なべG

直感(宇宙からのメッセージ)の受け取り方

2021/2/15配信


皆様


こんにちは なべGです。


 


早いもので立春もすぎ、二月も半ばになりましたね。
 
徐々に春がやってくる感じがします。


植物や動物は春をどのように感じるのでしょうか。


動物や植物と対話できる人が最近増えてきた感じがしますが、それについては聞いたことがありませんね。


今度会う機会があればぜひ聞いて見たいところです♪



さて今日の本題。


 


「直感」とは、物事や自分をよい方向に導いてくれる「宇宙からのメッセージ」


    


つまり、愛と信頼の塊なのです。


 


よく有名アーティストたちやクリエーターが「上から降りてきた」と成功の原因を語りますが、まさにそれです。


    


今日はこの直感を受け取る方法と、直感を受け取りやすくするコツについて具体的にお伝えしていきたいと思います。


 



(過去にセミナーを受講された方や潜在意識診断などをなさった方にもお送りしています。購読停止をご希望の方は下記のURLから配信停止をクリックなさってください)


ーーー


   


*自分のワクワク感をごまかさない


  


  


まず、直感を受け取る方法について、大まかに分けると次の4つになります。


       


 


1、わけもなくフト感じること(良くも悪くも)


 


2、本音を感じるメッセージであること


 


3、奇跡的なシンクロニシティによるもの


 


4、夢やフローな状態からキャッチするもの


     


 


この中で最も大事なのは、


2番目の「本音を感じること」です。


         


これはあるものを見たり聞いたりした時に、そこから自分がパッと感じる感覚のことです。


  


“魂の閃き”といってもいいでしょうね。  


    


  


例えば、誰かに仕事の依頼を受けたとします。 


    


その時に「それいいね、乗った🎵」と思うか、「どうもイマイチ氣が乗らないなぁ」と思うか。


        


先入観や条件などの前情報がまったくない状態で、最初にどう感じたのか。


 


それが正しい直感なんです。


  


      


わたしは今ではほとんどのことをこの直感で決めています。


    


直感で決めているというと、自由氣ままで勝手に思うかもしれませんが、自分の本音(真我)、つまり心の振り子が一番最初にどう動いたかを大切にします。


         


この時、最初の直感に従わずに、


損得勘定をしたり条件などを頭であれこれ考えると、たいてい失敗します。


     


 


たとえば、ある企画を前にしたとき少しもワクワクしないのに、「この条件ならやったほうが得かもしれない」とか、「あの人の紹介だから断れない」とか、「これを成功したら儲かるしカッコよく見られる」とか、これらはあとから頭で考えてひねり出した嘘の本音(動機)や損得勘定であって、正しい直感を覆い隠してしまうんです。


          


また違う場面では、ワクワクしている自分がいるのに、頭で考えすぎて、(前にも同じようなパターンで失敗したから今回も失敗するんじゃないか)とか、(こんな条件のいい話は怪しい)とか、頭であれこれ考えているうちに、一番最初に「やるぞっ!」て思った直感が、だんだんと萎んでしまうことになるんです


        


       


せっかく未来からワクワクする提案がきているのに、世間の常識や自分の思い込みで制限したりしたりブロックしてしまう──


      


    


最初は、自分の氣持ちがワクワクしないとか、氣分が乗らないという理由だけでお断りするのって、すごく身勝手でわがままなことに感じて、罪悪感すら持っていました。


         


でもこれは実際に自分で体験してみると、すぐ分かるんです。


            


モヤモヤしてイマイチ氣が乗らないのに、条件がすごくよくてお金にもなるし、時間的にも余裕があるからって、そのまま引き受けたりすると、必ずおかしなトラブルが起こるんです。


         


結局、最初に感じていた、すっきりしない感覚のままにことが進んでいってしまい、良くない結果になることがほとんどです。


        


きっとあなたもそんな経験をしたことがあると思います。


   


世間の常識や理屈で考えたこと、つまり自我(エゴ)という顕在意識で考えたことは、「直感」とは真逆のものであり、ほとんどあてにならないということです。


  



  


直感をキャッチする基本的な部分は以上です。


 


きっとあなたも直感で動いた方が、ストレスなく上手くいった経験をお持ちだと思います。


 


逆に常識や世間の価値観に縛られて頭で考えた結果、失敗した経験は山ほどあるんじゃないですか。


  


結局のところ、頭の中に「べきネバ」がたくさんある人ほど、直感をキャッチできずにがんじがらめの人生になってしまいます。


 


これからのあなたの人生に必要な「べきネバ」は、そんな多くは無いはずです。


   


つまり、


~すべきこと。


~ネバならないこと。


のほとんどは、怖れや不安から生まれた幻想であり、愛や信頼とは真逆の観念なのです。


 


 


自由に軽やかに豊かな人生を過ごしたいのなら、怖れや不安が土台になった「べきネバ」を手放しましょう♪


 


 


今日も素敵な一日を♬(^_−)


感謝・合掌 なべG


 


 


 


******************


潜在意識の中にあるマインドブロックを削除して、


ハッピーで豊かな毎日を過ごしたい人にお薦めします。


 


潜在意識改善カウンセリング&開運セラピー


なべGの運勢向上「来運セッション」


 *無料体験受付中*


○ 精神的にも経済的にも健全に自立したい人


○ コロナ渦に影響されず氣分よく2021年を過ごしたい人


○ 内なる声を聞き“自分の本質”に覚醒したい人


○ 潜在意識の中にあるマイナス思考や思い込みを昇華したい人


○「罪悪感」や「劣等感」を解消してセルフイメージを高めたい人


○ 無理なく自然体で人生を豊かにしたい人


 にお勧めします。


 → https://ws.formzu.net/dist/S51879557/   


 


******************


 


無料メールセミナー


 


☆潜在意識を変えれば すべてうまくいく♪ 


 https://resast.jp/subscribe/157241/192778


 自分の本質に目覚めて人生の流れに乗りたい人へお薦め♪


 


****************** 


 


◉ワンコインメールセミナー 


 


☆無理!出来ない!と思う「心の壁の壊し方」全3回 


 https://resast.jp/subscribe/42130/33358


 自分を制限しているモノを外すと可能性が広がります♪


   


☆運勢がどんどん良くなる! 「ネガティブ切替術」全3


 https://resast.jp/subscribe/19885/13230


 億万長者から直接学んだ上手に氣持ちを切り替えるコツ♪


 


******************


 お金の不安だけでなく人生全般の不安すべてが消え
 セルフイメージも高くなり不思議なくらい人生が良くなる


 ☆魔法のようなエクササイズ 


 https://ws.formzu.net/fgen/S9703483/


━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの笑顔で周りも幸せ♪


あなたの愛で周りも笑顔♬


あなたが喜ぶと周りもHAPPY♪ 


あなたの人生はもっと良くなる! 


━━━━━━━━━━━━━━━


コミュニティ楽喜囲主宰 なべG


 


・「人生を豊かにする非常識」の専門家


      


コミュニティ楽喜囲公式ホームページ


 http://www.luckynabeg.jp/


 


コミュニティ楽喜囲公式ブログ


『人生を自由自在に生きる♪』


 http://ameblo.jp/happy-nabeg/


 


facebookページ(田邊康成(なべG))


 https://www.facebook.com/luckynabeg


 


 


Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━━━ 


 


 



  

 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック