一般社団法人 ラスールジャパン
一般社団法人 ラスールジャパン

■□ラスールジャパン通信 最新講座情報□■2020.02.20

2021/2/20配信



皆様


一般社団法人 ラスールジャパンです。


おはようございます!
メルマガチームのきのぴーです。


2月も後半になりましたね。


先日のバレンタインデーは、実はうっかり忘れていて当日夕方に駆け込み購入でした。


一瞬かなり焦りましたが、なんとかなるものですね。


コネクション・プラクティスを学んでから、私の中の「こうするべき・こうせねば」から解放されて、


自分で自分を縛ることがなくなり柔らかい質感を感じています。


そして、クイック・コヒーランスをすることでベースラインが上がり、レジリエンスが高まっているんだなーと実感することが多いです。


さて、2月以降もたくさん開催予定がありますのでぜひチェックしてみてください!


もし、ご希望の日程や開催地があればリクエストいただければ、開催できる場合もございますので、ご相談ください!



最新講座情報


こちらから最新情報が確認できます


↓↓↓


http://rasurjapan.com/hold-date-new/



全国で、学びの場がひらかれています。
是非お申込みください!

ラスールのプロフィールはこちらのページ
⇒http://rasurjapan.com/rasur-list/


メルマガ読者がもうすぐ1000人に!


リザストの登録から6年目、丸5年が過ぎたようです。


初めは不定期配信からスタート。


私がこのリザストをくみくみから教わった時はまだ100人に満たなかった時でした。

それからあっきーなとまゆみさんと私、メルマガチームとして月1回から定期配信が始まりました。

現在のWEBのんちゃんとの共創が始まり、きのぴーが加わり月2回の情報発信と、コネクション・プラクティスを伝えるラスール(講師)の方たちの活動をまゆみさんがインタビューを通じてご紹介してきました。

メルマガ読者の増加は、コネクション・プラクティスを伝える先導者たちの軌跡です。

皆さんは、ラスールの物語をご存じでしょうか?

コネクション・プラクティスの基礎コースパート1を受講したら耳にすると思いますが、日本に伝わり、たくさんのラスールたちが、それぞれの身近な人へ伝え続けている結果です。

メルマガ読者の1000人目前の今は、その一つのあらわれですね。

あらためて、現在約70名近くのラスールがいますが、皆さんの活動に心から敬意を表したいと思います。


そして、これを読んでいるこれから受講するかもしれない皆さん、是非ラスールの物語に触れていただきたいなと思います。

(ハートが感謝でいっぱいのひだちゃんでした。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━


共感と洞察を相乗的に組み合わせたコネクション・プラクティスを教え、すべての人々がつながりのスキルを実践していくことを目指しています。


ラスールジャパンは、このつながりのスキルを一人でも多くの人に伝えるために活動しています。
ハートに満ちた、感謝とともに。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集・発行:
木下綾子、肥田みき
発行元:ラスールジャパン/ Rasur Japan
http://rasurjapan.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━


【公式Facebook】
「いいね」お待ちしています
https://www.facebook.com/rasurjapan/

【ラスールジャパン通信メルマガ 】
http://www.reservestock.jp/subscribe/46423

▼登録メールアドレス変更等お問合せ先▼
rasur.japan@gmail.com





ラスールジャパン  会員募集のご案内




ラスールジャパンの活動にご賛同いただける方。
賛助会員(6,000円/年)になると無料ウェビナー等の特典があります!

詳細はこちら↓↓↓

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn






バックナンバーを読む ▶




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。