宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】もうすぐ2月も終わり・・・勉強会、そして体験会、お雛祭りです。

2021/2/24配信



皆様


こんばんは~、宮下 京子です。



 


温かい日から、急降下。急に寒い一日となりました。


 


ついつい調子にのり、手袋なしで、自転車に乗り、孫のおうちに遊びに行ってきたのですが、やっぱり冷たかった~~苦笑


ところが、孫に会って、心も身体も温まり、帰りの自転車はとても暖かいままに帰ることが出来ました~。


 


孫も数日後には生後2カ月目となります。なんだか、あっという間ですね、身長も伸びて、体重も重くなっていました♡


 


拙宅のお雛様をそのまま持っていってもらったのですが、綺麗にセッティングされていて、お雛様も嬉しそうでした。


 


来週の3月3日のひな祭りも楽しみです。


 


寒さもまだまだ、続きます。


 


三寒四温といいますが、皆様も、お風邪を召しませぬように。毛穴を引き締めていってくださいね。


 


さて!まずは、勉強会!!


 


何かというと、波動調整器の勉強会に参加して参りました!


 


この器械、周波数を細胞膜に取り込むという事が出来る優れものの器械なのですが、それらの他に、オーラの分析が出来たり、更にオーラの調整(ヒーリング)が出来たり。


 


オーラの状態をみつつ、その後にバッチフラワーレメディやホメオパシー(他計10種類以上の違う)の周波数でヒーリングすることも可能なんですよ~。開運に使う事も出来るんです。


 


細胞膜といえば、お身体のヒーリングに。


 


そして、もう一つのヒーリングは、情報フィールドへと、多様な使い方が出来る楽しい器械です。


 


その使用方法に関して、色々と勉強する事が出来て、嬉しかったです。セミナーなどで、どんどん質問する事って私ないかも?と思っていたのですが、今回は、質問たーくさんしてきました。


 


やっぱり、本当にこの波動調整の器械が好きなんですね~(笑)


 


という事で、現在、キャンペーンで購入された方達が続々と届いている状態です。前回のキャンペーンでは、3か月近く到着までかかったというのに!


 


ですので、今、到着した方達向けのズームセミナーもどんどん開催しているという状況。皆さんに、スムーズに使っていただけるように、今は動いているところです。


 


この波動調整器、見た目はちゃっちくて(失礼www)、日本では個人輸入で「雑貨」という扱いですが、ヨーロッパや、北米では、医療機器認定も取得している器械です。


 


お得な価格で購入できるキャンペーンもあと六日。3月2日は、朝の7時過ぎで終了ですから、実質5日ですねー。


 


間際になりますと、サーバーが混みあい繋がらなく可能性があるので、私も日曜日くらいまでには、ご購入対応を終了させたいと思っております(最長、月曜の午後ですねー)。


 


気になるけど、体験して考えたい!というかたは、是非、葛西のスピリチュアル美容室へお越しくださいね。


 



2月25日(木)~3月1日(月)まで葛西のスピリチュアル美容室ng'aa guguにて、店長の許可もいただき、体験会ウィーク開催中です。



 


 




何が体験できるの?




・オーラやチャクラの数値化&可視化!さらにヒーリングも(遠隔でのヒーリングも可能ですよ)。

・願望実現のための周波数分析
レゾナンス分析(バッチフラワーレメディ、ホメオパシー、ミネラル等20種類くらいの中からお好きな周波数を選んで分析しさらにヒーリングができます)

・手首にブレスレッドをまいて周波数プログラムでのヒーリング体験

・お持ちいただいたお水に波動転写(ペットボトルのお水をお持ちください)



以上をご体験頂くことができます。


ご予約はこちらから ▶









 


ワールドキャンペーンは3月2日の朝7:59まで。



 

あまり間際になると、サーバーがパンク??!!するかもと言われていて、なるべく早い方が安心だよとも、言われています。

 

 

ご興味の湧いた方は、上記リンクよりお申込みくださいね💝

 



葛西までいくのは、難しい場合には、下記のオンラインをご利用くださいませ。


波動調整器 なんでもオンライン&対面で 聞いちゃおう!(無料)


 


さて、明日からも葛西のンガーググさんです、皆様にお会いできるのが楽しみ♪


 


 


さて!
皆様、長文お読みいただきまして、ありがとうございます。



今宵も楽しい時間をお過ごしくださいね。


 


いつも、感謝です。
宮下京子



 


 



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。