東城 真利子
東城 真利子

やりたいことがあるのに動けない方へ

2021/2/11配信


※このメールは「好き」を仕事に夢を叶えるメルマガに登録の方に送っています。
不要な方は下記リンクより解除してください


皆様



こんばんは
東城 真利子です。

前回のメルマガはたくさんお返事いただきました。
ありがとうございます。
同じように悩みながらも乗り越えて今がある方がいること
励みになると思うので一部紹介させてください

・・・・・・・・・・・・・


こんなに進んでいる真利子先生でも

不安になる事、悩む事もあるんだよなと

しみじみ思いました。

→よく言われますが、当たり前です笑

 

当時、実は美容院代も削った事もあったので

私って惨めだな。とコッソリ泣いた時もありました(笑)

でも、あの時何とか出来る事を

やったおかげで、無事に講師資格を取れたんだなと思いました。

そして好きな事が出来て幸せです♡


→素晴らしいですね。お金の捻出は本当にやりたいなら何とかするし。
そうやって行動しましたという話はよく聞きます!


最近は気持ちばかりが焦って、早くもっと上手く出来るようにならなきゃ!

もっと、オリジナルな作品作らなきゃ!

早く教室開かなきゃ!と必死になりすぎていた気持ちが少し楽になり、

もう少し楽しみながらやっていきたいなと思いました。

不安は不安ですがー・・

 

→お気持ちわかります。でも不安になるだけそこへのこだわりがあるということです。乗り越えた先の感動は格別ですから!

 


私もどちらかと言うと、動けないタイプで、理由になりそうなことを見つけては言い訳にしてきました。

でも今こうして,オンラインではありますがアールポーセを学び、クリエナージュもはじめています。

それはもちろん「どうしてもやりたかった」からですが、なんと言っても真利子先生の言葉が私の背中を押してくれたからです。私みたいに、このメルマガを読んで、一歩を踏み出す方がきっといますね。



→はい、そのためにいつもアールポーセもクリエナージュも後押しメール書いてますね。でもやりたいなら申込しなさいよといつも思ってますw決断は10秒にして欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


このメルマガを読んでいる方で。
やりたいことがあるのに動けていない方もいるでしょう。
みんなこうやって、少しずつ乗り越えて成長しているし。
私も、前に進んでは壁に打ち当たり。不安にも襲われつつ邁進しています。

でも自分の人生だから。色んなこと挑戦してみたいっておもうし。
9年前にサロン開業してから、色んなこと経験して。辛い時期もあったけど、やってきてよかったって心から思います。


今すぐ目に見えて結果が出るものではありません。
積み重ね、継続こそ大事なのです。

以前開催したアメブロ講座でも話しました。
まずは3ヶ月続けること。そのあとは3年、そして5年・・


卒業生からも続けてきてようやく私の言ってる意味がわかったと話がありました。
初めは実感もないし不安だったけど、私を信じて続けてきたって。

今は色んな集客方があるし、SNSもあるけれど。
続けないと効果は出ないし、実感ももてないと思うから。
これだ!と思ったら続けて欲しいと思います。

ちょっとやって諦めてたら結果出るわけありません!!

このメルマガもなんやかんや5年!!
それくらいやってから判断して欲しいと思います。


東城真利子



 


 


 


ほんとは吉門先生のこと書きたかったけど。
感想のこと書いてたら長くなったきたので次で!!
17日まで先生の動画早割販売中!!


https://ameblo.jp/tojomariko/entry-12654531377.html


 


【イベント・セミナーのお知らせ】
♢【4/26(金)オンライン・録画配信】第16回IMDコレクションパーティ
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31525





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。