愛です。


 


この存在は見えないけれど


 


確実にあります。


 


 



 


 


と、今こんなことを書いている私も、無償の愛なんて全然わかりませんでしたw


 


バリキャリの頃の上司に、亀山さん(旧姓)、仕事は愛だよ、愛。無償の愛。


 


と言われた一言が今でも思い出される一言なんです。


 


無償の愛ってなんだよっ!とその頃からずっと心の片隅にひっかかっていたように思います。


 


そして2018年に出会ったバシャールにもUnconditional Love(無条件の愛)というワードをもらっていました。


 


無償の愛ってなんなのか。


 


無条件の愛ってなんなのか。


 


これは人類に隠された最高機密の叡智でした。


 


なぜなら、無償の愛というテクノロジーでこの地球を崩壊させることができるからです。


 


世界中には無償の愛に関する言葉がたくさん落とされています。


 


例えばトルストイの名言である


 


私があなたを創り


 


あなたが私を創る。


 


それが愛だ。


 


”私”の振動が無償の愛のバイブレーションであれば言葉にしなくても”あなた”もそのバイブレーションになります。


 


むしろ、言葉はないほうがいいかもしれません。


 


思考が静かになるので。


 


ただ、無償の愛の、無音だけれども鼓動のような振動で存在すること。


 


それだけで、私があなたを創り、あなたが私を創る。のです。


 


そもそも、私たちは同じソースから来ていて、そのソースとは無条件の愛だから。


 


愛のままにいることが、本当に快適で自然な私たちなのです。


 


私たちは無条件に愛なのだと知った時、これまでの世界は崩壊します。


 


まず、どっちが上や下というピラミッド構造が破壊されます。


 


これまであなたの人生を最悪なものにしていた人こそ、最高にあなたを無条件に愛して


 


その役を引き受けてくれていた人だとわかってしまいます。


 


恨み、憎しみ、悲しみがなくなってしまいます。


 


それどころか深い深い悲しみや憎しみほど


 


至上の愛だったのだと気づいて怒涛の祝福が全細胞に振動していきます。


 


これまでの世界が、ひっくり返ってしまうでしょう?


 


だから、人類が一番怖いことは、核爆弾やウイルスよりも無条件の愛を知ることだったのです。


 


私たちの世界には無条件の愛、無償の愛という言葉は神社仏閣と同じぐらい溢れているのに


 


私たちはその本質のパワーに気づいていませんでした。


 


無償の愛の本質のパワーは、ネガティブもポジティブも、闇も光も、全てを含むパワーなのです。


 


でも、今までの世界では闇はダメ光はOKというように分離していました。


 


怒ってはいけない、威張ってはいけない、認められたいと叫んではいけない。


 


どんな闇も、ネガティブも、全部全部、無条件に愛していいのに。


 


だって、闇も光もどっちも同じソース、愛から生まれて来ているのだから。




 


 


無償の愛を知るのが怖い人は、闇こそが自分を駆り立てる燃料であり、それだけが自分の価値を産むと思っているのだと思います。


 


それがこの世界にピラミッド構造を作りあげてきました。


 


でも、この秘密裏に守られて来た宇宙最高峰の叡智が公開されてもいい時が来ました。


 


ピラミッド構造が崩壊し、フラットな世界に移行することが確定されたからです。


 



 


 


この世界には、もう、敵がいないこと。


 


大金を稼ぐ人=価値があるとか


 


ステイタスが高い=価値があるといったピラミッド構造の時代の価値基準は数年のうちに過去の遺跡となります。


 


無償の愛のバイブレーションを知り


 


自分自身を無条件に愛する人


 


一人一人が


 


私は愛である。


 


私は愛そのものである。


 


悪役も敵も、みんな私にこの無償の愛に気づかせるために現れてくれた最高の存在なのだと気づいた時


 


世界は一気に崩壊し、本来の世界の愛が芽吹きます。


 


 


その時、皆様の口癖はこうなるでしょう。


 


どうせみんな愛なんだ〜♪


 


今日も皆様が愛のバイブレーションとともにあれますように♡


 


愛と感謝とともに


 


あおそら友里


 


 







残席わずかです♡

無償の愛の次元へとジャンプインありがとうございます♡


本来のパワフルな自分を体現したい方。覚醒したい方。エネルギー遣いになりたい方。

371_yzywmjk4nmm3nmeyn







 


 


 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 


 



波動Tシャツ♡エメラルドタブレットを読み解いて創りました♪



あおそら友里のEnergy Goods


 


 

 


 

 


嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


 


今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺


 


今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡


 


Tシャツ届きました!

ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!

そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。

すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。

まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡

ありがとうございました(*^▽^*)!


 





 



  

 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会