藤原 恵津子

皆様は個を超えた存在

2021/2/18配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


先日、可能性開花アドバンスコース7,8日目が開催されました。



アドバンスでは、個( 皆様という概念)を超えた壮大なスケールでのエネルギーとしての自分を感じてもらい、悠久の歴史を織りなすエネルギーとしての皆様が、今ここに生まれてきた意味をその壮大なスケールにおいて体感していただきます。



この体験をされると、深いところで大きな大きな意識の変容が起こります。



それは初めはなかなか言葉になりません。何せ初めての経験&体感ですから。



しかし、確実に視点が変わり、それによって人生の質が変わります。



ちっぽけな個(エゴ)を超えた視点で人生全体を捉え、今を生きられるようになるからです。


 


続きは下へ↓



イベント・セミナーのご案内




〇可能性開花コースのエッセンスを1日で



 

〇カサンドラの人、もしかしてカサンドラではないかと思っている人

2/25 わかば会
 

〇楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人



 


〇たった1回の参加で実現者多数!

ワクワクビジョン実現セミナー







 


皆様は個人であって個人ではない、広大無辺の広がりとともに、はるかな過去からはるかな未来へとつながる大きな意識を持ったエネルギー体でもあるということ。



当然、頭では理解できません。しかし魂はそれをどこかで知っている、だから理解はできないけどわかる…そういう不思議な感覚。



その体験をすると、目の前に繰り広げられている現実に振り回されることが、意味のないことのように思えると同時に、だから今自分に何ができるかをその視点から具体的に考えられるようにもなります。


 


それは個を超えた大いなる視点から、皆様というリソースを通してできることにつながっています。


可能性が開き、おのずと社会貢献になっていくのです


宇宙からの流れに則っているので、自然に流れに乗りスムーズに物事が動き出します。



私たちは、大いなる存在そのものであるということ。


それをできるだけたくさんの人に実感してもらえたらうれしいですね。



来月アドバンスコースが終了したら、修了生の方たちにこの体験をシェアしていただこうと思っています。


楽しみにお待ちくださいね。



可能性開花コースアドバンス
 


可能性開花コースベーシック


可能性開花1Dayセミナー
(アドバンスの内容も含まれます)


ワクワクビジョン実現セミナー
大阪はこちら/明石はこちら
(コースのエッセンスを2時間で)



 







 




 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 














Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック