三浦元伸
三浦元伸

自分らしく生きるために必要な考え方とは?

2021/2/28配信


■□■━━━━━━━━━━━━━━□■□




□■      
  「才能を知る」


  「才能を引き出す」


  「才能をお金に変える」


  3つのアプローチを使って


  あなたの中に眠る天才を覚醒します 


 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□


皆様


ポテンシャルデザイナーの三浦元伸です。


 


LINE公式アカウント始めました!


登録するといいことが起こるかも(笑


友だち追加

 


 


*読むだけであなたの潜在能力が引き出されるそんなメルマガにしてあります。


メルマガを読むときは、事前にメモ用紙を用意して、そこに書き出す習慣を続けてみてください。


そうすることで、((family_name))の脳の10,000以上の部位が刺激され、活性化されます。


ミラクルが起こるかも!


 


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
  今回の内容の目次
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


1.朝の効果的質問


2.今日のありがとう


3.今日の質問


4.今日のコンテンツ


5.今日の1冊


 


 


1.朝の効果的質問


3分間でいいので、時間をとって、この3つの質問の答えを紙に書き出してみてください。


手元に紙がない方は目をつぶってイメージするだけでも効果があります。



「私は今、人生の中で何が幸せだろうか?」


「私を幸せにするのはどんなことだろうか?」


「それは私をどのような気持ちにさせる?」


 


2.今日の3分間ありがとう



スマホのタイマーで3分間をセットして、「ありがとう」と3分間ひたすらいい続けてください。


最初は30秒でも1分間でもOK。


あなたの脳が「ありがとう脳」になり、感謝を引き寄せます。


 


 


3.今日の質問



「最近新しく学んだことは?」


直感で書き出してみましょう。


 


 


4.今日のコンテンツ



今日のテーマは、自分らしく生きるために必要な考え方とは?そんなお話です。



 


 


((family_name))は自分らしく生きていますか?と言われたら答えはYesですか?Noですか?


 ・


 ・


 ・


 ・


 ・


昨日は2月からスタートした90日間チャレンジの4回目の講座でした。


 


 


この1ヶ月で参加者の方が日々成長しているのを実感できて、毎日が楽しくて仕方ありません。


 


 


この講座の中でも「自分らしい生き方」ということを言葉で定義していきますが、


 


 


「((family_name))にとって自分らしい生き方とはどんな生き方ですか?」


 


 


と聞かれたらなんと答えますか?


 


 


自分らしい生き方を定義するには3つの要素を明確にするだけなんですね。


 


 


この3つを明確にするだけで、((family_name))の人生の目的がクリアになります。


 


 


あまりにも簡単すぎて、みんな驚いています(笑


 


 


 


「自分が若い頃にこの方法を知っていたらなあ」


 


 


そう思いますが、それも人生なのでしょう。


 


 


残りの人生を使って、多くの人に自分らしい生き方を見つけ、自分らしいビジネスを通じて、自分らしい生き方を支援することができたら嬉しいです。


 


 


そして、いきなり「自分らしく生きよう!」と考えるよりも、自分らしい時間を少しずつ増やしていく。これがオススメです。


 


 


「自分らしくない」時間を減らして「自分らしい」時間を増やしていくと色々な気づきが得られますよ。


 


 


 


((family_name))の人生を変える速読法はこちらから


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・文章力・プレゼン力・要約力をアップしたい人
・本、資料、文書などのインプットのスピードを速くしたい人
・日常の10分、15分というスキマ時間を有効に活用した人

【ZOOM開催】誰でも簡単、読めば読むほど文章力・プレゼン力がみるみるアップする速読術




 


 


 


 


 


((family_name))がもし自分を変えるためのヒントが欲しい!


そう思ったら、無料相談にお越しください。


雑談でもOKですよ。なんとなく伝えたいことがあったら予約してみてくださいね。


 


下記のURLから


1)無料相談を選択してクリック
2)○がついている日程でご都合の良い日を選択して予約を申し込む。
3)予約確定のメールが届いたら予約完了です。


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/16757/


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


バイオリズムに興味はあるけど、まだ自分のバイオリズムがわかっていない、そんな場合はまずはバイオリズムとは何か?聞いてみることをオススメします。


 ↓  ↓  ↓  ↓


個人セッションの予約ページから


【無料】バイオリズムを知る60分セッション


を選び、日程を選択してお申し込みください。


 ↓ ↓ ↓ ↓


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/16757/


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 






 







 

 


 


----------- 


バイオリズム分析をした方のためのフォローアップ無料グループ相談



溝口式バイオリズム無料グループ相談



----------




 




 

 

 

 



 




今日の1冊
"人生を変える言葉2064"



今日のテーマは、人生を変える言葉とは?そんなお話です。


もしあなたが、生きる指針が欲しい!そう思っているとしたら、本書を読むことをオススメします。


なぜなら、1日1つずつ胸に刺さる言葉のシャワーを5年間浴び続ければ、ポジティブな感情が習慣化するからです。


本書の中で気になったポイントをまとめてみました。





気になった3つの言葉


1.アロン・プロスト(元F1ドライバー)
アイルトン・セナは全長6kmもあるコースを、レース前に自分の足で歩いてまわる。彼は路面を丹念に観察し、どんなささいなコースの上のあとも見逃さずに正確に記憶しておく。彼の天才的なドライビングはこんな努力に支えられているわけだ。


2.バーナード・ショー(アイルランドの劇作家)
人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。


3.スティーヴン・ウィリアム・ホーキング(イギリスの理論物理学者)
人生とはできることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。




 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




・自分らしいビジネスを作り上げたい
・もっと自分に自信が持てるようになりたい
・新しい自分を生きられるようになりたい


90日間チャレンジ体験会〜ひとりビジネスの仕組みをたった3ヶ月でつくりあげる〜



・複業や起業したいけど、何から始めたらいいかわからない人
・ビジネスアイデアを考える方法を知りたい人


複業・起業したい人のためのビジネスアイデア発想法



・文章力・プレゼン力・要約力をアップしたい人
・本、資料、文書などのインプットのスピードを速くしたい人
・日常の10分、15分というスキマ時間を有効に活用した人

【ZOOM開催】誰でも簡単、読めば読むほど文章力・プレゼン力がみるみるアップする速読術




魔法の紙を速読以外にも仕事でフルに活用したい人


魔法の紙使いこなし術



ほめることを通じて自分や他人を愛する体験をしたい方


ほめBar



・潜在意識の力を使って現実を変えたい人
・妄想力をパワーアップさせたい人
・現実を変える正しい妄想の仕方を知りたい人


妄想NIGHT(ナイト)



・お金持ちの体質になりたい人
・楽しみながらお金持ちになりたい人


妄想リッチ




 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。