宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】ホメオパスの友人との出会い!敏腕セラピストを一人雇った感じ!です

2021/2/18配信



皆様


こんばんは~、宮下 京子です。



 


昨日のこと、今回ご子息の大学受験のため、上京をしている友人から連絡がありお会いしてきました。


 


ホメオパスの資格を持っている友人でした。


 


 

 

私が使っている波動調整器が氣になってる!って連絡をくださったのです。

 

 

 

レゾナンスという分析のためのアプリの中の周波数。

 

 

 

ホメオパスな友人は、むしろ、下記のレメディに関して、色々と教えてくれました。

 

 

 



波動調整器の中にはいっているものです。

 

🍀バッチフラワーレメディ

🍀マテリアメディカ

🍀オーストラリアンブッシュフラワー

🍀アラスカンジェムエリクサー

🍀ティッシュソルト

等々の周波数✨が入っています。



 

 

それに興味をしめしてくれて・・・さっそく分析のご体験。

 

 

 

なりたい❤️&ありたい❤️自分をイメージしてもらい、

「マテリアメディカ」を選び、実際に分析スタート!

「おおお~!これが来た!なんでわかるの?(笑)」



 

 

彼女はホメオパスなので、分析で出てくるレメディの意味がすぐに解ります。

そして、「ホメオパスは、喜ぶよ~!これ!!😍」と、喜んでくれました。

 

 



紹介した私も本当にうれしくなってきました❤️



 

 

 

私はホメオパシーの事はからきし(笑)なのですが、この器械の良いところは、からきしな私でも使うことが出来る事。

 

 

 

今はネットでどのレメディがどういう意味なのかは概ねわかります。



 

 

そして、ホメオパシーは、感情・身体・魂までヒーリングしてくれるツールだそうで。

 

 



その他のエッセンスも、ネットで知れば知るほど、興味が湧いてきます🥰



 

 

 

この波動調整器では、

🍀様々なエッセンスで今の状態を分析出来たり、

🍀願望実現のための周波数分析が出来たりと、



 

「敏腕セラピストを一人雇った」感じでしょうか❓😊

 

 

 



🌸🌸🌸🌸🌸



 

この手のひらサイズの器械の体験会を随時開催中です😊



今日は、横浜方面に呼ばれておりました。

 

明日は大宮のカモミラカフェさんにて(既に満席!)

 

 

今週末は葛西のスピリチュアル美容室ng'aa gugu🆗



 

 

現在、3/2まで、ワールドキャンペーン中!
分析の出来るタイプは、通常よりも10万円おやすく購入出来ます!

 

 

 

ご興味の湧いた方は、下記リンクよりお申込みくださいね💝

 

 

 



それにしても😍、1年3か月ぶりに会えた友人に感謝です✨✨



この周波数をどのアイテムに波動転写したらどうなるを、教えてもらいました❤️

早速、人体実験しよー!!!😍😍🤣



 






何が体験できるの?

・オーラやチャクラの数値化&可視化!さらに調整も(遠隔での調整のご体験も)。

・願望実現のための周波数分析
レゾナンス分析(バッチフラワーレメディ、ホメオパシー、ミネラル等20種類くらいの中からお好きな周波数を選んで分析しさらに調整ができます)

・手首にブレスレッドをまいて周波数プログラムの体験

・お持ちいただいたお水に波動転写



以上をご体験頂くことができます。


ご予約はこちらから ▶


 


という事で、今週も波動調整器と共に、遊んでまいりまーす。是非、ご一緒しませんかー?



 


 


皆様、長文お読みいただきまして、ありがとうございます。

今宵も楽しい時間をお過ごしくださいね。


 


いつも、感謝です。
宮下京子



 


 


 



  

 


 



『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内




心・身体・エネルギー・オーラ・チャクラを調整したい!





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

1437_nji2zdgzodbmy2vjn





深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。