久美

今こそ国常立様の御縁を、、

2021/3/ 1配信


 


皆様


ミラクルエンジェル 久美です。


明日のブログでも書いておりますがクライアント様より嬉しいメールを頂きました😃


昨年の緊急事態宣言後にも関わらず2019年1700万より150万円以上の売上から2020年は、それ以上の100万円以上増だったそうです!お金の神様・七福神様アクティベーション、財運アップデート、アバダンスプログラム、パラレルビジョンもご参加して頂いてますが最初は、国常立様エネルギー伝授が初の御縁だったのです。


そのメールを拝見して、、、


チョーーッ久々に国常立様エネルギー伝授を行います。まだ受けた事のない方や気になっていたけれど迷っていた方の為に、、、


ただ、創始者様のご意向によりエネルギー伝授料金は33万円となります。


割引などが出来ないので、その分を何か出来ないかしら?と思っていたら


クライアント様の殆どの方が国常立様エネルギー伝授を受けて頂いていらっしゃって


仕事が上手く行っていらっしゃる方や何かと助けられていらっしゃります。私もその一人です。


どの神様もそうですが国常立様とも御縁がなければ繋がる事は出来ません。


正直なところ高額なので躊躇してました。何とか低料金でと思うのですが規定なので仕方がありません。


それで直感で特典を10万円分にすれば国常立様との御縁も頂けて財運アップにも繋がるのではと思いました😊💕


また当初の伝授に比べるとかなり私自信もパワーアップしておりますので国常立様エネルギーも更にパワフルです❣️時折、お問合せで再伝授したいと言われる方もいらっしゃるのですが、


それもご希望があれば行いますが割引料金は出来ませんので10万円分の特典をプレゼント致します。


⭐️ご家族・ご親族・パートナー様の代理エネルギー伝授も受付しております。


※状況により伝授終了する場合もございますので気になられる方は、この機会にご依頼下さいませ。


 


今こそ国常立様の御縁を、、、




 国常立尊(クニトコタチノミコト)

金運・財運の土台、神名の「クニノトコタチ」は、日本の国土の床(とこ、土台、大地)の出現を表す説や日本国が永久に立ち続けるなど諸説あり。


天地開闢の際に出現した神と『日本書紀』に記され『古事記』は、神世七代の最初に現れた神と記されています。


始源神・根源神として神道理論家の間で重視され伊勢神道では天之御中主神、豊受大神とともに根源神とし吉田神道では、国之常立神を天之御中主神と同一神とし宇宙の根源の神に位置附けた。


~Wikipediaより抜粋~


国常立大神自身も龍神であったようです。


再び、この国常立尊が世の中に現れた時、世の立て直しが起こミロク(弥勒)の世と言います。


現時点で国常立様エネルギー伝授創始者様と同料金33万円でのご提供が決められております。


この伝授で可能な事は、、、


✴︎他者様エネルギー伝授・他者様ヒーリング


✴︎液体・物質などエネルギー封入


(ミストやオイル・パワーストーン)


 


国常立様エネルギー伝授 テキストPDF



特 典


⭐️お金の神様・七福神様アクティベーション2回(料金4万円)


⭐️財運アップデート3回(料金6万円)


10万円分をプレゼント致します。


⭐️国常立様ミストをプレゼント致します。


⭐️チャネリンングメッセージメール付き


⭐️学びの会にご招待


PayPayお支払い可能です。(別途手数料)


分割払い12回まで必ず毎月お支払いの御約束を守って頂ける方のみ


詳しくは、お問合せフォームよりお願い致します。








 


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック