村上佳津江
村上佳津江

【心に羽根♪】8年⇒2週間 どっぷりハマる期間がびっくりするほど短くなる凄さのヒミツは♡

2021/2/ 1配信


皆様


こんにちは。


『本来の自分の輝きで生きる』をサポートしています。


マザーかづは、
母のようなまなざしで包み込みあなたのハートの声にアクセスします。


自分をとびっきり幸せにしませんか♡


『ありのままの自分を生きる』をマザーの愛でサポートします。
マザーかづこと 村上佳津江です。


 


28937_135947132_216324343460591_1582699672148953135_n


 


 


8年⇒2週間 


先日も書いていたのですが、自分が揺り動かされて居心地がよくない状態でいたことをシェアしたいともいます。


 


私は、去年の11月からあおそら友里さんの5ヶ月の継続セッションを受講しています。


 


それまでは、2年半ほど前からエナジーコーチングの講座を01~06まで再受講も含めて受講していました。


講座はただただ感覚を感じるのが面白くって、


自分で自分が満たされる感じがいいわ~♡と、楽しんでいました。


 


 


この期間に、友里さんが言っていた、


自分を満たすということを楽しみながら行っていました。


そうすることで知らない間に自分軸が出来ていました。


 


 


自分から溢れるものを感じて、


去年の10月に本格的にエナジーコーチングのセッションをコーチ側でしていこう。


自分の中で、一大決心をしました。


 


 


そこで、私は、友里さんが今は継続セッションをしていないのですが、


「どうしても、友里さんの継続セッションが受けたいです」って、熱くお願いしたんです。


 


あまりの私の熱に押し切られて5ヶ月の継続セッションをしてくれることになりました。


私って、これをしたいとなると結構ストイックに没頭しちゃうんです。


 


今日は、4ケ月目の継続セッションを終えたところです。


 


 


ここまでの前置きが長くってすみません。


 


この経緯をお伝えしてからでないと、


今回私に起きた揺り動かしで居心地の悪い自分のお話が伝わりずらいのです。


 


といったところで、本題に入ります。


 


 


 


今回私に起きた揺り動かしは、実は、


私が過去8年ほど自分がどっぷりと陥っていたことだったんです。


もうそれは、私の中ではすでに過去のことでしたから気にしていないところでした。


 


それが、ここ2週間ほど前からの居心地の悪い私がいて、心ここにあらずのようでした。


なんとも居心地が悪いのです。


 


なんかなー?


なんでだろう?


 


 


そう思っていると、23日に娘から


 


「昔のお母さんの癖が出ているんじゃないの」


「自分がすごいと思う人のようになりたいと、いうところがあったり、依存してたじゃない。」


「その人の感情に入り込みすぎてしまうところがあるからね」


「またしてるよ!」


 


わたしの違和感のところをズバリとついてきまいた。


 


娘の言葉から、大切なことをちゃんと伝えるという言葉の力強さを感じられました。


 


だからでしょうか。


私に、娘の言葉がスーッと入ってきました。


 


「それだーーー!!!!」


「今回の自分の違和感、居心地の悪さはそれだった!」


「あこがれる人になりたいと思ったり、誰かから認めてもらいたいってところがあった」


「氣づいてよかったー」


 


 


昔の私は、どっぷりと8年ほどそのスパイラルの中に入っていたことがありました。


その時は、全く気づいていないので、依存や承認欲求の渦から出てくるのに、8年の月日を要しました。


長かったですね。


 


友里さんのセッション前には、このようにして、


自分でも忘れていたようなことが浮き彫りとして表れてきます。


潜在意識の中には、ちゃんとあったのです。


 


今回のセッションの時にそのような話を友里さんにお話しました。


 


 


今回の凄いところは・・・


 


以前8年かかったスパイラルの罠から抜けるのにかかったのが、


自分の軸を知っていた今回は、2週間でその輪から出てこられたことです。


8年⇒2週間


時間を無駄にしなくて済んだことが、嬉しいです♡


 


もちろん、娘の助言も大きいです。


 


友里さんからも、11月からの継続セッションをすると決めたときから、自分の魂が決めていたことなんだよ。


継続セッションは、その人の魂のコミットメントだから、早いよね。


氣づくことが大事。


8年が2週間は、凄いよね。


・・・


 


これまでも、セッションの前やエナジーコーチングの講座の前には、


身体の痛みが出てきたり、感情の揺れがあっていました。


 


そのどれもが、氣付いて欲しいといってるサインなんですね。


継続セッションは、それが来るのが早い!!!


これまでも毎月のように、氣付きを頂くことが本当にありました。


 


 


首が痛くって2ヶ月ほど寝込んだ時もあったし・・・


今は、元気です♪


 


エナジーコーチングと出会ってからの2年半の間に、


自分軸が出来てきていたのだと思った今回の出来ことでした。


だって、8年が2週間ですもんね(*^-^*)


 


揺れることは悪くない、揺れは、氣づきをくれる大切なメッセージなのですね♡


 


 


私は、過去のその自分を受け入れらました。


受け入れたらさらに深く落ち着きを感じています。


 


 


全ての計らいに感謝。


等身大でいよう。


私の今の感覚をメルマガに載せていこうと思います。


 


 


長い文章を読んでくださってありがとうございます。


今日も皆様にとって


素敵な日でありますように°˖✧◝♡◜✧˖°


 



 


 


 


PS
セッション中に出てきた言葉(おぼえがき)
杭 天王星 ガイヤ まるっと 覆いかぶさるエネルギー 集合意識 一人一人の自律      地球のエネルギー ピュア 魂の声 

 


 



  

 


 



 



 



 


 



契約サービスのご案内



今の自分から一歩踏み出したい人 このままで一生終えるのはイヤと感じてる人


今に違和感を感じてるあなたが輝くためのエナジーコーチング3カ月セッション






 


利用者の声はこちら ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会