宮下 京子

【GORIマガ】波動調整は遠隔ヒーリングも可能です!宮下のヒーリングメニューのひとつにも組み入れております♪

2021/2/26配信



皆様


こんばんは~、宮下 京子です。



 


さて、来週の月曜日から、3月。2月は28日までなので、本当に逃げるといったもんで、あっという間の2月でした。


 


とはいうものの、2月1日からスタートした「ドイツの波動調整器ワールドキャンペーン」で、2月は短いような?私にとっては、長い1か月だったような氣がいたします。


 


前回のメルマガでも書きましたが、今、ご注文された皆様にどんどん到着しております。


 


今日は、その中のおひとりの方に、マンツーマン・レッスンをさせて頂いておりました。


 


この波動調整器は、とても簡単で、アプリを入手し、器械と同期をさせてアプリを起動させて使います。


 


が…スマホを扱う方にも色々な方がいらっしゃいますので、その方に合わせてお伝えするには、マンツーマンが一番その人にとって良い場合もありますよね。


 


という事で、様々なご対応をさせて頂く、今日この頃です。


 


波動調整器・体験会、2月28日(日)3月1日(月)となりました



最大10万円割引で購入できるワールドキャンペーンも3月1日いっぱいです。


 


という事で、体験会もあと数枠。タイミングで是非おこしくださいませね♪


 


 




何が体験できるの?




・オーラやチャクラの数値化&可視化!さらにヒーリングも(遠隔でのヒーリングも可能ですよ)。

・願望実現のための周波数分析
レゾナンス分析(バッチフラワーレメディ、ホメオパシー、ミネラル等20種類くらいの中からお好きな周波数を選んで分析しさらにヒーリングができます)

・手首にブレスレッドをまいて周波数プログラムでのヒーリング体験(計130個以上あり)

・お持ちいただいたお水に波動転写(ペットボトルのお水をお持ちください)



以上をご体験頂くことができます。


ご予約はこちらから ▶



28日(日)10時~、14:30~、16:00~
1日(月)12:30~、14:00~
(2/26日現在)


 


さて、先日の勉強会でのこと。


 


波動調整器のメニューの中に、「アレルギー」というタイトルがあるんですが…。


 


一つは「経絡」、もう一つは、「生体エネルギー」という中のもの。


 


エネルギーの流れとボディに、両方からアプローチする事で、この季節のアレルギーに良きかな?と、言ってました。


 


というわけで、今頃使ってますが(笑)、今年の花粉症にどうかな?


 


花粉症のための薬って、使ったことはありませんが、1月くらいから服用するものって聞いたことがあります。


 


周波数プログラムは、もっと前からがいいかもしれないですね~♪


 


あと、伺ったところでは、「学習」プログラムを使ったお子さんが大学受験がうまくいったとか!


 


「運動」というプログラムの中には、ウェイトコントロールや筋肉というのがあり、ダイエットにも使えるとか??周波数恐るべし、苦しい運動無しですね。


 


これからも、人体実験(笑)しながら、色々と遊んでみようと思います♪


 


そして、タイトルに書きました「波動調整器による、遠隔でのヒーリング」というメニューも現在お送りさせていただいております。


 


ご興味のある方は、個人セッション欄をご覧になってくださいませね。


ご予約はこちらから ▶


 


 


 


皆様、今宵もお読みいただきまして、ありがとうございます。


 


2月もあと二日、どうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいね。


 


 


感謝とともに。


宮下京子


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック