いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗
いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

【オリジナルの人生プログラムをつくってみた】千日会報行(1000日メルマガ) 102日目

2021/2/18配信
image

皆様



すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる

神伝人(つたえびと) & 神繋人(つなぎびと)のいやさか 祥平 & かんなぎ絵麗です。





皆様こんばんは〜!



今日は、僕に一日中、自分のことに集中する時間が与えられました。

息子の想麻を曽爾の学校に送ってから、自宅にこもり、ひたすら年間計画をフォーマットから作成していました。

といっても、ざっくり手書きから。



なんとなくのイメージはきていたので、いまだー!って感じで書き上げました。

なかなかいい感じ。



image



1週間前にきていたのは、こんな感じ。

これを早く形にしたくてウズウズしていました。



100均で大きな模造紙を買って、まんをじして自由な時間に一人きりで書いたものがこちらです!!







image





具体的な中身は絵麗ちゃんと相談しながら書こうと思うので敢えて空けてあります。





一年を円であらわし、季節ごとにエネルギーがあるから、自然のリズムに則した形で計画を立てようと思っていたのです。





それでひととおり書けたあとは、人生全般の流れもリズムがあるんじゃないかって思って、調べてみたんです。

そしたら、バッチリありました!

僕とおんなじようなことを考えてすでに広めていた人が!!





12年をひと周期に見立てて春夏秋冬理論という名前で広めている方がおられました。



来夢さんというお名前のようです。

コラボしている方が、神田昌典さんだったりして、すごい実績もあるんだなぁと思いつつ、生年月日を入れて自分の流れもみてもらったらバッチリあたってるし、これはいい感じかもと思って、いろいろ調べたんです。



ここで生年月日から調べられますので、ぜひ。




僕も本が欲しいなと思って調べたら、その本、うちにある!!ってなりました。

買ったはいいけど、一度も開いていなかった本でした。

今日という日を待ってたのか〜!!!

と初めて開いて読みました。

バッチリ必要なことが書かれていました。

こういうこともあるんですね。



image



それを取り入れて、表の下の折れ線グラフを書きました。

12年ごとに波があるのだと。

それを踏まえて書いてみたところ、絵麗ちゃんが描いていた人生プランのサイクルと見事に一致!!!



完成には至りませんでしたが、とっても楽しい時間を過ごし、やっぱりこういうのつくるの好きだわぁとあらためて実感することになりました。





また、製作熱が出てきました。

他のことができなくならないように氣をつけます(笑)

もう、時間管理できない人は卒業したはずなので。。😅





絵麗ちゃんに言われました。

いつかそういう講座できるんじゃない!?って。

自分がオンラインサロンつくったらそこでお伝えできるコンテンツになるなぁと思いました。



やる以上、こだわり抜いてしまうので、そうとういいものをつくれる自信があります。





まあ、今は一万人いやさかが最大の目標なので、ほどほどにしてコンテンツつくるよりも、内容を充実させるほうに意識を向けたいと思います。





やっぱり熱く語ってしまった😆





手書きしたやつをまたパソコンで見やすくまとめられたらまたシェアしますね。



つくりたいものがいっぱいある。

幸せだなぁ😁





あ、そうだ。報告しなきゃ。



昨夜の寝た時間

23時20分

今朝起きた時間

5時25分



もうちょい!!

がんばりまーす!

これでも一応、がんばってまーす😆





よろしくお願いします。





▼この記事をシェアする▼





 


【祥平と絵麗】


イベントやツアー、神さま情報を月2回配信 


風風-fufu-公式ライン


 


神様につながりやすくなる3つの方法と、

食事や神社参拝にに使えるオリジナル画像プレゼント♪



https://lin.ee/agd6BRg

絵麗のブログ /本来の自分に還る幸せブログ https://ameblo.jp/pecopocoecco/





イベントのお申し込みはこちら

オンラインdeつながるカタカムナ

【言霊を知りたい、言霊力を身につけたい、カタカムナに興味がある】


2/19 ⇒ 










新月のお伊勢参り

【参拝する意味を腑に落としたい、本当の伊勢が知りたい、自分をもっと理解したい】


3/13【三重県】 ⇒ 












満月のお三輪詣で

【三輪の神様を深く理解したい、日本が好きになりたい、神仏のチカラを仕事に活かしたい】


2/27【奈良県】 ⇒ 








3/29【奈良県】 ⇒ 



















▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/21827/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼