ハープアーティストsatoko
ハープアーティストsatoko

力強く美しいエネルギー

2021/2/11配信


皆様


こんにちは。
ハープアーティストsatokoです。


春が近づいてきましたね。
先日は五感を満たしに青島の海へ行ってきました。
たっぷり充電してきました。


 


オルゴナイト


 



先日、碧海りささんのスピリチュアル女子部オンラインに参加しました。
自分の中へ深く潜っていくようなワークでした。
また開催されるとの事で気になっている方はチェックしてみてください。


りさんのブログはこちら。


「人とのご縁を繋げる」
りささんがおっしゃる通り、オンラインに参加した事で私もご縁が繋がりました。
3年前から気になっていたオルゴナイト!


オンラインで、少人数の部屋でアウトプットする時間もありました。
そこでご一緒になり、お話しを聞いたことで通じるものを感じ、この方が作成されたオルゴナイトを購入。



『熊本オルゴナイトにじの音さんminne』
↑クリックすると素敵なオルゴナイトが並んでいます♡


 


画像を通してエネルギーを感じていましたが、実際手にふれるとお話が聞こえるようでした。
子どもの頃のワクワク感。
魔法の世界への入り口のようで、本当に嬉しくて早速、ご縁があったオルゴナイトと一緒に即興演奏を行いました。


タイトルは「光の華」
https://youtu.be/1sJALXCoCzY


とても優しく光が舞うような、優しくふれるような感覚で奏でていきました。
あなたの中の光がますます輝いていきますように。


新月瞑想などに良かったらお聴きください。



素敵な春の時間を過ごされますように☆


イベントでも喜ばれていますハープ無料体験実施中。
都城市ハープ教室  


 


あなたへ贈る即興演奏に、オプションで遠隔ヒーリングを加えました。
音と一緒にヒーリングも体験してみたい方はどうぞご覧ください。



あなたへ贈る愛とひかりのハープ即興演奏


あなたの周波数を音にしてお届けする即興演奏。
3種類ご用意しています。
20年ほど前レイキを3rdまで受講しご縁ある方にHPを通して遠隔ヒーリングやメッセージなどお伝えしてきました。
遠隔ヒーリングがバージョンアップしたような感覚で演奏をお届けしています。



自分軸を保つ時に、少しへこんだ時に、あなたの全てに響かせるように何度でもお聴き頂けます。


 


堀之内聡子
satoko257tota@gmail.com


 


 




 



 


 



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。