近常祐子
近常祐子

コンシャスに生きるあなたのアロマリーディング。マートルからのメッセージ

2021/2/19配信


4088_banner_image


※このメールには  【Myrtle】のエネルギーが込められています。


メールを開封し  【Myrtle】のエネルギーを受け取ります」と意図するとエネルギーを受け取ることができます。


 


 


皆様


今より最低3倍できれば数万倍 幸せになりたい人を幸せにする


リボーンメイクマインド アクセス・バーズ® ファシリテーター の近常祐子です。


3857_361455f2-c5a8-40a4-a7e0-89fffcc19392


 


大変ご無沙汰しておりました。
前回メールを差し上げたのが10月...
あっという間に土星木星コンジャンクションの冬至も過ぎ、年も越してしまいました。


皆様いかがお過ごしですか?


 


時代の変化と違う世界を人生に出現させる方法


世界はウィルスの話題でいっぱいですが、そうしたなか経済・日経平均は3万越え。ビットコインは500万越え。実体経済とかけ離れているように感じて、一瞬バブル期を思い出していた次第です。
それでも時代の違いを感じます。もうこれからは過去の体験からは読みにくいかもしれません。
経済も仕事のあり方も生活も、自分たちが認識するより早く変化してしまうのかも。


その中で自分らしく夢や願い、また自分ができることでの貢献をしていきたいものです。


時代に翻弄されるのではなく時代を堪能しながら流れていけたらと思います。



ずっと受け取っていたメッセージは『あなたが見ているものがあなたの世界に現れますよ』という事でした。特に『どうしてこの人はこんなことをするの?』と不思議に思う人の世界があなたに現れやすいから 何に関心を持っているのか、ちゃんと検証してね。と。

SNSで飛び込んできたトピック 何をつい見ていますか?
テレビのニュースどんな時にふっと聞いてしまいますか?
そしてどんな人、どんな生き方に関心がありますか?


その関心の元にある気持ちは何ですか?


自分がなんとなく『ツイてない』と思うことが多いのならば、その見ているものにヒントがあります。


時代がどう変化しようと自分を平和にしてくれるのは自分です。


だからご自身が つい見てしまうもの、つい聞いてしまうこと。関心を持ってしまうことに意識を少し向けてくださいね。


あなた自身があなたを幸せにできるということを忘れないで♡


まずは 自分で自分を幸せにしましょう♡
些細なことでいいので自分の好物を食べる。みたいなことから。


 


 


最近の私…


 


私は秋に購入したタイムウェーバー社の家庭用波動調整器が届いて 日々肉体をそちらでメンテナンスしています。腸の調整をした翌日体調の違いにかなり驚きました。
気になる方はお問い合わせくださいね。


 


一度離れることを決意していたアクセスバーズですが、もう少し続けます。


また ずっと懸案だったアロマを使う本質の自分と出会い自分を統合させて本来の自分へと戻っていくワーク準備中です。


 公式Lineでアロマリーディング展開中です。


もしよろしければご登録くださいね。


公式Lineでは 月に8回発行中です。


 https://lin.ee/2z2ZtdW


 


アロマ リーディングMyrtle


 


今日手元に引いた一本は Myrtle


フトモモ科の植物です。ギリシャでは愛と不死の象徴とされ、ドイツでは純潔や美の象徴とされていたとか。


ついつい頑張りすぎてしまうあなたのために♡


あなたをほっと緩めてくれます。あなたらしさを愛せるようにしてくれるかな?
呼吸器に良いと言われています。
今の時期にぴったりですね


スーッと香りは鼻腔から喉を通り肺へと広がっていきます。

ご自身をどれだけ愛していますか?
どれだけゆるしていますか?
自分の気に入らないところがあるのも許していますか?
そして気に入らないと言っていることについて自分に謝っていますか?

あなたに最後までついてきてあなたとともにあるのはあなたとあなたの体。

その自分自身の声と身体の声に耳を傾けていますか?
自分自身のハートの声を聴いていますか?
そしてハートの声でお話ししていますか?


たとえ気に入らなくてもそれでもあなた自身を愛してください。
誰よりも、だってあなたの期待に応えようと精一杯頑張ってきた存在。
あなたの願いを叶えようと色々と駆使したりした存在。

どうぞあなた自身を大切に。

私たちはあなたがあなた自身への厳しい目線を緩め、優しく自分を愛することへのお手伝いをしています。


 


どうぞ 楽しい素敵な週末をお過ごしくださいませ。


 


 


 



  

 


 


Holiestic Resonance ニュースレターへのご登録ありがとうございました。

アクセスバーズ アロマリーディング シータヒーリングなど
自身が求める 自分らしい生き方をして 心から喜び 楽しみながら生きることを
提案しています。

こちらから さまざまな イベントや 情報を提供させていただきたく存じますので どうぞ よろしくおねがいいたします。


 


 



イベント・セミナーのご案内




心・身体・エネルギー・オーラ・チャクラを調整したい!





頭をすっきりさせたい方  家族や周りの人のイライラや取り越し苦労を開放したい方、楽になりたい方 自分らしくイキイキと生きたい方

18_odfkztczmdk3ywexz






頭をすっきりさせたい方  家族や周りの人のイライラや取り越し苦労を開放したい方、楽になりたい方 自分らしくイキイキと生きたい方

18_odfkztczmdk3ywexz







 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。