後藤明代
後藤明代

新しい自分に生まれ変わるきっかけが欲しいあなたへ

2021/2/18配信


皆様


「なりたい自分になる」



心と身体を整えて、
凛と生きる女性を応援!!
ライフトーニングRinto・代表の後藤明代です。


 



 


 


 


心と身体の声が、


あなた自身に届きますように・・・✨

いつでも応援しているよ(^^)





ライフトーニングRinto
後藤明代


 


 


こんにちは!!


 


 


たくさんの女性たちとレッスンや講座などで交流する日々が続いています。



ZOOMの画面上で拝見するお姿は、ほぼ胸から上、だけなのだけれど、なんでだろう?

その小さな画面からしかその方の容姿の情報は得られないにも関わらず、醸し出す雰囲気が違う!

表情からこぼれ出るきらめきが違う!



なんか、こう、

「綺麗になっていく🌹✨」

「いい女度が増していく🌹✨」人が多い、

私のレッスン。




 そういう皆さんに共通しているのは、


 


「新しい自分」に気づいちゃった🌹✨


 


という点が大きいと思います!!


 


 


「イメージが変わった!」「綺麗になった!」「いい女度がアップした!」そのわけ。


 


 


誰でも絶対、輝く素、みたいなものを持っています。


 


ただその魅力に気づいていないか、蓋しているか、見て見ぬ振りをしているか、余裕がないか・・・。


 


それだけ。


 


 


入り口は何でもいいと思う✨


 


「これ、楽しい!」


「この時間だけは、自分らしくいられる!」


 


そんなきっかけを見つけて、この後の人生、輝かせていきましょ♡


 


いつからだって遅くないのだから✨


 


 


 


現在、私の情報発信は、


 


ブログを柱に、


 


Twitter→日々のつぶやき・ラジオの生放送情報・新しい講座、レッスンのお知らせ


Instagram→CITTA手帳関連のこと・イベントレポート・日々のつぶやき

メルマガ→こちらのメールですね。講座のお知らせや日々の気付きを不定期で。

Facebook→個人のアカウントはほぼ閲覧専用で更新頻度は少なめ、Rintoのフェイスブックページも同様


公式LINE@→時々お客様からのお声がけがあるけれどこちらからの発信はお休み中



・・・といった具合です。


  


 


不定期イベントや企画モノのセミナーなどは、


開催後に


「そういうの、やってたんですね!もっと早く知りたかった!」


というお声をいただいたことから、


一度、


今現在ご提供中のサービスを一覧にして、

簡単な解説付きで


 


「新しい扉を開ける✨」「新しい自分に出会える✨」


 


そのきっかけ一覧をまとめてみることにしました。


 



春も近いし、新しい自分を発見してみよう!という気になったら、一覧をひょいと覗いてみてくださいね。





【セミナー・イベント一覧】(21.2.18.現在)



【2021年2月】


(外部講師・招致イベント)
20日(土)オンラインヨガレッスン〈カヨガ〉
     (定員8名→残席1名→キャンセル出ました→残席2

▷ヨガ講師・kayoのレッスン中にちょくちょく飼い猫(ハク&アサ)が出没することから、「現場監督が猫」というオプション付きのヨガレッスン(笑)。

▷内容は、初心者向けですので、「ヨガレッスンを受けるのが初めて」「身体が固くて心配💦」という方や、「年齢的についていけるかな?」という方や「オンラインレッスンの経験がない」という方まで、ゆっくりした気持ちでご参加いただけるレッスンです。

▷つい最近キャンセルがでたので、明日までのお申込みでおあと2名様、対応出来ます(^^)
レッスンは土曜日の早朝ですので、ご入金は19日(金)17時までにお願いします。
     

20日(土)自慢のテイクアウトランチ会♪(ご参加無料・残席2)


▷テレワークや緊急事態宣言などで、ご自宅で一人のランチタイムを過ごしている方と、コロナ対策でテイクアウトに力を入れている飲食店さんを、同時に応援するための企画。

▷各自、地元の飲食店さんからテイクアウトランチを購入し、ZOOMを繋いだランチ会にご参加いただきます。マスクなしで他愛もないおしゃべりをしながらいただく55分間のランチタイム。

▷第一回目の様子はこちら


27日(土)CITTAオンライン手帳タイム〜ライフコーディネーターといっしょ♪
     (定員100名→満席御礼

▷手帳ライフコーディネーターの小噺も交えながら、60分間の手帳タイムをご一緒に。



27日(土)初めての美姿勢トーニング残席1


▷女性の身体を美しく健康に保つためには欠かせない、骨盤底筋群から鍛えるコアトレ「美姿勢トーニング®」のレッスンです。

▷美姿勢トーニング®の基本のきを、丁寧にお伝えするため“初めての”と付けていますが、繰り返し行うことで身につくメソッドなので、2回目、3回目、それ以上のご参加でももちろん大歓迎。むしろ、何回もご参加いただくことで、お身体の変化も実感していただけます。


27日(土)CITTA手帳ワクワクシェア会(定員6名→満員御礼→増席しました→残席2


▷内容レベル的には、「手帳タイム」以上「手帳講座」未満、といったところでしょうか(笑)。

▷CITTA手帳を使いこなして未来を予約していく、「なりたい自分」になるためには、ご自分なりのワクワクリストを書くことがベースになります。そのワクワクリストを、楽しく、軽々と書けるようになるためのヒントや、ワクワクリストの細分化、拡大の仕方などを学ぶことが出来ます。


 


【2021年3月】

6日(土)CITTA式オンライン手帳講座(定員5→満席御礼

▷内容・考え方などについてはこちら


(外部講師・招致イベント)
20日(土)オンラインヨガレッスン〈カヨガ〉
     (予定)


▷2月20日のカヨガの欄をご参考になさってください。


25日(木)初めての美姿勢トーニング満席→増席満席御礼


▷2月27日の美姿勢トーニングの欄をご参考になさってください。




【2021年4月】

1日(木)CITTA式オンライン手帳講座定員8→定員5→残席4

▷内容・考え方などについてはこちら

24日(土)初めての美姿勢トーニング(定員5名→残席2

▷2月27日の美姿勢トーニングの欄をご参考になさってください。




【ポッコリおなか撃退コース】



ポッコリおなか撃退コース(グループ)


▷なかなか凹まないお腹の脂肪をやっつけて、スッキリしたボディラインを目指すレッスン。
仲間と一緒にわいわい楽しくレッスン出来る少人数のグループレッスンは、平日コースと週末コース。

▷平日コースは2月25日(木)スタート!お申し込み、まだ間に合います。残席2

▷週末コースは先週からスタートしたばかり。今から合流される方には、一回目のレッスン動画をプレゼントします。残席1


 



ポッコリおなか撃退コース【ハイパー】(マンツーマン)

▷マンツーマンでしっかりサポート!わからないところやより効果を上げたいパーツに特化した内容など、クライアント様の進度に応じた内容と、ご都合に応じたスケジュール設定ができるハイパーレッスン。




【お問い合わせ】

各コースや内容について、ご不明な点はご遠慮なくメッセージをお寄せください。

お問い合わせのメッセージはこちらからどうぞ♡



 


 


 


 


ライフトーニングRinto
後藤明代



 



  

 


 


心と身体の声が、


あなた自身に届きますように・・・✨

いつでも応援しているよ(^^)





ライフトーニングRinto
後藤明代


 



イベント・セミナーのご案内




美しい姿勢、健康な身体を維持し続けたい女性のために


初めての美姿勢トーニング 入門編(90分)






美しい姿勢、健康な身体を維持し続けたい女性のために

22661_ytq1yzq4nzvhntmxm





なかなか外食できないけれどにぎやかな雰囲気を感じながらランチしたい方。気が向いたら雑談をしながらランチをしたい方。

18_y2i2ytnimwzhmgziy





手帳タイムを習慣化させたい方・CITTA手帳仲間の存在を感じたい方・手帳タイムってどういうことをするのか知りたい方

18_ogy0ymniyjq4zgrin





「ワクワクリスト」を楽しく書けるようになりたい方。楽しくシェアしたい方。書いたことを少しでも実現していきたい方。

22661_n2zkngu3zte1zjdmo





・他人優先で自分のことは後回しになってしまう・手帳を使って理想の未来から現在の動き方を導き出す方法を知りたい方・自宅にいながら講座に参加したい方

22661_n2zkngu3zte1zjdmo





・他人優先で自分のことは後回しになってしまう・手帳を使って理想の未来から現在の動き方を導き出す方法を知りたい方・自宅にいながら講座に参加したい方

22661_n2zkngu3zte1zjdmo






 



 


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。