井上 公佑

鍼灸師、質問にまとめて解答させていただきます

2021/3/ 3配信



皆様
乙でございます井上です


今回の説明会開催にあたり質問がいくつかありましたので
共有させていただきます。


事務方が対応が大変!とのことでこちらでまとめて解答させていただきます。


Q.説明会に参加せず直接本講座に申し込みたいのですが?


A.本講座への申込みURLは説明会参加者の先生にのみお伝えします。
説明会への参加が本講座への参加条件になりますので、本講座受講を既に検討されている場合は説明会へご参加ください。


Q.説明会に参加したら本講座には参加しないといけないのですか?

A.いいえ、本講座に参加するか否かは説明会の内容を聞いてみてからご判断ください。
説明会に参加してみて、不要だなと思われれば申し込みされないで大丈夫です。
私も無理に雰囲気で参加されるのは本望ではありませんので、むしろ悩まれるくらいならば申し込まれない方がいいと思います。


Q.本講座はいくらなんですか?


A.説明会でご説明させていただきます。
YouTube集客のコンテンツはGoogleとの守秘義務契約に該当する内容も含まれています。なので本当に学びたい、参加してみたいという方だけに内容と受講料を開示させていただきます。安くはありませんが、第0期ということもあり今後は二度とありえない受講料にはなっています。


Q.YouTube集客だけ学べるんですか?


A.説明会での講義内容はYouTube集客の内容が中心になります。ですが、本講座ではオンライン集客の基礎やMEO対策、オフライン集客、院内マーケティングなども含めて実践、習得していただきます。


Q.目が不自由でもできるでしょうか?


A.冷たい言い方になるかもしれませんが、これは私の口からは答えられません。
なぜなら見える、見えないに関わらず「100%できる方法」というのも世の中には存在しないからです。ですが、いくらでも方法はありますし、今回の講座はパソコンを触ったことがないような先生でも行動できるような構成にしていますので、それを実践するのか、別の方法を探すのかは説明会の内容を聞いてからご自身でご判断されください。



Q.ちゃんと成果出るか不安です…


A.大丈夫です。今回の内容はパソコンが苦手な治療家、鍼灸師の先生のための内容となっています。ただ、いくら良い方法、コンテンツを提供しても行動できなければ成果はでません。「絶対にやるぞ!」「生まれ変わるぞ!」という意気込みを持ってご参加いただければ成果はほぼでます。


Q.YouTubeって大変ですよね…?


A.はい、大変です。そのためのこの講座です。何でもそうですが結局は習慣にできるかどうかです。
最初から諦めの気持ち、できないという前提ですと成果を出すのは難しいので説明会への参加は止めたほうが良いかもしれません。ですが、少しでも「変わりたい」という気持ちがあるならば是非説明会にご参加されてみてください。


 


以上です。


 


井上


残席1枠

https://resast.jp/events/N2VhNzlmOWExZ


 




イベント・セミナーのご案内




医師/鍼灸師/鍼灸学生
吸い玉治療を導入されたい/学びたい方

15189_ogy5mji5ztyyy2u2n





顔の鍼だけではなく、全身治療を基本にしている美容鍼灸を学びたい方、自分にはこれがあるから大丈夫という自信、決め手になる技術が欲しい方

15189_zwuwnmuxnjy3njmxm





顔の鍼だけではなく、全身治療を基本にしている美容鍼灸を学びたい方、自分にはこれがあるから大丈夫という自信、決め手になる技術が欲しい方

15189_zwuwnmuxnjy3njmxm







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会








 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベント/セミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック