向後 恵里
向後 恵里

まさに白い世界の橋渡し中です。

2021/2/ 7配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


先週、実は義父がなくなりまして、葬儀などを経て、お見送りをしておりました。
そして、今、このときも、私のデスクの隣に、義父が鎮座しておりまして、
あの世とこの世のど真ん中で、わたくし仕事をしております。

義父は3月末まで私のオフィスで一緒に過ごすこととなり、
「かたかた」とか、音がするのかな??
と思っているのですが、いまのところとても義父は静かに眠っております。
「おはよう~」と声をかけたり、わりと仲良く過ごしております。

そして、葬儀が終わった翌日に、各国から精油やフランキンセンスが届きまして、
開封作業や状態確認にいそがしくすごしています。

わたしは、マヤ暦で言うところの、「白い世界の橋渡し」という紋章を持っています。
まさに、白い世界の橋渡しのキーワードである、
あの世とこの世をつないだり、世界とつながるという1週間をすごしておりました。

マヤ暦に興味がある方は、ライン公式アカウントにご登録いただき、
マヤ暦希望とひとことかいてくださいませ。
どんな紋章をおもちか生年月日から簡単におつたえいたしますね。



ライン公式アカウントはこちらからご登録ください。



 



 



イベント・セミナーのご案内











自家製ウスターソースを楽しみたい方 おすすめ

18_ztllmwyznwm1mtdiy







自家製ウスターソースを楽しみたい方 満席

18_ztllmwyznwm1mtdiy








 


商品一覧 ショップを見る ▶



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。