白井 由香

プラカノンのメー・ナーク

2021/2/26配信


皆様


世界中で自分らしく輝けるエッセンスを見つけよう


キャリアコンサルタントの白井由香です。


31656_img_5543リザーブストック9


こんばんは 2月もあと少しで終わりですね。
日本はとても寒いと今日、父が話しておりました。
父は冷暖房を付けないタイプですがエアコンをつけたという事で
相当寒いことがわかります(*^-^*)
タイは日本と違い、30度超えでだんだんと暑くなっています💦

さて、昨日はバンコクにあるブラカノーンのメー・ナークのお寺に行ってきました。
メーナークは有名な怪談のお話ですが映画は大ヒットだったらしいです。
それから、宝くじの番号の見方も教わりました。
タイでは日本に比べて宝くじがとても人気で道端で沢山の販売員がいます。
帰国前に一度は宝くじにチャレンジしてみたいな。

メーナークのお寺の案内とタロット占いもタイ人にしてもらいました。
もちろん、日本語通訳付きです。
最初はそれほど期待しませんでしたがすごく当たっていました。
外れたのは、もし子供がいればいい子です。というとことだけでした(笑)
生年月日は伝えました。


全部は書きませんが一部、タロット占いの結果を伝えます。
料理➥苦手
身体➥だるくなる。血液循環が悪いから、しょうがやトムヤンクンを取りなさい。
夫➥綺麗好き。
❤カウンセリングの仕事➥向いている。
滞在地➥タイでも日本でもどちらも良い。

特に❤カウンセリングの仕事➥向いている。と言われたのは良かったです。
向いていないと言われたらどうしようかと思いました。
これで自信を持って、周りの人やその他の方にも伝えていけます。
それもあってかこちらの読者数やカウンセリング受けたい友人も増えており、感謝感激!(^^)!です。
このように占いは背中を押される効果があり、私は好きです♪
そして私のカウンセリングも少しでも受けた方の満足度に繋がればいいな❣と感じます。
個別相談は予約日程の他に土日も可能ですのでご希望あればおっしゃってくださいませ。

今回、占いは25分くらいでしたが今回のアドバイス受けて、その結果報告にいくといいそうです。
その際、タイ語が堪能な方といくといいかも。。。でも翻訳機でなんとか、なるかな。
最初、期待薄だったのですが誘ってくれた友人に感謝です。

#マイキャリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



募集中クラウドファウンディング



自分の親が一方の親をののしる…それは性別に関係なく、子どもに深い衝撃を与え、人生に影響を与えます。被害者が一時的に避難する民間シェルターは資金不足の中運営されており、厳しい現実です。当事者の親子を支援するシェルターを私たちも応援したいと思います。


全国女性シェルターネットへの 寄付プロジェクト






 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会








 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック