マリエ・セレスティーヌ斉藤
PR

おひさしぶりです!マリエです!

2022/2/22配信


地球を人類の陰陽が調和した


安心できる場所《子宮》に❣️🌎🕊✨


みんななかよく🌳マリ真理学の


マリエ・セレスティーヌ 斎藤です。



 


 


 ご無沙汰してます。マリエ(旧マリサヤ)です。


 みなさんお元気ですか?


 すっかりメルマガをさぼっていました。


 


 目次


1 近況


2 名前


3 今後のメルマガ


4「自分をとことん大事にする1-2-3Step事件」


 


1 近況


 去年一年は我が家のリフォームにいそしみました。その間、母がコロナで他界したりもありましたが、元気でやってます。そして最近は、出版とブランディングのコンサルティングを受けつつ、その方と二人三脚で、膨大な量の原稿とたわむれています。


 とにかく文章を書くのが好きだと言うことがやっと分かり、とにかくその時間が好きで、身体がついていかないのが悩み。


 で、noteに出版前のマリ真理学の本編を100円ずつ(全部だと1100円くらいかな)で販売してます。もし先に読みたいと言う方は読んでみてください。無料のコンテンツもたくさんあります。



ココロもカラダもまるっとまるごとマリ真理学本編


クリエイターページ


 出版できてもできなくても、そこに向かっている時間が尊くて、そのまま死んでもいいと思えるくらい幸せです。どんな形であれ、形になれば、100年後に認められてもいいかな、と。
 コンサルの人に言わせると私の言葉は宇宙語らしく、それを翻訳してくれると言ってくださっているので、そのやりとりも至高の時間です。


 応援してくださるととても嬉しいです。もし、noteのマリ真理学本編を全部ご購入くださった方で、ご本人とわかって、申告してくだされば、出版に至った際は、一冊プレゼントさせていただきます。全部購入された際は、メールででも、お知らせください。


 


 また、我が家のリフォームがなかなか個性的で面白いので、オープンハウス&フリマ(我が家の断捨離物)を月一くらいの不定期でやっていこうと思っています。先月3日間やってみたら面白かったので、FBをチェックしてください。


 


2 名前


 名前を、著作に向けて、マリサヤではなく、マリエ・セレスティーヌ 斎藤にする予定です。呼び方はマリエでも、フランス語読みのマリーでも大丈夫です。


 セレスティーヌ(Célestine)は天空のという意味です(天空石というパワーストーンもあります)斎藤は夫の名前です。事実婚なので、通称で一体感を出そうという目論見です(笑)。


 ローマ字で書いた時に、Marie-Célestine Saitouとなりますが、Saitouの部分はフランス語の音で言うと、sait tout と同じ発音となり、意味が、「全てをわかっている」となります。なので、全部訳すと、「天空のマリエは全てをわかっている」というなんとも大胆な名前になったのです(笑)。


 ほんとにそうかどうか、マリ真理学、ぜひ読んでみてくださいね。



3 今後のメルマガ


 今後、メルマガは、noteに記事をアップしたとか、マリ真理学活動で、お知らせがあったら発行したいと思っています。イベントの際には、メルマガの読者様は、割引などもしていきたいと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


 


4 自分をとことん大事にする1-2-3Step事件」


 しり切れとんぼになっていた上の記事は、まとめて最後までnoteに書きました。相変わらず長いですが、ちゃんと推敲したので読みやすくなっていると思います。お時間ある時に読んでみてくださいね。「自分をないがしろにしている」ことにとことん向き合わされたこの事件。多分、胎児の頃から蓄積して石の様になっていた”寂しさの塊”を物理的に排出したという怪現象も起こり、この後、自分がどんどん変わって行きました。

https://note.com/marisaya913/n/n6f84c7826269


 


 次のメルマガをお楽しみに!


 最後まで読んでいただいてありがとうございました!


 


                                                                               


                                Marie-Célestine Saitou



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。