早坂華乃
早坂華乃

オンラインZOOM開催♡年間計画作って夢実現セミナーのお知らせ

2021/1/22配信


16189_banner_image


皆様


女性が写真を通じて、自己実現でき、幸せを手に入れる世の中をつくるお手伝いをしています。


ナチュラル美的フォトグラファーのKano(早坂華乃)です。


14874_0020_original-edit-edit


年間計画作って夢実現セミナー


 



引き寄せを見方に♡年間計画作って夢実現セミナー

1月28日21時~22時半オンライン開催(動画受講可能)




 

先日フォトグラファー養成講座卒業生に開催して

とっても好評だったこのセミナー。

 



養成生たちさっそく引き寄せを意識して変化が生まれています。

 

 



私が運が良いのは私を知っている方はよくわかっていると思いますが、

 

私は生まれつき運がよかったわけではなく、



この仕事を始めて、引き寄せの法則を知ったからです。

 

 



引き寄せってめちゃスピリチュアルなイメージですが、

量子力学という科学で証明されているめちゃ現実的なものです。

 

 



ただ引き寄せ~って思っているだけではなく、

量子力学を知って、引き寄せを理解することで、引き寄せ力は加速します!

 



私の師匠の住福純さんが毎年開催している

量子力学理論に基づいた年間計画セミナーを

この度わたしも開催できることになりました。

 

 



このセミナーでは



純さんの内容をベースに、

私が普段どういう風に引き寄せをしているのか、

何を意識しているのか、ということをお伝えするとともに、

 



実際に1年の流れ(売り上げがあがりやすい月など1年でも流れがあります)

の傾向に基づきその場のワークを通じて具体的に一緒に計画をたてていきます。

 

 



年間の計画って意外と立てている方が少ないのですが

立てている人は、ちゃんと目標を達成しているのですよね。



(昔よく小学校でも目標たてませんでした?でも全然覚えてなくて

忘れてましたよね)

 



ちなみに目標は立てて終わりではない、その後の行動が大事です。

 



今回のセミナーでは、一気に目標を立てるのではなく、

細分化したり、それを忘れないでいられる工夫についてもお話ししますね。

 

 



是非、私と一緒に引き寄せ体質になりたい方、

2021の目標をきちんと立てていきたい方



是非この機会にご一緒しましょう!

 

 



※リアルタイムが参加が難しい場合は


動画受講が可能ですのでご安心ください^^


お申込みはこちらからどうぞ^^

1月28日開催引き寄せを見方に♡年間計画作って夢実現セミナー - 埼玉・東京 フォトレッスン&撮影(スタジオ&ロケーション&出張) フォトグラファー早坂華乃 | ツクツク!! ウェブチケット | コトの通販サイト ~体験を買える~ (tsuku2.jp)



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


利用者の声はこちら ▶


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。