高橋真由美

辛丑年!満員御礼!陰のお金オンラインサロン一周年記念行事

2021/2/ 5配信


皆様


陰のお金オンラインサロン主宰。マルチリンガル通訳者。門他中国占術鑑定士。27歳年下の樵と事実婚。まとめてエロティック・キャピタリストを名乗り、現代三大タブー:お金、セックス、死を大いに語る、豊かさ水先案内人

ふぅ〜


高橋真由美です。


12794_12967982_10205799866865148_1218826014048352710_o





辛丑年スタート。



立春とともに、プロフェッショナルにもプライベートも一皮むけた感がございまして、感無量です。





トクシンセッションは満員。トークライブも五十人超のご参加いただき、大賑わい。日頃のご愛顧に感謝いたします。







さて、トークライブ「開運・七福神zoomライブ~2021年を読む」について、アーカイブしません、後日ネタバレなし、と申し上げたものの、


私としたことが、持ち時間気になり、伏線回収もせずに次行っちゃったんで、ちょっとこちらにもチラ見せしたく存じます。



 

 



エマニュエル・トッド(はい、そうです。エマニュエルは男性名です。マクロン仏大統領もEmmanuel。女性名はEmmanuelle。leが足ささって濃厚。もっと言えば、フランソワは男性名です。女性名はフランソワーズ。)




〜さんが、コロナの封じ込めに成功しやすいのは独裁制で、中国共産党(共同体家族)の他に、一糸乱れずルール守るんで独裁にだって陥りがちな直系家族のドイツや日本だと言っていて、しかし、人類の未来は自由、つまりそこを重視する核家族の方向にどうしたって向かうとおっしゃってて、ここで現在粛々と進行中の管理社会の強化とのせめぎ合いがどうしたって起こるわけです。




で、私は断然自由を追う。ま、みなさんもそうでしょう。そこで、リバタリアンの方には向かわない。きっと社会民主主義的な、平等寄りの指向性を持つと思う。『人新世の資本論』なんて言論も出てきてます。



直系家族と社会民主主義は親和性が高いですし。




フランス革命が三大理念に平等を掲げたのだって、共同体家族のパリジャンが担ったからこそ。



森さんの失言も、鎌倉時代以来の直系家族の為せる技。




淡々と受け止めて、望む未来をヴィジョンを抱き続けよう。




あと、帰ってから、メルカリで小ぶりの振り子置き時計を買いました。今年の年数によりふられた病気の5の南東とやはり病気の2の北に配置します。

 



(ご覧になってない方は何のこっちゃ?でしょうが、今年の風水です。風水は投げ銭どころか百件まで無料(出張費のみ)で承っております。御用命くださいませ。)




そして、気分はインド先生術の寵児アビギャくんの言う通り、11月ごろ香港渡る気満々です。(ずっとお預けだった。)


 


 


生まれながらの門鑑定も、運(四柱推命、風水)も、お悩み相談(易占、ダウジング・ペンデュラム、チャネリング)も


 


門鑑定、ペア8万8千円(シングル4万4千円)税込で承っております。

香港じゃオークションで8888ナンバーが百万香港ドル(レートは下がってると思いますが、私の中では千五百万円)で落札される、發發發發(「發財」儲かるの意にかけています。)ナンバーのペア鑑定がオススメです。

他は投げ銭で受けたまわっております。

サロン主宰・千珠と二人がかり、寄ってたかってトクシンセッションも近日リリースいたします。

刮目して待て!


 


 




サロンメンバーより、喜びの声




⭐️自分の根源から学ぶ学校 School of I am 校長 Sharmanic Emy
Emy Katoさんより:





一周年おめでとうございます㊗️



私にとってこちらのサロンに参加して一番喜びに思たことは、女性として人として前線を歩んでくれていた先輩にご縁出来たことです。



紆余曲折や葛藤をリアルに曝け出しながら、、というマユミさんとチズさんがいるからこそ(そこ隠して人のサポートをしてる方が多いだけに)のサロンですね。



屈強を乗り越え人生を創造し続けることの醍醐味や目に見えない財産を、様々な角度や環境下の方と共有しあえる素晴らしさを感じています。



++++++++++



ご入会はこちらから:


 



ローンチに当たって公約、一年経った今振り返って有言実行できてる!:







 


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック