CREDO
CREDO

【募集開始です!】リンメソッド&新月年間アクティベーション♡

2021/2/ 7配信


皆様


 


その人が、その人らしく喜びに満ちて生きることを応援したい


キネシオロジープラクティショナーのCREDOです。


21919_img_4661


 


おはようございます!


本日10時から、


リンメソッドベーシッククラス
リンメソッドプラクティカル総合コース


2021年新月の遠隔アクティベーションの募集を開始します!


リンメソッドは私自身が、かれこれ2年くらいメンテナンスに活用しているメソッドです。


 


2年前、母が大腿骨を骨折し、もう歩けなくなるかも!という状態になりました。


何か良いボディワークはないかな?と探したのがきっかけでした。


 


私は付き添いで行ったですが、私の方がリンメソッドの良さにはまってしまいました♡


もちろん、その後、母は無事に歩けるようになり、あちこち出かけています!


高齢者の大腿骨骨折では、異例の回復でした!


リンメソッドの効果を、ばっちり体感しました^^


 


 


どんなにオンライン化の時代になっても、


いえオンライン化の時代だからこそ、


人の手を使ったメンテナンスは必須になるのでは?とも感じています。


自分の身体を知ることもできるリンメソッド、一緒に勉強してみませんか?


 


 


そして、2021年の2月から12月までの新月に、毎回遠隔アクティベーションをしていく企画も始まります!


毎回、しっかり浄化をします。それから免疫力を高めるプロトコル、そして、その月にアクティベートするべきテーマを扱っていきます。


 


過去2年、定期的にアクティベーションする企画をしましたが、継続して受けることで、その効果を感じる方が多くいました!


 


そして、単月で受けるよりお得な価格設定になっていますが、何よりも年間の申込していただいた方へはサプライズ企画もしていきます!


 


2月10日までにお申込みいただいた方は2月新月から始まります。


2月11日以降、お申込みの場合は3月の新月からアクティベーションが始まります。


 


金額は同額になるのでぜひ10日までにお申込みください!


 


 


お申込みはこちらから↓




イベント・セミナーのご案内




・軸を整えたい方
・パワーが欲しい方
・豊かさを具現化したい方
・変容したい方

21919_mmfjogq5yza3nzkwy





・効果のあるボディワークに興味のある方
・自分の身体をもっと知りたい方
・ボディワークを仕事にしてみたい方
・変容したい方

21919_ogi0mdq0mjc1mjk5y





・効果のあるボディワークに興味のある方
・自分の身体をもっと知りたい方
・ボディワークを仕事にしてみたい方
・変容したい方

21919_mtiwmwnkywvjzmuxn






 


ホームページのイベントページからも申込できます!


こちらからもどうぞ!!→ CREDO Healing イベントページ


 


 


 


お申込み、お待ちしています!


 


 


 


”共鳴”CREDOヒーラー養成講座(第三期 2023年12月〜2024年7月)開催中です。

次回は2024年8月開始の予定です。


 



 


 


 



 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。