石井 純子

産後女性は乳腺の刺激でおっぱに張りはでない!!

2021/2/19配信



 


皆様おはようございます!



石井純子です。






おっぱいワークショップで最後に言われた事を、今日は共有いたします。


 



「私今まで、色々な人のおっぱいケアを試してきたのに、まるで


結果が出なかった理由がやっとわかりました!」



彼女が言ったその理由とは…



・産後のおっぱいと産前のおっぱいではまるで物(おっぱい)の状態が違う。



これは、凄く大切な事なのですが…


そこをまるでわからずに、出産を経験したことが無い方のバストケアの


仕方を一生懸命していたので、彼女は結果が出なかったのです。


 



 


 


出産前のおっぱいは乳腺が発達しているので、乳腺へ刺激する事で


おっぱいに脂肪がつき大きくなります。



※乳腺を守るために、脂肪が増えると言う仕組み。張りは乳腺がないとでません。


 


しかし!産後のおっぱいは乳腺が萎縮し脂肪に変わる為、刺激する


乳腺自体が少なくなっているために、脂肪はなかなか増えません。


脂肪の割合が大きくなった柔らかおっぱいは、脇や背中に


流れやすくなるので、乳腺への刺激をするよりも、流れたお肉を元に


戻していく事で産前のふんわりした、おっぱいに戻るのです!!


 


ここを間違えて


一生懸命 乳腺を刺激しても、バストアップには決して繋がりません!!


 


産前のおっぱいには、産前のおっぱいにあったバストケアを!



産後おっぱいに結果を出したい方は


産後のおっぱいにあった、バストケアをする事をおススメいたします!


 



産後ママの美乳メソッド「お風呂おっぱサイズ」が学べるおっぱいワークショップは↓


 


 


産後や加齢による胸の崩れを、時間とお金をかけずに綺麗にしたい方(オンライン受講可)


おっぱいワークショップ ~産後ママの美乳作り~





 



feel careおっぱいマイスター講座プロフェッショナルコースの概要を知りたい方


feel careおっぱいマイスター講座 プロフェッショナルコース ZOOM無料説明会




ママ世代のおっぱいや、産後の心と体の不調を改善するための知識と技術を身に付けたい方。身に付けた知識を使いセミナー開催をしたい方。


feel careおっぱいマイスター講座 プロフェッショナルコース



 


 



  

 


 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


体の洗い方を変えるだけで、自分史上最高の美乳を手に入れる!ママ世代の育乳メソッド
Powered by リザーブストック