いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

【一万人いやさかのチラシのワクワク打ち合わせ】千日会報行(1000日メルマガ) 109日目

2021/2/25配信
image

皆様



すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる

神伝人(つたえびと) & 神繋人(つなぎびと)のいやさか 祥平 & かんなぎ絵麗です。



先日のいやさかわっしょい七生パレードをわずか1週間でつくりあげた仲間、御杖村の地域おこし協力隊の穂風さんと、さっそくまた会ってきました!



めっちゃステキな人なんですよー。

21歳にして、カンナガラの生き方を体得してる。

生まれつきなのかもしれない。

全託っていうんですかね。

お役目ならばさせていただきます、的な。

ヤマトヒメをリアルにみるようです。



そんな彼女が先日のイベントでつくってくれたチラシを見て感動してた僕と絵麗ちゃんが、口に出さずとも感じていたこと、「穂風さんに、一万人いやさかのチラシをお願いしたい!」



お伝えすると、めっちゃ喜んでくれただけではなく、さらに、パンフレット的なものが浮かんできます…という返事。



それとは別にチラシもつくることに!



そんな打ち合わせを御杖の道の駅でしてきました。

一万人いやさかの背景となるような、僕の中の深い深い想いを引き出してくれる聴く力ももってる子だなぁと感心しました。



これから先も、一緒にビジョンを共有し、それをチラシやパンフレットなどに見える化してもらうお手伝いをすることに決めました。

こういう人がほしかったの!!





最強のパートナーを得た氣持です。



絵麗ちゃんも納得だからなお安心。

こないだのいやさかわっしょい七生パレードのような、地域貢献かつ完全無報酬(むしろ放出)のことをやると、宇宙からそれ以上のお金では買えないギフトが与えられるものだということをあらためて強く感じました。



これこそが神様からの贈り物。





一万人いやさかまで一年ですが、カタチになってゆくプロセスが本当に面白い!!

関わる人たちみんながワクワクしています。

こんなプロジェクトが成功しないわけがない!!





ぜひ、これを読んでくださってる方々もこちら側へきて一緒につくりましょう!

いつでもメッセージ待ってます。





いつも読んでくださりありがとうございます😊





image





うちの陽天(ひなた)くんを抱いてもらいました。

お母さんになる予行演習です😁





▼この記事をシェアする▼








イベントのお申し込みはこちら

オンラインdeつながるカタカムナ

【言霊を知りたい、言霊力を身につけたい、カタカムナに興味がある】


3/27 ⇒ 










新月のお伊勢参り

【参拝する意味を腑に落としたい、本当の伊勢が知りたい、自分をもっと理解したい】


3/13【三重県】 ⇒ 












満月のお三輪詣で

【三輪の神様を深く理解したい、日本が好きになりたい、神仏のチカラを仕事に活かしたい】


2/27【奈良県】 ⇒ 








3/29【奈良県】 ⇒ 



















▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/21827/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック