東城 真利子

正しいカッターの使い方が分かればカルトンカットは簡単です!

2021/3/ 3配信



※このメールはクリエナージュのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください


皆様



こんにちは
東城 真利子です。


近頃も、クリエナージュ通信講座の申込をたくさんいただいております!
説明会に参加してくれた方の申込が多いです^^
まだみてない方はこちら
https://youtu.be/WRl1o-wpWa0


クリエナージュでは製図からカルトンカットまで教えるので。
キット不要で作品を作れるようになります。

でも、カルトンカットでつまずく方もチラホラ。
切ることは出来るけど、腕が痛くなったり。
変なところに力が入ってしんどくなるのです。

動画レッスンの中でもコツをお伝えしていますが。
人によって、持っている癖が強いことがあります。
対面でレッスンしていて、アドバイスしてもなかなか治らないこともあります。

もし、通信講座でカルトンカットが苦手だと感じる方がいたら
オンラインで受けて欲しいなと思います。
受講者の方で希望があればおっしゃってください。
画面越しでも癖は見抜けると思います。
1時間もあれば治るでしょう!

そしてコツがわかると、みなさん綺麗に切れるし。
力もいらない!!と喜ばれるのです。

自分でカットできれば、好きな物を自由自在に作れる。
カルトンカットも、コツをつかめば簡単ですし。
無心でカットするのも楽しい物です^^

先日、カルトンカットが苦手という生徒さんに。
少しアドバイスしたら速攻治りましたので。
このメルマガを書きました。

その方の原因はカッターを立てすぎだったこと。
寝かした方が切りやすいのです。たったそれだけで解決w



 東城真利子


 


今、ベーシックから材料が買えるようにしようと準備中です!
韓国からタッセル取り寄せ中です!


 



 


大阪、東京サロンでの受講も可能です
レッスンスケジュールはこちらです


https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


 








レッスンのご案内





クリエナージュ通信講座のお試しに


詳 細


【大阪サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58498/

【東京サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58826/




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック