いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

【久しぶりのカタカムナワークショップ】千日会報行(1000日メルマガ) 103日目

2021/2/19配信
image

皆様



すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる

神伝人(つたえびと) & 神繋人(つなぎびと)のいやさか 祥平 & かんなぎ絵麗です。



皆様こんばんは〜!





いやぁ、楽しかったです、カタカムナワークショップ!



もう、ほんと、体感型!



久しぶりにやったのですが、やっぱり最高!!ってなりました。

参加してくださる方にもよるとは思うのですが、今日ご参加の方はみなさん感度が素晴らしくて、お一人などは、ひと文字目から、カタカムナ発声法で発声するだけで涙が溢れてらっしゃいました。

自分でもなぜ涙が出るのかわからないと。



魂が喜んでるのでしょうね。





終始、感動と氣付きと笑いに包まれた時間で、最後にみなさんそれぞれの名前を全員でカタカムナ発声法で発声してもらうのですが、それも、それぞれ深く感じ取ってくださったみたいで、涙を流される方、震えがとまらないという方、ヤバーい!と叫ぶ方などすごい体感があったみたいです。



音の響き合わせでもあるので、メンバー同士による共鳴もあったとは思うのですが、あらためてカタカムナ発声法がエネルギーを発生させる発声法であることを確認しました。



自分の名前をカタカムナ発声法で呼ぶことで、名前を意味で理解するのではなく、エネルギーで体感します。

すると、ただただ自分の名前が理由なく好きになってしまいます。

それって最強じゃないかなって思いました。



名前を呼び合うことでエネルギーの共振が生まれ、それを通して繋がったみなさんは、普通の交流会で繋がるのとはわけが違います。

なんか、仲間って感じになりました。



自画自賛になっちゃいますが、すごい講座でした(笑)



でも、僕がやってるんじゃないんです。

みなさんが感じることでそれぞれの創造主としての世界を楽しんでもらってるんです。

それを見させてもらってる感じ。



主催者は、最高の役どころです。

あぁ、楽し😆





これ、受けたことない人はぜひ受けたほうがいいですよ(笑)





自分で言っちゃうくらい、よかった。







今のところ、まだ開催予定は決まっていませんが、リクエストがあれば、その人に日程を合わせて開催しようと思いますので、希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

今回のもそうやって決まりました、





よろしくお願いいたします。









あと、今日は、23時をまわってしまいました。

ごめんなさい。

祥平の弟子を自称する友人が浜松から来てくれたので、熱く語り合ったらこんな時間になってしまいました。

これでも必死に時間を氣にしてたんですよ😅





昨夜は23時50分に寝て

今朝の6時05分に起きました。



ちょっと氣持が緩んできてるかも。

ここいらで氣持をひきしめなおしてがんばります!





それではまた!!!





おやすみなさいませ。











▼この記事をシェアする▼








イベントのお申し込みはこちら

オンラインdeつながるカタカムナ

【言霊を知りたい、言霊力を身につけたい、カタカムナに興味がある】


2/19 ⇒ 










新月のお伊勢参り

【参拝する意味を腑に落としたい、本当の伊勢が知りたい、自分をもっと理解したい】


3/13【三重県】 ⇒ 












満月のお三輪詣で

【三輪の神様を深く理解したい、日本が好きになりたい、神仏のチカラを仕事に活かしたい】


2/27【奈良県】 ⇒ 








3/29【奈良県】 ⇒ 



















▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/21827/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック