角本 久美
角本 久美

ZOOMで春休み!お子さんとこねこね石鹸しませんか?

2021/2/21配信


((full_name))おはようございます!
自他ともに認めるハーブとアロマのマニア講師、かくもとくみです。
植物のエキスたっぷりでほんわかにっこり癒される人が増えますように。


の花が満開で菜の花も咲いて春が待ち遠しくなりましたね。


庭にふきのとうも顔をだしてきました。


春休み!ZOOMでこねこね石鹸


手洗い習慣が定着してきた今、


自分で石鹸をつくりませんか?


だれもが簡単にこねこねしながら好きな形にして作れるもの。


お子さんと一緒にと書きましたが、大人おひとり参加でももちろんOK!


作るだけじゃなくって癒しの時間をご提供したい。


ハーブティーやアロマストーンをおつけします。


わずかな時間ですが、みんなでわいわいこねこねしながら


アロマやハーブの疑問質問、おしゃべりを楽しむ時間となれたらうれしいです。


石鹸をこねこねしているとき香ってくるのでお子さんもきゃーきゃーいいながら


つくってくれるはず。


これね、ご高齢の方にもよいんですよ。


手を使うって脳を刺激するなぁって感じずにはいられません。


 


春休みにお子さんとハンドメイドを楽しみたい方へ

9787_nti3mzbhmgrknjg3n




 




 

追伸

日本産精油yuicaアドバイザー資格取得をクミンキュアから受講してくださった方は参加費無料(材料は各自で用意)となります。理由は一度講座でやっているから。yuicaを受講された方々にZOOMでフォローができたらいいなと考えました。初めての試みです。

忘れた方もこの機会に思い出すきっかけとなったらうれしいです。

 

3月末までの申し込みはお値段据え置き

4月以降の申し込みで若干高くなります。(お試し品が増えます)

 





 



イベント・セミナーのご案内




ハーブに興味がある方

ハーブを飲むだけではなく、夢を語ってもらう会です

月イチ のぐさ(ハーブ)茶会







ハーブを育てたり活用したりハーブクラフトを作りたい方


JHSハーブインストラクター 初級コース






いろんなジャンルの講師業の方や子育てで香りを取り入れて楽しみたい方

9787_ythmy2y1ywuzzwfly










春休みにお子さんとハンドメイドを楽しみたい方へ

9787_nti3mzbhmgrknjg3n






春休みにお子さんとハンドメイドを楽しみたい方へ

9787_nti3mzbhmgrknjg3n






 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。