石川美樹

【オンライン瞑想体験会のお知らせ】インナーチャイルドメルマガ 上手な幸せのつかみ方

2021/2/11配信


皆様


こんばんは。
アクアとおんの石川美樹です。


花粉が飛び始めてきましたね、、、、。
普段は、スギ花粉よりヒノキ花粉の方がひどいわたくしですが、なんと、、、今年はこの時期からくしゃみ連発です。涙
とはいえ、このくしゃみも春の歌声と思えばウキウキしてくる単純な石川です。笑


 


さて、以前のメルマガでもお話ししましたが、アクアとおんの石川は昨年、瞑想インストラクターの資格を取得しました。


なぜ瞑想インストラクターに???



それは、瞑想は脳を意図的に休めブレないこころを手に入れることができるからです。こころととても相性が良いんですね。


今回お伝えする瞑想法は本当に簡単で、集中したり無になったり、頑張る必要が全くない瞑想法なのです。  (ヴェーダ瞑想の詳しい内容を知りたい方はこちら。https://bit.ly/3cPrPrP )



まずはこの瞑想を気軽にお試ししていただくために、オンライン瞑想体験会を開催したいと思います。
ぜひ、ご参加くださいませ。


 


【体験会の詳細 & お申し込み】


オンライン瞑想体験会(120分)


《 日程 》2021年2月21日(日)14:00-16:00


《 内容 》


1. なぜ、今瞑想が必要なのか
2. 瞑想をするとどんな効果があるのか
3. 瞑想は、どのようにやるのか
4. 実際にやってみよう
5. 体験のシェアと質疑応答
*  ヴェーダ瞑想は座り方は自由です。当日は実際に20分の瞑想をおこないます。楽な場所でご参加ください。


《 料金 》¥2,200 


《 お申し込み 》 
  ● リアルタイムで参加 →  お申し込みはこちら
      ● アーカイブで視聴  →  お申し込みはこちら
(アーカイブでの視聴期間はURLをお渡ししてから2週間)


  ※アーカイブの残すため録画させていただきます。リアルタイム参加の方で、アーカイブで顔を出したくない方は入室後ビデオはオフにしてください。
               


《 キャンセルポリシー 》
お申し込み時からキャンセル料は100%かかりますが、ご視聴できなかった方にはアーカイブでご覧いただけます。(視聴期間は2/21から2週間)



 ※ヴェーダ瞑想は、「マントラ」という概念のない音をこころで唱えることを特徴とします。個々にふさわしいマントラというのがあるのですが、体験会では全員が仮のマントラで瞑想していただきます。


 では、オンラインではありますがお目にかかれることを楽しみにしております。


 


 


ココロとからだの健康の、カウンセラーというより職人です


心理カウンセラーの石川美樹です。


3599_kn2_7385


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック