中川 美奈子
中川 美奈子

アマナプルナのこと

2021/3/ 1配信


皆様


一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと


ホメオパシー自然療法家の中川 美奈子です。


19729_200823-036_original11


 


前回メールでもお伝えした通り、生来の石マニアとして長くクリスタルを触ってきましたが、いよいよ販売を開始しました。


 


屋号は「アマナプルナ・ファインストーン」


Amana Purnaと書いてアマナプルナ、と読みます。


 


アマナは


全ての源、根源エネルギー、子宮


 


プルナは


もう何もいらない、何もしなくて良いという完全さ、完璧さ。


 


という意味があります。


 


石の販売をしたいとうっすら思い始めた頃から、「アマナ」というワードは心の中にありました。


意味は知らないけれど、音としてずっとある感じ。


 


いよいよ販売をしようかと思って初めて意味を調べましたが、思った以上に深い意味がありビックリでした(笑)


 


人の全ての源、根源的な力。


それは私が石を紹介したい理由にも通じるものでした。


その理由とは…


 


クリスタルの美しさは千差万別、どこにも同じものがない不二、そして人の美しさも同様に同じものはないという共通点をいつも見させて貰っていたからです。


 


人は社会で生きていくにつれて、本来持っていた自分の輝きやエネルギーがそのまま表現しににくくなって行きます。


 


いわゆる仮面をかぶるようになるからです。


インナーチャイルドやパートと呼ばれるものが出来上がって行きます。


 


けれど、本来の人間は誰しもがワンダーチャイルド。


自分をありのままに素晴らしいと、なんの迷いもなく思っている存在でした。


 


けれど、社会に出て人と比べて落ち込んだり、自分はダメだと感じたり、そんな自分に罪悪感を持ったり…決して「ワンダー」な状態ではなくなります。


 


元々がワンダーチャイルドであったことすら、忘れてしまいます。


 


クリスタルたちは土の中から掘り出されて、あるものは割られ、削られ、磨かれます。


けれど、個性や美しさはなくなりません。


欠けていても、です。


外からの力を受けることでより美しくなるし、個性を発揮します。


 


人は様々な困難や悲しみ、苦しみを受けてすっかり凹んでしまったり、自分には無理だと思っている。


 


けれど、本当はクリスタルのように元々の輝きは失っていないし、傷がついて何もないと思っている人の内側も輝きでいっぱいです。


 


こんなもんだろ自分、とか


知識も経験もない、とか


何も積み上げてなんて来ていない、とか


 


いいえ、見る角度を変えるだけで、自分への評価が変わるんですよね。


クリスタルたちが、そんな自分への見方を変えてくれる助けになります。


 


 


Amana Purna fine stone(アマナプルナ・ファインストーン) 


https://www.instagram.com/amana_purna


 


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::



<ホメオパシー健康相談会・受付中>


ちょっとした不調、長引いてる変調。


それはどこから来ていますか?


本来の姿の自分に戻すには?


 


症状はそのお知らせです。自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。



ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。



オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。



受付日時:木/金曜日 AM・PM、土曜日 AM


・ 上記日程以外も、応相談



お問合せ/ご予約→ lefteyesee@gmail.com


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

ちょっとした不調、長引いてる変調。
それはどこから来ていますか?
本来の姿の自分に戻すには?

ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。

症状はそのお知らせです。
自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。

オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。
体のこと、心のこと、向かい合う時の助けになりますように。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*


 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。